この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する前足はやめてぇ。。。

LaLaのこと


この前から・・・
ブラッシングがやりやすくはなったんだけど。。。

ココだけは抵抗するのよ



お手手…前足だけどね




前ほどブラシにガウガウはしてこない


嫌がって抵抗するけど、何とかやりますよ!




でもねえ・・・






隠すのよねえ。。。
P1030839.jpg





















耳をめくってみたよ
P1030857.jpg
前足を折り曲げているの















ほらねえ。。。きっちり折りたたんでいるよ
P1030852.jpg






















こんなお顔をしていました
P1030854.jpg
ここだけは、やめて


ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。





それでも、無理やり立たせて
なんとか最後まで任務を完了させましたよd(*-*)b イエーイ










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

初めてコメさせていただきます。
レッドの1歳2ヶ月のトイプーLEOのママです。うちのLEO、LaLaちゃんと行動がそっくりでビックリしました。お誕生日も2日違いで…。テーブルの上の乗って人のご飯食べてしまったりカーテンから顔のぞかせて外を見張ったりご飯のムラ食いなど…他犬だとは思えません。これからも楽しませて頂きます。

LEOママ さんへ

訪問とコメントをありがとうございます。

誕生日も2日違いで、そんなに似ているのぉ~?
気になります~(*^-^)ニコ
LEOちゃんの様子も教えてね。
これからもよろしくお願いします♪

LaLaちゃん お手手隠しちゃうのね(笑)
優は手を持とうとすると果てしなく 手を動かし、触らせません。
LaLaちゃんの方が頭脳派だぁ~♪
LaLaちゃんのお顔、目がかなりすわってますね・・・怒ってますね~(笑)
  • 2011.11.05 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへ

LaLaも優くん状態だったのよ。。。
最初ブラシにガウガウ、そして手をず~っと
動かして逃げる。
今は隠す。。。
すごいふてくされた様な顔してるよねえ。。。
反抗期かしら…?
慣れていますから負けないわよ!!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手を隠してしまうのねv-406
嫌なものは嫌なんだよね。

チョコも両足すごい抵抗するよ。
立たせてやるのは無理だから、ひっくり返してお腹の上において、無理やりしちゃいます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だから余計に嫌いになるのかもね

でもLalaちゃんはちゃんとさせてくれるから、お利口さんです♪

(´▽`*)アハハ
LaLaちゃん、ねねもおんなじだよ~
手足は嫌がるよね
きっりり折りたたんだ隠してるつもり(^m^)
なのが可愛い~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは 隠すよね~(笑)
恒も引っ込めるよ。。。脱走も試みるし!!
逃がさないけど~(^◇^)/ぎゃはは
何も抵抗せずに スルッと逃げようとする恒です。

みんな嫌がるみたいよ!ブラッシング。
HOTDOGの店長さん 言ってたもん。

プーママさんへ

すごく嫌そうな顔しているでしょう?
バタバタする足を何とかやっているの。
足は嫌がるワンコが多いみたいね。
うちも抱っこして見たりしたんだけど、
全然だめだったの。。。

ゆっち さんへ

ねねちゃんも嫌なのね。。。
みんな苦労しているんだ。
LaLaも頑張って隠しているのよ。
笑っちゃうよね(≧m≦)ぷっ!

きむこ さんへ

抵抗もせず、するっと逃げてしまうのが
恒ちゃんらしいo(*^▽^*)oあはっ♪
嫌がるのが当たり前なら仕方ないか…
嫌がっても、逃げても、隠しても…
やりますよ!ねっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
