この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご対面~❤

未分類

この可愛いトイプーちゃんは誰でしょう?
DSC04468.jpg


プチ☆アフロのYOU&SKYの優くんです❤







今日は久しぶりのいいお天気
お散歩日和でした。
歩いていたら日差しが。。。暑かったぁ





優くんママ?母?どっちがいい?
☆ママの方が似合うよ☆に誘ってもらって
お散歩に行ってきたよ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





お家もまあまあ近くなんだけど
散歩コースがうちの近くまで来ているのに
びっくり・・・!!!





で・・・今日お会いすることができました。
優くんと初対面❤((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






DSC04480.jpg
DSC04477.jpg



右見て・・・
DSC04478.jpg





左見て・・・同じ方向向いて気が合うねえ♪
DSC04476.jpg








優くんめっちゃ笑顔なんですけど…可愛い
DSC04479.jpg





















この後この2ワンはどうなったの?
DSC04492.jpg



ぐるぐるぐるぐる・・・
DSC04494.jpg


巻きついてしまって・・・
DSC04497.jpg

優くん固まる。。。
DSC04500.jpg



動けない。。。
DSC04501.jpg




動けなくって大人しくなってしまった優くん
わたし・・・すごく笑ってしまったわ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
DSC04498.jpg































最後に2ショットを!って
優くん笑顔なのに
LaLaは。。。
DSC04486.jpg





優くん☆娘ちゃんのお土産の浅草Tシャツ、似合ってるよん❤
毛並みがふわふわで気持ちいいの♪
綺麗にトリミングされてい品がいいって感じよ☆☆☆





LaLaちん☆トップを伸ばしているせいか、もっさりちゃんだねえ。。。
さっぱりとカットしてもらいたくなってしまったぁ。。。








今度はぜひ空くんにもお会いしたいわ❤







・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わ~(●^o^●)
LaLaちゃんちとご近所ということは、
我が家ともご近所さんなのかな??
優くん、空くん会ってみたい~♪♪

二人のリードがぐるぐる~ww
笑っちゃうね~♪

(爆) なんでグルグル巻き? 可愛すぎるわっ。
なんかね~ごちゃごちゃになってきたんやけど・・・
みんなご近所さん?
優君♪ 笑顔満載やん。
仲良く遊べた?

今日はお世話になりました☆
しかも、とってもかわいい優の写真も載せて
もらっちゃった~。
私、もっと近くから撮れば良かったよ(^_^;)
警報機、うるさくてごめんね(笑)
また、一緒に行きたいな。
あの発電所の公園に(笑)プっ^m^
  • 2011.11.09 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

みんなご近所さんに感動♪
(うちは全然遠いけどv-406
LaLaちゃん・優君、グルグル巻き状態(笑い)
最後は動けなくて・・・

優君笑顔だね~~
惚れちゃったかなv-343

仲良くお友達とお散歩 楽しそうですね
ぐるぐるぐるぐる(笑) 仲良すぎ ^^^
ご近所さんならまたちょこちょこ一緒にお散歩できそうですね ^^
赤組さんペア~のツーショット 今後も楽しみにしてます ^^

PS.Roseのご心配有り難うございました

ご近所にカワイイお友達、
気軽にお散歩デートができるなんて、
かなり羨ましいです!!
LaLaちゃんも、おデート楽しかったかな♪
ぐるぐる巻きも、なんだかカワイイ^^

トップノットって、我慢が必要ですよねぇv-356
私は我慢できなかったタイプですが(@_@;)
でもLaLaちゃんは、
まだモッサリじゃないですよ~
今日もカワイイです❤

ブロ友さんご近所って嬉しいよね。
しかもこうやってお会いできるなんてね♪
優君、笑顔が爽やかな
イケワンちゃんだね。
LaLaちゃんとお似合いのカップルだわ(^m^)

桜さんへ

お隣の町だと思うよ。
みんなご近所さんだね♪
私は空くんに会ってみた~い。
今度みんなで会えるといいね。
恒ちゃんも❤

きむこさんへ

同じ町内ではないけど、
みんながお隣どうしだと思う。
びっくりよね!
優くんいい笑顔するよねえ♪
一緒に散歩したよ。
私たちが話していたから、
優くんとLaLaも安心して
落ち着いたかも❤

natsu.mikann さんへ

ブログでお互いのワンちゃんのこと
よく知っているから、
初めて会った気がしなかった。
優くん、吠えるからだめ~って言っていたけど
全然大丈夫よ!!!
いい子やったよ♪
ダックスちゃん以外には。。。(・_・?)
これからもよろしくね♪

プーママさんへ

ブログを通じて・・・
偶然にもご近所さんに感動よね♪
嘘みたいでしょい?
プーママさんも近くならいいのにねぇ。
どこだった…?遠い…?

ぐるぐる巻きになって可愛いワン達
だったよ。怒りもせず…
優くんは笑顔が多い、素敵な男の子です❤

Non姉姉 さんへ

はい、楽しかったです♪
優くんの後ろをついて行って
2ワンでぐるぐる巻き❤
可愛くって笑ってしまったよ。
また、お天気のいい日に
お散歩出来たらいいな。

★すももママ★さんへ

お散歩デート楽しかったよ♪
ガウガウ言ったら嫌われるよ~って
家で話していたの。
猫を被っていたのか…?
おとなしかったのよ(o^∇^o)ノ

トップノットにするためには
我慢だね!!!
すももママさんに可愛いよって
言われるとがんばろう!って
思ってしまう(*^.^*)エヘッ

ゆっちさんへ

ブログを始めた時は
まさかこんな出会いがあるなんて
思ってもいなかった。
楽しみが増えました♪
優くんとお似合い~?
ありがとう♪(#^ー゚)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
