この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごめん・・・反省しています。。。

LaLaのこと

夕方、洗濯物を取り込むので
外へ出ました。


いつもなら、窓際に来てその様子を
眺めているLaLa❤


今日は出てこないなあ~?
何してるんかなあ~?
さっき寝てたから、寝ているんかなあ~?


ぐらいに思って・・・
中に入ってみたら・・・


何か見慣れないような
よく見ているような
黄色っぽいものを
くちゃくちゃ。。。



うん???
近寄ってみたら布!!!





∑('◇'*)エェッ!?
これってキルトの布!!!





いやぁ~~~やめて!!!
取り上げてから





なんで???
テーブルの上で・・・
やっているのに?
P1040449.jpg





椅子に上がって取ったんだ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
針。。。待ち針。。。



うそっ!!!



慌てて探したら横に落ちてた
・・・(゚_゚i)タラー・・・



P1040451.jpg








ごめんね。。。
何事もなくってよかった

これからは・・・
もっともっともっと・・・
気をつけるからね






P1040463.jpg

一日の終わりに
この寝姿を見て
ホッと出来ることが幸せ❤




今日も無事に終わりました♪




反省の1日でした。




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
