この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する塗ってみました♪

未分類

これはLaLaのブラッシング台
ホームセンターで買ったもの
P1040539.jpg





P1040547.jpg





P1040549.jpg
白木なので…
ちょっとペイントでもしてみようかな~と思い
オイルステンとペンキを買ってきた

























その前に
まず、こっちの椅子で試してみよう!
P1040557.jpg









ブラッシング台はオイルステンだけ。。。
椅子はオイルステン+ペンキ
P1040560.jpg








こっちにはペンキを塗ろうかどうか。。。
迷っている。。。
P1040562.jpg





アンティーク感を出したかったので
彫刻刀で傷をつけて、
オイルステン縫って、
ペンキを塗って、
サンドペーパーでこすってみたりした
P1040566.jpg

でも。。。
ペンキを塗りすぎたのか…
あまりアンティーク風にはなってないなあ。。。











アンティーク風なミルク缶とか
飾ってみたらちょっとはよく見えるかな…?

松ぼっくりは発電所記念公園で
拾ってきたもの
P1040581.jpg




























クリスマスツリーは飾るかどうか???
だけど半額!にひかれて
買ってきたオーナメントたち
P1040582.jpg

















LaLaちんも気になるよねえ~♪
P1040588.jpg




















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すっご~い。自分でやっちゃうんだ~(^^♪
ペンキってところで、私はフリーズしちゃうよ。
でも、何かステキになってるよ~♪
アンティークっぽさはもうちょっと使ってたら
出てくるよ~(^^)v

LaLaちゃんに届く位置のオーナメント
うちならあっという間に優と空に咥えられちゃって大変な事になるよ~
LaLaちゃん、えらいね♪
  • 2011.11.17 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

すごい!
ペンキ塗りなんて、私には思いもしない事だけど
何気ない椅子や棚も
一気にオサレになるね

はじめまして。

LaLaちゃん、オーナメントに興味津々なんですね♪
^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

LaLaちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
LaLaちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

市販の棚に自分でペンキとか塗っちゃうのね♪
うちにも同じ棚があります。
ペンキとか塗ろうかなんて考えたこともないな(笑)
トリミング台に変身しちゃうのね。
LaLaちゃんは、この台で綺麗にしてもらえるのねv-411

アンティーク風・・・
うちには無縁かも~~v-413
お人形とか置いてたら、チョコが誘拐しちゃうな。

natsu.mikann さんへ

ものすごく久しぶりに塗ってみたよ。
友達が最近凝っているので、
ちょっと刺激を受けて復活してみました~
楽しいよ♪

写真撮る間だけ…
シット、ステイさせていた♪
その後は、手の届かない所へ置きました♪

ゆっち さんへ

オサレになるなんて言ってもらえたら
また、頑張るよ~~~
案外やってみたら楽しいよ♪

プーママさんへ

トリミング台が高くって買えないから
この棚ならもし使わなくっても
他のことに利用できるなと思ったの。

本物のアンティークが欲しいんだけど
これはもっと手が出ないので
アンティーク風で我慢してる。

誘拐される前に、避難させたよ♪

ぺとりごとさんへ

はじめまして。
訪問とコメントをありがとうございます。

楽しそうな情報をありがとうございます。

遅れた~(-_-;)

こんな事も出来るとは・・・器用ね。
私は アイディアが浮かぶだけ。
行動が伴わないのだっ!!
いろんな事して 楽しんでるわね♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

きむこ さんへ

色んな事に興味があって、
それがコロコロ変わるのよ~
だから、全部初心者で終わり。。。
LaLa育ては飽きないよお~❤
LaLaグッズ買うことも~❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
