この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する留守番のごほうび♪

LaLaのこと


出かけていて留守番している間は
おしっこシートを汚したことがない

何時間でも・・・


今日は4時間ぐらいのお留守番







留守番のご褒美はお外へ行くこと!
これだけで喜ぶんだものね♪



だからごはんを食べてなくても
他の用事をほっておいて
まずはLaLaちんをお外へ連れて行くのよね




ケージから出られるから喜んで
飛びついてきて
玄関に飛び出る!!!





P1040259.jpg
お庭ですぐにおしっこをして
ウロウロ・・・






これで家に入ろうと思うのに
LaLaは入ろうとしない。。。ので





今度は家の前の道をウロウロ
P1040270.jpg















P1040272.jpg



















少し歩いていつもの所で
今度はうんPして帰りますよ








P1040271.jpg



















途中で練習しようね!

『シット!』
P1040261.jpg












『ダウン!』
P1040262.jpg

















『スタンド!』
P1040266.jpg



















教室お休みしている間に
忘れないように練習しとこうね♪




外でまたまた「グッド!」とか「えらいねえ!」とか
ほめほめ攻撃❤

一応誰もいないか確認して・・・(*'-'*)エヘヘ











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おぉ~「スタンド」してる~(^^♪
優はスタンドの意味がまだ分かってないの~

今は日本語から英語の指示に変更中
LaLaちゃん、さすが黄色さん♪

「シット」のカメラ目線・・・可愛いね♪
  • 2011.11.11 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん Lalaちゃんほんとにかしこいなぁ。うちのくま&はちは元気なワイルドボーイ(^^ゞ
シットとかダウンとかスタンドなんて言った日には日本語で言って~だろうね(爆)
ましい

かしこーい!LaLaちゃん(^^)
蘭々はお外では大興奮で、なかなか言う事を聞いてくれません(;´▽`A``

蘭々もお留守番の時はおしっこもウンチもしません。
なんでかなぁ~
なので、食糞の心配もありませんでした(^_^;)

長いお留守番の時はおしっこだけはしてるみたいですけど・・・あんまりガマンするのも身体に悪いですもんね(;´▽`A``

LaLaちゃん、またまた可愛いお洋服~!

ちゃんと出来てるやん。
みんな賢いなぁ~恒は・・・トホホです。
教えなかった私たちのせいだけどね。

恒さん 15日からちょっと留守番スタートします。
久しぶりのお留守番!どうかな~(^^ゞ

お散歩とっても楽しみにしているのですね
ちっち終わっても帰りたくない気持ち分かります

うちは外に出るとほぼ外ではトイレしません
シート広げるとNonはそこにします
Roseはあまりしないので長時間のお出かけは気なって出来ません

ワンコで色々ですね~

お留守番のご褒美いいね♪
うちも何時間でもトイレ我慢してます。
この前の葬式の時は朝から夜まで、大体13時間我慢しててくれました。
そのあとトイレシートが・・・

LaLaちゃんお利口さんだあ~v-421
うちの2ワン、伏せがいつまでたっても出来ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
『ダウン』ってかっこよく言っても、
『はぁ~~何のことかいなあ~v-361』状態。
日本語でも教えてないのに、分かるわけないか~

natsu.mikann さんへ

スタンドは苦労したよ。。。
これで触られてもジッとしてないと
いけないなんて。。。無理でしょ
いつもアイコンタクトがとれたらいいのにね。

さくらママ さんへ

しつけ教室での指示が英語なんですぅ~~~
私が日本語でお願いしますって感じです。。。
最初座らなかった時は、発音が悪いのか?
なんて思ったもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蘭々mam さんへ

蘭々ちゃんまだ5カ月だもの。
お外楽しいものね♪
おすわりもふせもできて偉いよ!
うちのLaLaも小さい時から
我慢しているのかトイレは綺麗なままだったよ。
結構長時間我慢できるとかも聞くけど、
身体によくないかなあって思うよね。


きむこ さんへ

教室をお休み中なので、
家でやってみているのよ。
キョロキョロして気が散って困る。。。

恒ちゃん、お留守番できるよね。
頑張るんよぉ~

Non姉姉 さんへ

外でトイレしないんですね。
うちも最初は全くしなかったんだけど、
今はおしっこは庭でよくします。
おかげでシートがあまりいらなくなったよ。

プーママさんへ

13時間も我慢してたの~?
すごい量がでたでしょうねえ。。。
2ワンちゃん偉かったねぇ。
 
教室で先生が英語で指示出すんだけど、
私の方がすんなりできない。。。
日本語でいいじゃん!って
思ってしまうのよ。。。
LaLaもふせには時間かかったよ。
フードで釣りながら練習した。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
