この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する探し物はなんですか~♪

LaLaのこと

今日11月1日は「犬の日」U^ェ^U ワン!

「ワンワンワン」鳴き声の語呂から




うちのワンが興味を持ったものは
P1030538.jpg
取り込んだ洗濯もの











P1030563.jpg
頭を突っ込んで探しているものは…?









取れないので怒っているよ!!!
P1030543.jpg























ひっくり返して見つけたものは…
P1030545.jpg




























やっぱりこれ!靴下☆
P1030574.jpg
何でこんなに真剣なお顔なのかなあ











取られたらいけないので押さえこみ
P1030568.jpg























両手で離さない❤
P1030610.jpg






どこのワンちゃんも靴下好きだよねえ

LaLaが靴下見て真剣な顔をしているのは、
引っ張りっこや投げて遊んでもらいたいから


おもちゃがいらないね



そう言えばスリッパも好きだったなあ





靴下やスリッパを見つけて
咥えてくるときは
足取りが軽くって
トットットッと走ってくるので…



あっ!何か持ってきたなって言うのがわかるのよ(・-・*)ヌフフ♪



ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ぷぷぷw

どこのわんこも、靴下好きなんだね~w
なんでなんだろうね??

大きさがちょうどいいのかな?(●^o^●)

LaLaちゃんも靴下好きなのね~♪
でも うちの子は 脱いだ靴下がお気に入り。

LaLaちゃんみたいに
お手手で押さえて 遊んで~
ではなく~(泣)
靴下をカミカミしちゃうので
速攻 取り上げます(笑)
もちろん、しばし優とは
格闘しますが・・・(汗)
  • 2011.11.02 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯済みでよかったね(^^)
ん? 良くないか~?
恒はねー♪ 小さく丸めた物が好きみたい。
そしてブンブンして ほどける~みたいな(笑)
うふっ ガシっと握る手(足?)が可愛いんよね~
人っぽくってe-257

うちの夢ちゃんも未だに靴下が好きです。
もう3歳なのに・・・i-229
お客さんの靴を嗅いだりもするから恥ずかしいのi-237
おもちゃより興味を示しますよi-278

両手でがしっ!て・・・可愛い(*^_^*)
蘭々にはまだ靴下あげた事無いけど、きっと大好物だろなぁ~(^^♪
丸めた靴下ってたしかに安上がりなおもちゃになりますね^m^
ピュッピュッて鳴るおもちゃ、ことごとく鳴らなくしちゃうので、不経済やなぁ~と思ってました(^_^;)
たまごちゃんまでスカスカしか言いません(笑)

両手でガシっと押さえてる所がかわいい~♪
靴下好きですよね~
引っ張り合いっこ出来ちゃうからね~
昔 乳歯が抜けない時のあら治療でぶんぶん振り回して
お遊びと思っている子がいますよ ^^
ワンコの仕草 何見ても癒されますね ^^

靴下ってなぜそんなにv-286ちゃんたちをひきつけるのだろうv-361

脱ぎたてだろうが洗濯後だろうが、大好きですよね♪
(脱ぎたてをくわえるのは遠慮して欲しいけど・・)
あと何故か娘の下着がうちの2ワンは大好きかも(変態ではないですよ(笑))
うちのはやっぱりおばさんだから嫌なのかv-361

LaLaちゃんしっかり両手でガードしてるね。
可愛い=*^-^*=にこっ♪


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取り入れたばっかりの洗濯物、
うちの子も大好きです^m^
特に、LaLaちゃんと同じく靴下!!
ヘタなおもちゃよりも好きかも♪

LaLaちゃんもお手手でしっかりガード、
よっぽど好きなんだね^^
でも、なんで靴下って人気あるんでしょ!?
かなり謎です~(笑)
明日は祝日ね♪ どこかにお出かけするのかな?

桜さんへ

ホント靴下好きだよねえ。
ちょうど咥えやすいからなのかなあ?
そういえば手袋も咥えてきてたわ。

natsu.mikann さんへ

優くんと空くんはお母さんの匂いの付いた
靴下がいいのかなあ?
離そうとしても、なかなか離さないよね。
うちもカミカミしてしまうときもあるよ。
困ったもんだね。。。

きむこさんへ

そうそう、洗濯済みでよかったって。。。
洗いなおすこともあるよ。
まあ、仕方ないかって思っているε- (´ー`*) フッ
靴下でも色々な楽しみ方があるねって…だめかな?

soraマミー さんへ

靴下好きは夢ちゃんだけなの?
みんな好きなわけでもないんだね。
おもちゃは飽きてきても
靴下には飽きないのね。
お客さんの靴には、ちょっと気を使ってしまうね。。。

蘭々mam さんへ

両手で押さえているくせに、
投げて!って待っているのよ。
取ろうとしたら、口でくわえて離さないの。。。

蘭々ちゃん、たまごちゃんも他のおもちゃも
鳴らなくなっちゃったの~?
カミカミ用のおもちゃの方がいいのかも?
歯が抜け変わっているから、
固いものを噛みたいと思うよ。

Non姉姉さんへ

両手で押さえている所は、ワンコじゃないみたいで
可愛いなあ~って思ってしまいますね。
靴下ひとつで色んな遊びが出来てしまうね。
1回投げたり、引っ張ったりすると
遊んでいいと思ってしまうのかな?

プーママさんへ

靴下だからまあいいかって許してしまうの。
脱いだのはさすがに取り上げるけど。。。
LaLaは私の下着も好きだと思う。
でも、やめて!って渡さない。
一応女は私しかいないから、選べないのd(‥〃)o残念!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すももママ★さんへ

なんでみんな靴下好きなんだろうね?
LaLaはオットより私の靴下が好きなのよ<( ̄- ̄)> エッヘン
自慢することでもないか。。。

両手でがっしりは可愛くって…
取ろうとしても離さないのよ。

ヒート3週目だからまだお出かけは出来ない。。。
1ヶ月はだめでしょう???

トットットッって足音、すごく可愛いのよね(*^_^*)

anもくつ下大好きよ♪
洗濯前のくっさいのが特にお気に入り(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
