この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごくせん☆ヤンクミです♪

LaLaのこと

日テレで放映されていた

『ごくせん』

よく観ていました。

ヤンクミの仲間由紀恵さんヤンクミ

綺麗よねえ~(*-ω-人)。oO




これっ!

可愛いよねえ♪imageCADG33P8.jpg












じゃあなくってえぇ~~~~






うちのヤンクミLaLaちんです❤
P1030450.jpg








P1030443.jpg

昨日行ったサロンでジャージを買ってきました。
最初ピンクにしようかと思ったんだけど…

ダサ可愛いエンジガ似合うような気がして
これにしました。


で・・・ふっと気がついたのが ヤ・ン・ク・ミ




で・・・またまた遊んでしまいました♪





どれだけ暇なのかしらねえ~





うちのヤンクミが一番


ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
P1030440.jpg
毎度毎度の親バカです





このジャージを着てしつけ教室行くよぉ~~~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

どひゃ~♪LaLaヤンクミ~超かわいい♪
トレーニング、これで行くのぉ?(笑)
どうするぅ~みんなの注目の的だよ~可愛すぎでしょうヽ(^。^)ノ
ピンクより絶対こっちでしょ(^^)v

初めて優と空に会う時は
このジャージ着てきてね☆
うわぁ~これ絶対、待ち受け画面っしょ♪
  • 2011.10.28 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

ジャージだけど、なかなかいいよね♪
ピンクよりよかったあ?
やったあ~☆迷ったけど正解だね!

優くん空くんに会う時これでいい?
もっと女の子らしいのじゃなくていい?
ランならこれがいいよね。
会えるの楽しみ❤
うん、待ち受け画面にした。

No titleNo title

ヤンクミLalaちゃん 可愛すぎ ^^^
赤もとっても似合ってます
温かそうですね~

No titleNo title

キャー なになにこの似合いっぷりは!
Lalaちゃん最高に可愛いですよ~~
ジャージ この色で正解よ
ジャージがこんなに似合う子っているかしら
お耳もちゃんと結んでいるのね~❤
こんな可愛いなら ジャージも見直しちゃった!!

No titleNo title

うふふっ  ジャージーズ♪の仲間入りやね。
エンジ色大正解やん。
耳もゴムで留めて!まさに ヤンクミ。
ぴったりサイズもあってよかったね(^^)

No titleNo title

ヤンクミLaLaちゃんの出来上がりですね♪
似合ってる、可愛いv-410

ジャージもヤンクミそのまま。
そういうジャージも売ってるんですね(都会は違う~~)

お散歩行けば、みんな振り返るね。

No titleNo title

いや~ LaLaちゃん可愛い~(#^.^#)
ジャージがこんなに似合うトイプーはなかなかいませんよ!

ジャージ着てしつけ教室・・・気合入ってますね(笑)

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ジャージだけあって
とても着やすくて楽そうでした。
赤でよかったかな('-'*)

サラノアママさんへサラノアママさんへ

買うときはしつけ教室用にって思ったんだけど
思った以上に似合う~♪などと
親バカになっています。
この色にしてよかったで~す。
耳はゴムを通しただけなんだけど、
それなりに見えるでしょう?

きむこさんへきむこさんへ

ジャージーズ☆デビューしちゃいました。
似合うよって言ってもらえると
エンジでよかった~❤って自己満足しちゃう
単純な飼い主なのです(^ー^* )フフ♪
ちょうどサイズもあってよかったよ。
恒ちゃんもジャージーズデビューしてみる?

プーママ さんへプーママ さんへ

似合ってるって言ってもらえて
どんどん調子に乗ってしまう私。。。
ありがとうございま~す(⌒~⌒)ニンマリ

え~~~?
都会じゃないよ。。。
愛媛の中では都会?だけど

anまま さんへanまま さんへ

しつけ教室用にって思って買った
ジャージだったのよ。
形から入ると気持ちも変わる?かな
でも、似合うって言われると
いつでも着せたくなる♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
