この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する砥部焼祭り♪

お買いもの

DSC04466.jpg
雨の中、砥部焼祭りへ行ってきました。



















DSC04461.jpg
9時前には着いたんだけど、
もうたくさんの人・人・人・・・












一目散に行ったのは
『スギウラ工房』さん♪
DSC04458.jpg






DSC04460.jpg
テントでは普段よりはお求めやすいお値段の品がたくさん
お店の方でも全商品2割引きで買えます。













今日買ってきたもの☆
P1030900.jpg
雲プレート

愛媛・松山と言えば「坂の上の雲」ですよねえ。

道後のホテル用らしいのですが
今回特別に出品されたらしいです。

3枚だけ…











P1030903.jpg



P1030904.jpg




今回のは左のマグカップ
P1030907.jpg
LaLaにいに、職場用のマグカップ買ったよん❤
家にあったの(右)は大きすぎたので
これはちょうどいいでしょ!!!


砥部焼=愛媛をアピールをしてねp(*^-^*)q がんばっ♪



ブログは見てるのかしらん?












今日のLaLav・。・V わん♪


雨上がりの散歩。。。?

引っ張りすぎやねえ~~~

LaLa父は甘いからねぇ~~~




page.jpg











 










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

えぇーーー行ったの?
好みの物GET出来てるし~。
ダラダラしてたから行けばよかった。
LaLaちゃんも一緒に行ったんやろ?
あ゛~残念(-。-;)
明日は 法事の為 大洲だし。

きむこさんへ

残念ながら…
LaLaはお留守番でしたの。
晴れていたら連れて行くつもりだったんよ。
でも、恒ちゃんに会えるなら
連れて行ったけど(*^^*)ポッ

もち投げがあったんだけど。。。
おばさんパワーに押されて1袋しか
取れんかった。。。恐かった
自分もおばさんですが…

明日はまた大洲なんやね。
お手伝いしてきてあげて~

砥部焼き~素敵なお皿♪
バイクのナンバープレートも雲の形よね。
うちのにいちゃんのバイクも雲~ヽ(^。^)ノ
お皿とバイク・・一緒にしたらダメよね~
ごめん、ごめん

LaLaちゃん 引っ張る~久しぶりで
嬉しかったかな?
雨上がりで足汚れなかった?
トリミングの次の日の散歩・・・
いっつも止めちゃう(笑)
足洗ったら 足のふわふわがなくなっちゃうから~(^_^;)
  • 2011.11.05 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなマグカップ!
焼き物市は私も大好きですが、すい買い過ぎてしまいます(^_^;)

LaLaちゃん、普段はお散歩で引っ張らないの??
蘭々はまだまだお散歩が上手に出来なくて、前に出過ぎて二足歩行になってしまいます(>_<)

素敵な焼き物買われましたね~
とってもステキです ^^
陶器市私も大好きでこちらは伊万里方面に行きますよ
砥部の陶器市にも行って見たいです

砥部焼まつり~~
あいにくの雨でしたがこういうイベントは楽しいですよね。お気に入りの食器に囲まれた生活って夢だなぁ・・
素敵なお皿とマグカップですね(*^_^*)

natsu.mikann さんへ

バイクのナンバープレートの雲の形いいよね。
雲プレート、ホテルではバイキング用に使われているみたいで、
結構大きいの。

雨上がりは足も濡れるし汚れたよ。。。
トリミングで綺麗になった状態をしばらくは
保っておきたいよね。
家でブラッシングしてもサロンに
行ったようにはならないものね。

蘭々mam さんへ

陶器市とか行くと、周りの人につられて
ついついたくさん買ってしまうよねえ。。。

二足歩行!!!うんうん♪
LaLaもそうだったよ。
今でもどんどん行きたがるの。。。
しつけ教室で歩き方とか習っているのよ。
横に付いて散歩するのが理想よね。
まだまだ。。。です(〃´o`)=3 フゥ

Non姉姉さんへ

伊万里焼いいですねえ~
陶器市は楽しいですね。
一度にたくさんの窯元さんが見れて、
お買い得品もあるものね♪
砥部焼は春と秋にお祭りがあるので
来てね♪

さくらママ さんへ

晴れていたらもっとよかったのにねぇ。
イベントは何だかウキウキしますよね。
行こうかどうしようか…?って
迷うけど結局は行ってしまうのよ。
好きな食器があるだけで
幸せな気持ちになるの❤

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
