この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLa♪ VS LaLa❤

LaLaのこと

P1040014.jpgこれ、ダスキンのLaLa♪














P1040086.jpg





2週間の無料レンタル中♪














P1030942.jpg
ピアノの下とかモップが入って便利
埃がついてきたら吸い取らせる
















P1030952.jpg
こちらのLaLa❤
気に入らない様子
















11-6-4.jpg
攻撃して・・・
自分で倒してびっくり!!!




















11-6-5.jpg
こわごわと近づく
へっぴり腰のLaLa❤

























P1030990.jpg
怒っているの~
お顔が恐いよ~~~










LaLa❤は掃除機だけでなく
モップもほうきも気に入らないようです。。。


小さい頃は逃げていたのに、
今は攻撃してくるよ。


強くなったのではなくて
やっぱり・・・
臆病なのです。


恐いから吠えるのよね。






モップのLaLa♪はなかなか使いやすそうでいいみたい。










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Lalaちゃんがモップ~~
そりゃぁ、掃除機かけてモップできれいきれいして、雑巾がけした後じゃないと使えないアイテムですな(爆)今日もLalaちゃん、可愛いねぇ。
ららまむさんのブログの画像はいつもステキで、しかも縁がきれいなんですが
どういうふうにされてるんですか?!

ダスキン~♪
これって興味あったヤツだぁ~
いいのね?そうかぁ~、いいのかぁ~♪
悩むな~床専用だよね~それ

LaLaちゃんでも攻撃したりするんだね。
顔に似合わず~^m^
怒ってる写真も十分可愛いって・・・
こっちは怒る気なくなりそう(笑)
  • 2011.11.07 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

気になってた商品!よさそうだけど・・・
場所とらん?
ピアノのしたって 掃除機も入らないし不便よね。
ダスキンLaLaさんは 入るんや~。
最近 モップは 市販の物使ってる我が家です。

掃除機にもモップにも 攻撃? (笑)
恒は 無反応だから つまらんわっ!
あらっ LaLaちゃん♪ 可愛いパーカーだこと。

ダスキン商品は以前モップだけは使ってた。
今ダスキンもLaLaさんが登場してるのね。

ホコリはちゃんと吸ってくれるんだ。
便利だな~
掃除機要らずかなv-361

LaLaちゃんは、気に入らないのv-361
ライバル心かな(笑)
ジャムも始めてみるもの、へっぴり腰で見てるな。
LaLaちゃんと同じだv-410
チョコは全然怖がらないしね。

同じLaLaでも、ダスキンのモップじゃない方の
LaLaちゃんが
わが家に1ワン、欲しいわぁv-344

カワイイLaLaちゃんも、
掃除機なんかとは、戦う派!?
わが家のすももんも、戦うんですよねぇ・・・
お陰で掃除機のヘッドがボロボロ(汗)
LaLaちゃんもお手柔らかにね(^^ゞ
今日のお洋服もカワイイ❤

ご無沙汰してましたi-229
3日から九州旅行に行ってて昨日帰ってきました。
ブログは予約投稿して・・・i-235

ダスキンのこれ!気になってたんですよ!
今までダスキン使ったことはないけどお試しはいいよねぇ~i-178

↓砥部焼のマグカップ可愛いですi-179i-87

それから・・・
うちのワンコたちも前脚はとても嫌がりますよ。
ワンコはみんな苦手なのかしら?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダスキンのこれ、良さそうだよね。
うちは、ハンディーモップしか
頼んでないけど、気になってたのーー
うふふLaLaちゃん、へっピリ腰で
近づく姿、ねねと一緒だ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LaLaちゃん、「あたちの方が可愛いわよ~」って言ってるのかな?笑


ダスキン、うちも利用してるけど 使いこなせなくて、取り替え日に慌てて掃除するの(汗)

さくらママさんへ

ダスキンのモップは
ただただLaLaという名前に惹かれました❤

画像を褒めていただきまして
ありがとうございます♪

フレームは

ダウンロードサイト

http://mahoro-ba.net/e979.html

詳しい使い方は以下をどうぞ。

http://mahoro-ba.net/e984.html

これを使っています。

natsu.mikann さんへ

ダスキンのモップは
名前がいいでしょう?
いいのはいいよ…
だけどレンタル料も結構かかるよね。
2週間レンタルすると断りにくくなる。。
ちょっと知っている人だし。。。

LaLaは顔に似合わずってよく言われるけど
気が強い顔してるでしょ?
凶暴だよ!
がっかりするかもよ~~~

きむこさんへ

場所はとらんよ。
ピアノの下に入るのがよかったわ~
うちも今はクイックルワイパーよ!

恒ちゃん動じずやねえ・・・
頼もしいわ❤

パーカーいい?
これはちょっと前のだけど
競争率の高いlittle-peachさんのよ。
ワンピースも買った♪

プーママさんへ

うちもず~っと前につかっていたの。
LaLaの名前に惹かれて…レンタル中です!
ダストクリーナーも別にレンタル料いるのよ。
LaLaは何にでも興味示すから、面白い。
憶病なんよ。。。
だから、へっぴり腰!

★すももママ★ さんへ

すももママさん、LaLaのこと気に入ってくれてありがとう♪

すももちゃんこそ戦うようには全然見えないよ。
見かけによらないものだねぇ。
うちは掃除機かける時、ケージに入って
もらいますよ。。。
うるさいし、攻撃してくるもの。
ケージに入っていると、ウソみたいに
大人しくなるの。

soraマミー さんへ

九州旅行はパパさんとお二人ですか?
ブログ報告楽しみにしていま~す。

ダスキンのお試しはしてみたいよね。
使ってみないとわからないものね。

前のも読んでくれてありがとう。
嬉しいです♪

ゆっちさんへ

ハンディーモップもいいでしょ?
テレビとか隙間とかにいいみたいよね。

ねねちゃんもLaLaもびびりだものね。
へっぴり腰はかわいいよね。
恐いけど気になる~~~

anまま さんへ

LaLaはね・・・
恐がっているだけなのよ。

そうそう・・・
ダスキンやめた理由思い出した。。。
使いこなせなくって、取り替え日に
きれいすぎるのも恥ずかしいし、もったいないし
その日に必死で使っていたわ。
あ~~~どうしよう。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
