この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのサロンでトリミング~♪

トリミング

トリミングへ行ってきました。
ふわふわで綺麗になりました。
P1030438.jpg




ねっ
P1030436.jpg






トップノットを目指していま~す
P1030432.jpg






やっぱり、トリマーさんが結んでくれると
違うよねえ~~~
可愛いわあ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
P1030387.jpg




いつも通り
トリミングした日は撮影会❤でした。
LaLaちんお疲れ~
P1030389.jpg






初めて行ったサロンは・・・
HOTDOGさん



恒ちゃん☆優くん☆空くん☆
仲間入りしたよ~~~o(*^▽^*)o~♪




行った時は臆病者のLaLaちんはガタガタと震えたのよ。。。

帰る時には遊びたくって、帰るよ~って言っても
寄ってこないの。。。


LaLaも気に入ったのかな?



私は…
仕上がりとても気に入りました❤



トリマーさんが動物看護士さんをしていただけあって
知識が豊富で、色々と質問しても
的確に答えてくれました♪




オットと息子…写メを送った
も可愛い~って言ってくれたので大満足で~す♪






サロンではとてもいい子らしいのですが、
おうちで結べるでしょうか。。。?





ゴムを買ってきました
P1030439.jpg





HOTDOGさんブログにLaLaも紹介してくれていました。
なんで、あんなに舌を出しているんだろうねえ。。。






ジャージも買ったのでまた紹介しますねぇ~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わひゃわひゃ

相変わらず、かわいさ炸裂だねぇi-80
ららまむさんには悪いけど、
確かにトリマーさんがくくってると
ちょっと違う~www
なんちゃって(●^o^●)
きっとららぱぱもメロメロなんだろうなぁwww

HOTDOGさん、なにげに気になるんだ~(*^_^*)
炭酸泉に入ってるわんこの幸せそうな顔…
くまはちも入らせてみたいなぁ♪

LaLaちゃんの、舌出してる顔
かわいいね♪

No titleNo title

LaLaちゃん、HOTDOGデビュー♪わ~い
あっちのブログを今覗いてきました(^^)v
LaLaちゃん、何か楽しそうな顔だし、
絶対あの顔は何か言ってるね♪
舌は優もベロ~って出してるよ。9月30日を見てみて(笑)

HOTDOGさんの口周りのカットが私はお気に入りなの♪
あごとか上手にカットしてくれるんだもん~^m^。

今日はプコちゃんいたかな?優のお気に入りの女の子。
いっつもお迎えしてくれるよ♪

  • 2011.10.27 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、おはおう!(^^)!
LaLaちゃん、超可愛くなってますね♪♪
お耳もステキ!
サロンのブログも覗かせてもらいました^^
anも舌だしてたよ・・・緊張でも出すし喉が渇いてるのかな?

↓リンクありがとうございました!
LaLaちゃんの方がトップノット完成まじかですよね♪
よく耐えられたね(^_^;) 大丈夫か?ワタシ

No titleNo title

恒ちゃんのブログからお邪魔してます。

恒ちゃん・優君・空君と同じトリミング屋さんなんですね。
近くにお友達がいると、楽しそうでいいですね♪

LaLaちゃんトップ伸ばし中なんですね。
きれいになってフワフワで、ステキなレディーちゃんですね。

さくらさんへさくらさんへ

ねえ・・・全然違うでしょう?
適当に掴んで私のゴムで留めて、
嫌そうな顔するはずだよね。。。
らら父、メロメロですよ❤
携帯で写真を撮って待ちうけ設定よ。

くまはちちゃんも仲間入りする~?
炭酸泉は気持ちよさそうで
気になるよねえ♪

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

HOTDOGさんの仲間入りしたよ~♪
9月30日見てきたよ。
優くんと一緒だね。
よかったあ❤

カットは注文通りにしてくれたし、
アドバイスもしてくれたよ。
お耳の中がとっても綺麗になっていた☆

プコちゃんはいなかった。。。
すご~く小さくてかわいいチワワちゃんがいたよ。
お泊りのワンコ達も小さくて、
LaLaが大きく見えた(^ー^;

anまま さんへanまま さんへ

HOTODOGさんのブログも見てくれてありがとう♪
お耳長くなったでしょう?
短いのも可愛いしどうしようかなって
迷っているのよ。
anままさんに一緒に伸ばそうって言ってもらえたから
頑張ってみようかなあと思えたのよ!
だからanちゃんの真似をしてみました❤

