この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドキドキしたり、ホッとしたり・・・

病院・健康

今日は朝ご飯を半分ぐらい食べた。。。
ここ最近はよく食べていたんだけど、
まあこんなことは気にしなくなったなあ。



10時半ごろかな…
膝に乗っていたのに飛び降りたと思ったら




なんか苦しそう。。。
あっ!吐きそう。。。



2~3回に分けて
黄色っぽい液体…これって胃液?
を吐いた。。。






晩ご飯は全部食べたし、
大丈夫だね。







LaLa父が帰った頃には
元気に走っていた。






胃液だし大丈夫だろうって思っても
やっぱり心配した
*☆*――((´・_・))a ダ イ ジ ョ ウ ブ ?――*★*







眠たくなると
私の膝で寝る・・・ソファで寝る・・・
色んなところで寝ているけど


最近はケージの中のベッドへ
自分で入って寝ていることがある
P1030750.jpg
可愛いわあ~~~
えらいねえ~~~


















カメラを向けた・・・
P1030695.jpg



























寝ているのよ!!!
って怒られたぁぁぁ~~~
P1030699.jpg






























向きを変えて寝たわ…ごめんねえ
P1030705.jpg
この後毛布をかけてやりました。
































ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭々もたまーに食間が空いた時に胃液を吐きます(>_<)
でもその後がっちり食べてくれるので、安心~(^_^;)
気持ちはお互い伝わってる・・・って感じてても、こういう時は本当にドキドキしてしまって、プチパニックになります。
うれしい!って感情は顔見ただけでわかるのに、痛い・・・苦しい・・・辛い・・・とかってちょっとわかりにくくて。
そんな時だけは喋れたらいいのにって思います(*^_^*)

ねねは、朝ご飯前によく
黄色い胃液吐くの。
あれって、くっさいよねーーー(;゙゚'ω゚'):

寝ている姿可愛くってついつい撮っちゃうと
うちもLaLaちゃんみたいに
うざそうなお顔されるの(涙

胃液でもなんでも吐いちゃうと心配になりますよね。
胃液だったら大丈夫だと思うけど・・・
2~3回吐いた後、また吐くようならv-100に行った方がいいかも。

ジャムもよく吐く子だったなあ~
ちょっとのストレスでも吐いてたよv-406

LaLaちゃん気持ちよさそうに寝てる、可愛い♪

蘭々mam さんへ

こういうことにだんだん慣れてきてるつもりなんだけど。。。
苦しそうな様子を見ていると
大丈夫よ!って口で言いながら
ドキドキしてしまうね。
ご飯を食べてくれるとホッとするよね。
話が出来たらどんなにいいかねぇ。。。

ゆっち さんへ

かわいそうに~~って思ってから
だいぶ楽になった時に思う。。。
くっさぁぃ~って!

写真はいつも撮りたい態勢なんだけど、
ふぅ~って溜息つかれているみたいよ。。。
モロ嫌そうな顔するものね。

プーママさんへ

プーママさん心配してくれてありがとう。
私って大げさなのかもね。。。
胃液は大丈夫って思っているのに、
その後寝てたりすると心配になってくるの。
いつも寝ているはずなのにね。

大丈夫やった?
恒も吐くよ~胃液。
同じ量のご飯食べてても 日によって吐いたりする。
最初は 驚いてたけど・・・
恒も5歳! あんまり驚かなくなった(笑)
胃液に関してはね。
ハウスで寝んね~お利口さんや。

きむこ さんへ

そうかあ・・・
同じ量でも吐いたりするんだね。
もうそろそろ慣れないかんね。
胃液に関しては…d(゚ー゚*)ネッ!

ハウスで1人で暗~いとこで
ねんねするんよ。
偉いやろ~?
その反動が昼間に来るのか?
いつも膝に乗ってるわ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
