この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaちん予想的中。。。お留守番ですよ♪

未分類


今日は夜、出かけるので早めに更新しま~す(⌒-⌒)




夜みんな出かけてひとりなので
鍋パーティしよう!って友達からのお誘い♪



友達・・・息子が幼稚園の時からの付き合いなので
20年になるなあ~
こんなに続くなんて思っていなかった。
嬉しいことです❤




なので…
LaLa父の夜ごはんのおでんも作った
おでん大好きなんでこれで機嫌よし!
なんかくしゃみばっかりしてるけど。。。鼻炎かな?





昨夜のLaLaちん
P1040367.jpg




ベッドで寝ているけど。。。
目が恐い。。。


















寒くなってきたのでトンネルにした
P1040369.jpg



























朝はこんな感じになってしまってる。。。
P1040376.jpg














P1040385.jpg































上に乗るから入れないんだよ~~~
P1040391.jpg



































今日のLaLaちん❤
P1040412.jpg










P1040400.jpg

ソファの背もたれの上で監視中
なにか怪しんでいる。。。
おかしい???
こんな時間から台所でごそごそ。。。
どっか行くの~???



わたしは・・・?




父とお留守番よ♪












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なにかを感じ取ってるよね、LaLaちゃん。
いつもよりママが早い時間に台所に立ったりするとv-361何かな・・ってね。

じゃあ~今日はパパさんとお留守番なのね。
仲良く、お利口で待ってられるよね♪

ドーム型ベット最終的には、潰れちゃうんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

バレてるのよん。
何でもお見通しなのです(-_-;)
恒なんて ストーカー度UPするもん。
でもね~そういうお出掛けは必要。
タップリ楽しんできてね。
我が家は 恒と二人の夜です(笑)

あ~、なんか懐かしい!
ココもそれ昔やってた!トップがあるベッド、中には入らず上に乗ってたから、面白い形になってたよ^^
鍋パーティーいいね!長い付き合いがある友人って本当大切な人ですよね
楽しんで来て下さい♪

プーママ さんへ

ず~っと怪しんでいたよ。。。
落ち着いて寝ていられないって感じだった。

フードもあまり食べてなかったし、
帰ったらおしっことうんPをすぐにしたのよ。
安心したのかな…?
父がっくりよ。。。

この時間はもう帰ってはったんですね!
お帰りなさーい(^^♪

LaLaちゃん完全に勘ぐった目ですよね~(^^ゞ
でもじっとしてておりこうさん!
蘭々は、私が支度始めると、あたしもあたしも!ってアピールがすごくて(笑)
全く落ち着きのないパピーちゃんです(;´▽`A``

きむこさんへ

うん、バレバレやった。。。
行く直前はストーカーがひどかったわ。
LaLaがいるからどこにも行けない~行けません~
なんて言っていられないものね(*'-'*)エヘヘ
あらあ~お姉ちゃんもお出かけだったん?
恒ちゃん母と一緒でよかったね❤

lea7 さんへ

寝るときはちゃんと入っているんだけど
朝起きたら、こんな形に。。。
必ず上にのっているのよ。

鍋パーティ楽しかったです。
好きなこと喋って
ストレス解消できますね♪

蘭々mam さんへ

ただいま~(⌒-⌒)

さっきもLaLaの5か月くらいの時の
写真を見せて(財布に入れたまま)
「可愛いやろ~」って親バカしてきたよ。
あの頃は蘭々ちゃんと一緒だったよ。
可愛いパピーちゃんですよ❤

ドーム型、やっぱり乗っちゃうんだね~。
でも寒くなると、ドーム型にしたくなる~。

LaLaちゃんもソファーの背もたれ♪
ちょっと高い所から
お母さんチェック^m^
バレバレ~だったのね(笑)
  • 2011.11.13 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへ

これは2WAYのベッドだから
つぶれてもいいんだけどね。。。
朝まで中に入っているようなので
ま、いいかなって(*^-^)

ソファの背もたれ大好き❤
そこで様子を伺っているのよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
