この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくら満開

LaLaのこと

お天気も良くって、気持ちいい

DSC01515_convert_20110410214644.jpg


桜より隣の人が気になるわ

DSC01517_convert_20110410214759.jpg


花見だ~ よーく見ておこう

DSC01518_convert_20110410214944.jpg


満開だねえ~きれいだね

DSC01516_convert_20110410214847.jpg


赤坂泉って、赤坂だけど田舎だよ~

DSC01523_convert_20110410215127.jpg



ここの帰りにLaLaの服を買いに行った。

そこのオーナーもトイプードルを飼っているので、

色々質問やら、相談をしてみたよ。

LaLaは今7か月・・・1度は出産させたいと思ってみたりしていた。

子宮の病気や乳腺症をなくすためにも避妊手術をさせたほうがいいかもね。

お産も大変だよ!って言われると

そのほうがいいかも?って思うのよね。


悩むなあ~~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~

春のお散歩 とっても楽しそうですね
土手沿いの桜並木 見応えあります!

うちのNonは2歳半で1度だけ出産させました
2匹のうち1匹は目が覚めずRoseだけになりましたが
親子でドタバタな楽しい日々です
悩みますね・・確かに・・ 私もそうでした
実家の歴代マルチーズは5匹 いずれも早期に避妊手術しましたが
みんな乳腺腫瘍で何度か手術をし 子宮筋腫の子もいましたので
早くに手術してもさほどに変わらないかな~?と出産を決めました
(勿論病気になり確率は確かに上がりますが・・)

じっくり考えてみてくださいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
