この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する姿勢がgoodです!

LaLaのこと

おすわり

英語は出来ないのに偉そうに 『シット』って教えているよ。

DSC01501_convert_20110409205352.jpg

DSC01494_convert_20110409205449.jpg


『ダウン


DSC01495_convert_20110409205837.jpg


短くカットすると、服が似合うような気がする。

DSC01487_convert_20110409205906.jpg


うしろ姿もなかなかいいでしょう

DSC01498_convert_20110409214516.jpg



体重 1週間前2.4kg 昨日2.2kg

トリミングすると痩せて見えるなあって思い、体重を計ってみたら

ほんとに減っていたよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは~ 初めまして!
足跡からお邪魔してもました

まだまだパピーの頃の柔らかい毛ですね~
お洋服も似合ってます
後姿もGood!ですね ^^

No titleNo title

うちのワンコたちはトリミングに出すと年中サマーカットだから、少し痩せてるかもネ!
「シット!」「ダウン!」ってカッコいいねぇ~i-233
我が家はバリバリの日本語です。。。i-229

メロメロになっちゃう気持ちよ~く分かるよ!!i-278

No titleNo title

Non姉姉さま

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
うれしいです。

そうでしよう???
うしろ姿いいでしょう?

尻尾を撮るのが好きなのかも。

No titleNo title

soraマミー さま

シット!って言っても座らなかったりすると、
うんv-236発音が悪いのかなv-362
なんて思うよ。
かっこよくなんかないよ~~~i-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