プーママさんへプーママさんへ

訪問とコメントをありがとうございます♪

ブログからの繋がりで近くの方と
ご縁が出来たこと、とっても嬉しいし、
お会いできたりもして、楽しみも増えています❤

プーママさんとも恒ちゃんの所から
またご縁が出来て嬉しいです♪
また、ゆっくりと訪問させていただきますね。
よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

No titleNo title

うふふっ  可愛いやんv-343
そりゃ~ららちゃんちの男子は メロメロでしょ~。
ららまむさん♪ 上手に結んであげてね(^^)
あっ!可愛さi-184したから ポチっと病が悪化するかもね。
私 只今!ポチっと病進行中。

サロン選びって 難しいよね~
うちは たまたまネット検索でヒットしたんだけど。
出会えてよかった♪って思ってる。
耳中チェック!合格でよかった(笑)

No titleNo title

LaLaちゃん似合ってますね!
うちのモサモサ女子に比べたらカットする前からすでに
フワフワできれいな気がするのはわたしだけ・・・?!
お耳が長いと女の子らしくていいですね。
うちもチャレンジしましたが、
何か違う・・あまり似合わずで断念しました。
お気に入りのお店に出会えてよかったですね♪
  • 2011.10.28 Fri
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ねぇねぇ? 何でこんなにカワイイの(*^_^*)??
サロンさんのブログも見てきたけど、
一番可愛かったですv-344
スタイルもいいし、本当にキュート♪

LaLaちゃん、トップノット目指すのね~
がんばって^^
ららまむさんも、すでに知ってるとは思うけど、
ゴムは1回1回使い捨てで切った方が、
切れ毛が減りますよ~!!

私~ 風邪引いちゃいました・・・
鼻タレっ子になっちゃってます(ーー;)
ららまむさんも、気をつけられててね!

No titleNo title

うわ~
LaLaちゃんかわゆーーーい♪
ふわっふわだね(^^)
ねねはリボンもゴムも嫌がるから
こんなスタイル憧れるわ~

No titleNo title

すっごくセレブなお嬢さんって感じでとっても可愛いですi-176

どうしても、慣れてるトリマーさんにお願いしちゃうんだけど、変化を付けるには良いかもネ!i-236i-87

モデルが良いとどんな髪型でも似合っちゃうよね!i-100i-178

サラノアママサラノアママ

LaLaちゃん とってもよく似合ってるよ~
サラノアも伸ばして結んでいた時があったんですよ
LaLaちゃん 美人さんだからどんな髪型でも似合うと思うよー
パパさんも息子さんも 
写メ送られてきたら可愛くって嬉しかったでしょうね
知識豊富なトリマーさん 心強くていいですね!

きむこさんへきむこさんへ

LaLaは娘だし、妹なんよ❤
男子はイチコロやねえ~
そうよ。。。どうしよう。。。ポチっ
恒ちゃんも可愛いから♪
母大好きだから買ってやりたくなるよね。

耳の中も肛門周りもきれいだった。
満足満足よ♪

Smile&Nico さんへSmile&Nico さんへ

似合ってる~?
ありがとう♪
ボディの長さは短くしてたから
気にならなかったんだけど、
他ちょこちょこ気になりだしたので
行ってみたの。
耳の毛伸ばしても、もつれにくいから
よかったみたい。
短くしたくなっているけど。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

もう、すももママさんはいつも
誉めてくれるから・・・❤
嬉しいよぉ~d(*⌒▽⌒*)b

ナッツちゃん目指していたのに。。。
やめてしまったから、挫けそうになっていたのよ。
ゴムは切った方がいいの?
知らなかったよ。
ゴムって取りにくいなあって思っていたの。
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ

朝晩寒くなったものねぇ。
体調悪くなるよね。
こじらさないように気をつけてね。
気遣ってもらってありがとう❤

ゆっちさんへゆっちさんへ

さすが、トリミングに行くと
ふわふわになるよね。
何日かはいい匂いだし気持ちいい。
サロンではとてもいい子らしいんだけど、
うちでは結構やりにくいの。。。
慣らしていきま~す。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

セレブ~?
そんなの初めて言われたよぉ・・・
写真映りよかったのかなあ。
会ったらがっかりしたりして。。。
みんなで会えたらいいね❤

慣れているトリマーさんだったら
ワンちゃんたちもsoraマミー さんも
安心するよね。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

サラノアちゃんの伸ばして結んでいた時
見てみたかったなあ。
色々なスタイルにできるから
飼い主が楽しんじゃっています♪
らら父とらら兄は・・・
もうメロメロですよ❤
病院へ行くほどでもないけどってことを
聞けるのって助かりますね。
心強いです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
