この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわたし待~~~つ~~~わ♪

LaLaのこと

最近のLaLaは椅子に座ると膝に飛び乗る。。。

いつでも後を付いてくる。。。

いつも一緒にいたい。。。

それがエスカレートしているような気がする。






椅子に座ると…膝へ
P1040159.jpg
       
     




























手を伸ばしてどんな顔してるのか撮ってみた
P1040160.jpg






























向きを変えてまた、寝る
P1040173.jpg





































ソファに座っても飛び乗る
P1040177.jpg


















































膝から降りても…そばから離れない
P1040201.jpg






































身体が伸びても離れない…
P1040202.jpg


































どんな顔してるかまた撮ってみた
P1040192.jpg


















































席を立つと高い所から見る
P1040207.jpg















































カメラを向けるとそっぽを向く
P1040209.jpg






























台所は来れないようにフェンスを置いているので
見る…待つ
P1040228.jpg






























フェンスに手をかけてみる
P1040223.jpg




























まだぁ~~~って待つ待つ待つ
P1040233.jpg





留守をするときは
おやつを入れたらケージにすんなりと入って
お利口でお留守番はできる♪








足元で寝たり
ちょっと離れたとこで寝たり
窓の外眺めたりしていたのに

最近は全然離れない。。。


困るのはキルトをしたいのに。。。
針を持てない。。。


座っての作業ができない。。。




パソコンする時はいつも膝の上





ヒートになってから外にあまり出れてなかったから…?

そう言えばおもちゃでもあまり遊ばないなあ・・・( ̄  ̄;) うーん








可愛くていいんだけど
ちょっとは離れてね~











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

またまた 可愛い服着てる~^m^
 
ホント ぴったりくっついてるね☆
どこに行っても トコトコって付いてくるよね。
優もストーカーちゃんだから分かる~。
これまた、そんなLaLaちゃんが可愛くて
たまらないでしょ(笑)

ゲージでお利口さん出来ていいなぁ~
空は 遠吠えだよ~(+o+)
  • 2011.11.11 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶらぶ。なんですね(^^♪
mamのぬくもりから離れたくないんですね。
可愛い~(*^_^*)

ひざの上に乗られると、無性に顔が見てみたくなりますよね!
私も、どうにかして撮ってみたいと思うんですけど、絶対起きちゃうんです(>_<)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっつきLaLaちゃん♪可愛いんだけど・・・・・ねっ。
キルトも出来んの? 毎日 何して過ごしてる?(笑)
まっ!私は ゴロゴロ。ダラダラ生活なんだけどv-356
恒もストーカー! くっつき恒! 
これからの季節には ちょっと嬉しいよ~くっつき恒。
暖かいからね(笑)

★前紹介の洋服って いつも買えないi-195

うちも、ドラゴンクエスト状態で私が移動するごとに3ワンが付いてきますよi-229
最初は分離不安症?なんて思ったけど、お留守番はできるから甘えたいだけなんでしょうね!

特にヒートの時とその後はくっ付き虫になるのが夢ちゃんです。

いつも注目されてると気になるけど、そこがワンコの可愛い所だもん!
LaLaちゃん!ストーカー頑張ってね!i-235

こんにちは~
ちょっと現実逃避(旅行)してたので
遊びに来るのが遅くなって
ごめんなさ~い(>_<)
コメありがとございました!
お洋服お目に留めて頂いて
ありがとう~
LaLaちゃん超可愛い~♪
こんな可愛い女子に着てもらえるなんて
嬉しいわぁ~
15日,だいたい10時くらいにはopenしようかと思っています.
ご縁がありましたらとっても嬉しいです!
こちらこそ仲良くしてくださいね!

ストーカーLaLaちゃんになってるのね。
でも可愛いでしょう~~v-398
うちのジャムもくっつき虫状態です。

きむこちゃんちが言ってるように、これからはくっつき虫さんのほうが、湯たんぽ変わりで、あったかいよ~^(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ジャムよりチョコのほうが湯たんぽの効果大ですけどね♪
(ジャムはガリガリだから骨があたって痛い)

一緒ーーーー
甘えん坊に拍車がかかった気がするの。
LaLaちゃんと同じく
すぐ膝乗ってきて、動かないし
視線感じるし、私の視界に入ってくるし・・
でも、可愛いストーカーだよね

natsu.mikann さんへ

この服は地元の人が手作りしているもので
リメイクなのよ。
HOTDOGさんにも置いているのよ。

ストーカーよねえ。
そこが可愛い❤
優くんも…ね❤

多分大人しくしていると思うのよ。
見たことないからわからないけど?

蘭々mam さんへ

LoveLove❤でしょう?
どこかくっついていたいのよね。

そうそう、寝ている時とかも
カメラを構えると
起きてしまうのよねえ。。。
そして、嫌そうな顔をしてしまうの。
誰かここを今!撮ってぇ~とか
思うのに誰もいない。。。

きむこさんへ

くっついてきてくれるのは可愛いんだけど
度が過ぎると困ったものだ。。。
座っているときはテレビ観て・・・
本読んで・・・なんか食べて・・・
いやぁ~~~太るはずだわねぇ
確かにこれからは暖かくていいね。

soraマミー さんへ

うわぁ~3ワンちゃんがぞろぞろついてくるんだ。
なんか楽しそう♪
本読んでたら分離不安症のことでてた。
私もちょっと不安になってた。。。
でも、soraマミーさんと一緒で
お留守番できるし大丈夫かな?って
思っていたの。
夢ちゃんのこと聞けてよかった。
LaLaももしかしたらヒートに関係しているかも?
ありがとう…安心した。

dioママ さんへ

訪問とコメントをありがとうございます!
嬉しいです♪

前のお洋服とっても可愛かったです。
欲しいなあって思ってdioママさんところに
訪問したら期間限定shopだった。。。
次回を待っていたのよ~~~❤
またまた素敵!!!
15日楽しみにしていま~す♪

プーママさんへ

抱っこ~みたいに寄ってくると
可愛くてたまらない❤
きむこさんの言うように
暖かくって嬉しいよね。
暖房費節約になる?

ジャムちゃんガリガリ?
LaLaもガリガリよ!
チョコちゃんの方がだっこしてては
気持ちよさそうね。

ゆっちさんへ

ねねちゃんの今日の記事「いつも見られてます」と一緒だね。
本当、いつも監視されているみたい。
でも、話せなくてよかったあ~
今日もゴロゴロしてましたよ~なんて
報告されなくて。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
