この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお家シャンプー♪

LaLaのこと

今日はお天気もいいし、午後から暖かくなってきたので
シャンプーでもしますかね・・・



その前にブラッシングして、お散歩も行こうね♪
P1040501.jpg
トップのゴムをのけたらこんな感じ






















シャンプーしたよ
お風呂につかるのは好きじゃないみたい
シャワーも好きじゃない。。。

でも、暴れるわけでもないからいいよね



ドライヤーはもっと好きじゃない。。。
P1040505.jpg

((゚m゚;)アレマッ
あなた誰???みたいになるよねえ。。。




















スリッカ―ブラシでブラッシングしたら。。。
頭の毛がふわふわしすぎ
P1040507.jpg
口が開いて情けな~いお顔になっているのは
ごほうびのおやつをちらつかせているから・・・















身体はふわふわになって気持ちいいんだけど。。。
お顔が。。。
P1040514.jpg







































トップをゴムで留めたら
ちょっとはすっきりしたかな?
でも、シャンプー前より
老けた様な気がする~~~
P1040524.jpg


























台の上から降ろしたら
毛布の上で
ゴロゴロゴロゴロ・・・

濡れたから気持ち悪かったよね
P1040534.jpg
P1040535.jpg
P1040536.jpg


























うん・・・?

じゃなくって。。。
もうトップの毛が乱れているよ

P1040533.jpg
トリミングから1カ月経っていないのに
お顔の毛は延びるのが早いわ~~~





トップノットへの道のりは長い。。。
飼い主は我慢が出来るのだろうか
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LaLaちゃん、お風呂に入りましか~(笑)
どこのわんこも「あなた誰?」になっちゃうね。
でもLaLaちゃんはそこまで・・じゃないよ
空なんか 変貌し過ぎるからね(+o+)

トップノットの完成形まであとどのくらい?
今は半分くらいはきたのかな?
完成まで頑張れ~見てみたいよ~。
  • 2011.11.16 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

お家シャンプーが出来るなんて、尊敬しちゃいます。
うち、無理なんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トイプーって濡れるとあなたは誰v-361状態になってしまいますよねv-405
まあ~それも可愛いんですけどね♪

LaLaちゃんトップ伸ばし中なのね。
ますます可愛くなっちゃうのねv-398
でもママさんが我慢できるかも心配~~
うちの友達は、途中で断念してた。
我慢が出来なかった見たい~~

LaLaちゃん&ららまむママさん、頑張ってね♪

確かにお顔の周りはあっという間に伸びるよねぇ~i-229
サマーカットの我が家でも顔の周りは切らないと目にかかってしまいますi-56

LaLaちゃんは少々トップの毛が乱れても可愛いから大丈夫だよ!i-179i-178

ふわふわ系のワンコは、濡れると別ワンコに^m^
でもソレもちょっと楽しかったり~(笑)
LaLaちゃんも、別ワンコになっちゃったけど
やっぱりカワイイよー!!
TOPの毛、もうちょっとだろうから
がんばって伸ばしてね❤ 完成が見たいです^^

お顔の毛、伸びるの早いよねぇ…
わが家は3日に1回、ナッツだけ
私がマズル回りと、顔周りはカットしてます。
でもすぐに伸びて、ボサボサになっちゃうのよねぇ(ーー゛)
もうちょっとゆっくりでもいいのにね(笑)

LaLaちゃん、お風呂お疲れ様(#^.^#)
うちも、風呂嫌い
暴れたりしないけど、じっと耐えてるわ
ふわふわになったね
いいニホイなんだろーな~

私も 尊敬する(^^ゞ
私が 不安がるから 恒も ジタバタなんよね。
やっと 足洗いに慣れてきた(笑)
トップノット♪
くじけず!頑張ってよ~ 楽しみにしてるから。

シャンプーお疲れ様でした!
LaLaちゃんシャンプーの後なのにおとなしく写真まで撮らせてくれるなんてお利口さんですね!LEOはもうお風呂から大暴れ!ママはぐったりしてしまいます。でも君は誰?の顔を見ると和んでしまいます(笑)
ホントに毛が伸びるの早いですよね!
早くトップノット完成するといいですね★LEOはモヒカンにしてみました♪

natsu.mikann さんへ

寒くなってくるとお風呂もどうしようかなって思うけど、
この日はあったかだったから急に思いついたのよ。
濡れるとほそっ!って言ってしまう。

トップノットってまだまだかな?
今度サロンで聞いてみよう。
お目目の上が鬱陶しそうで
切りたくなるの。。。

プーママ さんへ

最初のシャンプーは恐かったよ。。。
でも、慣れてくるものよ。
耳にさえ水を入れなければ
大丈夫!ってやっているの。
洗う時より乾かしてブラッシングのほうが
疲れる~~~
トリミングに出す価値はあるわ。

みんなに励まされて・・・
我慢している所よ!!!

soraマミー さんへ

なんでお顔周りだけあんなに伸びるんだろう?
お目目にかかりそうでイライラしそうよ。
なのにトップの毛は思うよう伸びない。。。

★すももママ★さんへ

濡れて変身する姿を楽しんでいたりするよね。
いつも笑っちゃうよ。
トップはなんで伸びないのぉ~~~

ナッツちゃん、伸びるの早いよね。
3日に1回のカットは偉い!!!
すももちゃんもいつもお顔綺麗だけど
カットしてないのかな?

ゆっちさんへ

風呂嫌いもねねちゃんと一緒だ!
うちも耐えているって感じよ。。。
逃走したいけどドアが閉まってるから
出来ないものね。。。

きむこ さんへ

最初は自信がなくってバタバタしてたよ。
今は・・・大丈夫よ!任せなさい!って
やってるよ。
でも、疲れる~~~
きむこさん出来そうなのに…?

トップノット、せっかくだから
頑張ってみようか・・・!?
Hotdogさん助けて~

LEOママ さんへ

シャンプーは疲れるよねえ。
高い台に乗せているから、仕方なく
じっとしているのよ。
じゃなかったら…暴れるよ!
ブラッシングも以前に比べたら
すごく大人しくなったと思う。
やっぱり高い所がよかったのかな?

顔の毛は伸びるのが早いのに・・・
トップの毛が。。。伸びない
LEOちゃんのモヒカン見てみたい❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
