この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遊びの主導権は誰?

LaLaのこと

大好きなアヒルのおもちゃ♪

父に遊んで遊んで攻撃


11-14-2.jpg

















      

















持ってきては手で押さえている

で・・・投げてくれないの~って
私に訴えかける
11-14-1.jpg

































アヒルさんをとられると
返してェ~返してェ~と向かっていく
11-14-5.jpg


































投げると勢いよく取りに行く
そして、ジャ~ンプ!!!
動きが早すぎて撮れない。。。
11-14-7.jpg






























あれれれ・・・?
今度はたまごちゃん持ってきたのね

またまた繰り返す・・・

父はテレビを観ながらなので
LaLaは待つ時間が長い。。。

11-14-6.jpg



































ふと、母の方を気にしてみる

遊ぶ???


P1040345.jpg


















遊ばないいんでしょ・・・?
いいの・・・?
もう、遊んであげないよ!!!

P1040351.jpg





















では…私はテレビでも観ますから
もう、写真も撮らないでね!
遊んであげないよっ
P1040352.jpg









久しぶりにおもちゃで遊んだ
ヒート中だから遊ばなかったのかな?

今週末はやっと遊びに行けると思っていたのに。。。
お天気がよくなさそうで残念。。。









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
