この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する右・左・右・・・かわいいね♪

LaLaのこと

今日も暖かかったですね。

でも、洗濯物の乾きはあまりよくなかったなあ。。。

オットは仕事だし。。。

LaLaはまだお出かけできないし。。。

何もすることがな~い( ̄。 ̄)ホーーォ。




プードルを飼っている芸能人の人が…誰だったか忘れた?
                 
特技はお座りとお手と首をかしげることって言っていた。

首をかしげるのは特技???
それなら、うちだってできるよv(*'-^*)bぶいっ♪

ねえ、LaLaちゃん?
P1030801.jpg

トップノットにしたくて伸ばしていると
お目目の上の毛が伸びて
おじいちゃんみたいだねえ。。。







「LaLaちゃん、洗濯乾いてなかった~」

右へ
P1030806.jpg


























「LaLaちゃん、かわいいねえ」

左へ
P1030802.jpg






























「LaLaちゃん、眠い~?」

右へ
P1030804.jpg






何を言っても首をかしげるのよねえ~
この仕草がたまらなく可愛い~?





特技でも何でもないけど
飼い主が一番・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・と思う時






テレ朝の『DOCTORS(ドクターズ)』
いいねえ♪

ついつい真剣に観てしまった









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わ~(●^o^●)
LaLaちゃんの首かしげ~i-80i-80
かわいすぎ~★

けっこう大きく首かしげるんだねぇi-100

飼い主じゃないけど
1ファンとして
萌え~(●^o^●)

桜さんへ

結構大きく傾けるんよ。
頭落ちるよ~って言いながら
何回もさせるから。。。(゚∇^*) テヘ♪
カメラを向けるとしないんよ。
ボケボケ写真だけど、
今回は何とか撮れたんよ~♪

お首傾げた姿 可愛い♪です
うちはそんなに見ないなぁ~
気にして見ていないからかなぁ・・
可愛いからつい話しかけてしまいたくなりますね

LaLaちゃんも首傾げするんですね^^
うちも、すももんがします♪
でもナッツはしないなぁ・・・
する子としない子、何が違うんだろ?!

うちは お散歩 の言葉にだけ、反応します(笑)
なんだか喋ってる感じになっちゃって
この仕草って、無条件に可愛いですよね~❤

するね~首かしげ。
自分の好きな言葉・知ってる言葉には 即!反応するのに。
そうでないときは ?ってかしげる。
あれって可愛いよね。

しないワンコもおるんや~
みんなするもんだと思ってた(^^ゞ

LaLaちゃん、右に左に~~
可愛い♪

うちの2ワンも、するよ~
ついつい首かしげる姿が可愛いから、何回も言ったりすると、最後はしなくなっちゃうけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

Non姉姉 さんへ

首傾げは小さい頃からやっていましたね。
面白がって何回も
話しかけてしまいます。
音を聞いているだけだとは思うんだけど
『なに?』って言っているようで
可愛いですね。

★すももママ★ さんへ

ナッツちゃんやらない?
ホントどんな違いがあるんだろうねえ。
すももちゃんは、お散歩が好きなんだね♪
LaLaは何を言っても傾けるのよ~~~
面白いし、可愛い~~❤

きむこさんへ

恒ちゃんも首傾げポーズするんやね♪
可愛いよねえ❤
話している言葉がわかるのかな?
これはやるように教えた訳ではないのにね。

プーママさんへ

ジャムちゃんとチョコちゃんもするのねえ~。
このポーズは可愛いよねえ❤
そうそう、何回も首を傾げさせたくって
話しかけているけど、
ワンコの方が呆れてくるんかしら。。。?
最後にはやらなくなるね。

LaLaちゃん首かしげてる姿
かわゆーーーい♪
そんな曲げちゃうんだね(^^)
うち、あんまやらないのよね・・・
この仕草たまらないわ

LaLaちゃんの首かしげるの かわゆい♪
思わず 見てる私も 合わせて首かしげちゃったよ~(*^_^*)

さんぽ まだ だめ?
いつまでかな?
今度 散歩コース 一緒にしたいな(^^♪
ランより お手頃~♪

TV私も毎回観てるよ~。面白いよね♪展開が楽しみ(^^)v
  • 2011.11.04 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

可愛い(*^_^*)
萌えます・・・(^^♪

首をかしげるコは、お話をよーく聞いてるコなんですって!
蘭々も良くかしげてますかど、こんなミラクルな写真撮れませ~ん\(◎o◎)/!

ゆっち さんへ

ねねちゃんの遊んで~の待ち姿
とか見てたら、首傾げもやってそうな
感じがしてたのよ。
何回もやらせ過ぎて、
やらなくなったりして。。。

natsu.mikann さんへ

小さい時からこのポーズをすると、
みんなで『可愛い~可愛い~❤』と
言ってきたから、これをすれば喜ぶ♪
ってLaLaがわかっているのかもね?

散歩は10日ぐらいから大丈夫かなあって
思っているのよ。
ランに行く前に散歩一緒に行こうか?
ジャージ着て行くからね♪

お~ドラマわかってくれて嬉しい。
来週も楽しみよね。

蘭々mam さんへ

本当?
よくお話を聞いているのなら、嬉しい♪
だって、息子が話を聞き流して
な~んにも聞いてない子だったから。。。
うちもカメラを向けると首を傾げて
くれないのよ。
この時はちょっとボケ気味だけど
撮れてラッキーでした y(^ー^)yピース!           

ほんとほんと~
お久しぶりの訪問でございます

可愛いわぁ。
うちのくま&はちもするけど
やっぱりlalaちゃんは特別可愛いわねぇ。

話変わるけど
「新くまはちブログ」見辛いわぁ~
若い子には抵抗ないのかもしれないけど(爆)

さくらママ さんへ

お久しぶりで~す
訪問してくれて嬉しいです♪

くまはちちゃんの首傾げも
見てみたいなあ~

テンプレートねえ。。。
私も何気に変えてみたの。
でも、ちょっと文字が小さいし薄いし。。。
ブログ書いていても、
編集しづらかったりしています。
ちょこっと触るとわからなくなって
パニック(;´▽`A``
いまだに四苦八苦しています。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
