この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自由になりた~い

LaLaのこと

母  明日から三日間・・・
   お天気よくないみたいなので
   今日は思いっきり・・・
   遊びなさいよ~~~♪
P1030771.jpg







     うん・・・?
     ここ・・・?
     車に乗らないの・・・?
P1030777.jpg












      ちょっとぉ~!!!
      リードは。。。???
      (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
      こんなとこに繋いでぇ~
      思いっきり遊べないしぃぃぃ~~~   
P1030776.jpg















      せめてリードのけてよぉ~
      思いっきり走りたいよぉ~
      ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
      怒っているんだからねぇ~
P1030784.jpg























この後ブラッシングするのに
機嫌が悪かったのか・・・?
言うことを全く聞かなかったよ
















★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







LaLaは機嫌が悪かったけど・・・?
母は、いいものGET!したから楽しいよ♪
P1040597.jpg

100円shopで見つけた!!!
クリスマスの可愛い置物
前に並べた5個☆










こちらはオーナメントポプリ
別の店で半額♪
P1040598.jpg
ガラスの瓶に入れてみた
いい香り♪








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

100均楽しいですよねぇ。
私も今日は整体だったんだけど帰りに100均でいろんなもの買ってきました。
気が付いたらなんでこんなもの買ったの~って言う感じ(;゜(エ)゜) アセアセ

Lalaちゃん、いつも可愛いですね。そんなにご機嫌悪い用には見えないんだけど(*^_^*)

あ~よかった♪
LaLaちゃん、まだ切ってなかったわ(笑)
目の上大分伸びた?
ここが結べるようにならないとスッキリしないよね(^_^;)

ランで走ったらすんごい頭と顔になったよ~(汗)

LaLaちゃん、そこって脱走出来ちゃう
所でしょ?じゃあ、仕方ないよね(笑)
ノーリードは出来ませんよ~。

オーナメント かわゆい☆
クリスマス、もう飾ってる?
  • 2011.11.18 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

LaLaちゃんご機嫌斜めになっちゃたのねv-388
リードがあったからv-361
遊べって言ったわりには、あまり自由に出来なかったからかな。

100均に可愛い置物があるんですね。
もうクリスマスか~~
うちはツリーもまだ飾ってないv-406
飾るかもv-361
イタズラしそうで怖いしな~

クリスマスv-255なんやね~ 
100均って 滅多に行かないんだけど・・いろいろあるんやね。
ほぉ~~~って感心するばかり(^^ゞ

ツリー出したいけど クリクラとツリーで 狭い部屋が もっと狭くなるi-195

今日から 雨! 嫌やね~お出掛け出来ない・・トホホ

100均でこんな可愛いの売ってるのーー
もち100円よね(^^;)
これなら、色々集められて楽しいかも♪
LaLaちゃん、ご機嫌斜めになったのね。
すねたお顔もカワユス

おっ 私も今日100円ショップで同じもの3つ買ってきました
5つ並べるとオーケストラ(?)みたいでいいですね
Lalaちゃんのちょっとすねた顔も可愛い♪

さくらママ さんへ

最近の百均はいいものがありますよね。
百均なのにこれいくら?って
思う時があるの~ポリポリ (・・*)ゞ

anまま さんへ

誰かのブログ見てたら
トップノット完成には1年近くかかるって
書いてあったのよ。。。ホントぉぉ?
そこのワンちゃんも断念していたよ。。。
目の上が中途半端な伸びで
うっとおしい。。。

natsu.mikann さんへ

そうそう、脱走できるから
ノーリードには絶対できませ~ん!
natsu.mikann さん家のお庭が
羨ましい…いいなあ♪

クリスマスツリーはどうしようかな?って
考えてるのよ。

プーママさんへ

そうなのよ~
遊ぶよ~って言った割にはリードに繋がれたままだから、
自由に走れないし面白くないよね。
この後、ちょっと散歩には行きました。

クリスマスツリー、去年はLaLaが4カ月だったので
絶対無理!と思って出してないの。
今年はどうしようかな?
いたずらしそうよね。。。

きむこ さんへ

なんか~クリスマスはウキウキするかも?
息子の誕生日もクリスマスなのよ。
ツリーは毎年悩みながら、
出したり出さなかったり。。。
去年はLaLaが小さかったから出さなかった。

日曜日はお天気回復しそうよi-1
どこかお出かけする?

ゆっちさんへ

百均へ行っているのに、これ100円よねえ~
と言ってしまうような物もあるよ。

機嫌悪くっても散歩に行ったら
ご機嫌になったよ♪

Non姉姉さんへ

同じの買ったの?
100円にしては可愛いよね。
これで楽しい気分になるんだからいいよね♪

怒ったような顔はするんだけど
笑った顔はしないなあ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
