この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいワンピース☆☆☆

ワンコ服

ダスキンLaLaのことを紹介した時に
うちのLaLaが来ていた洋服…パーカーを
きむこさんと★すももママ★さんが可愛いって
言ってくれたので・・・(*^.^*)エヘッありがと?

調子に乗って同じサイトで買った洋服の紹介で~~~す♪






パーカーは6月7日に載せていたのでよかったら見てね♪


あの頃に比べたら顔もレディになったなあ。
P1040112.jpg
P1040117.jpg

Little Peach さんのお洋服☆

ワンピース 襟元がかわいい~
バルーンもあったけど、そちらもよかったかな?

でも、注文するときは迷っている暇がない!

即sold outになってしまうのよ。。。



パーカーが初めて買えた洋服♪













2枚目がこのワンピース
これを着ると女の子らし~く見える



P1040126.jpg
もう嫌になってきているよね。。。







P1040149.jpg
おやつで釣ってもう1枚ね❤

はい、お利口さん















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
