この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんなのどうでしょう???

LaLaのこと

今日はLaLaで遊んでみました♪


ananブログのanちゃんの真似をして、トップを結んでみたよ。


P1030337.jpg
なに~これ~?
嫌なんですけど。。。




P1030339.jpg
もう、疲れたぁ。。。





P1030334.jpg
おやつで釣って
なんとか撮ったけどブレブレ。。。






P1030354.jpg
似合ってる~~~?

しっかり伸びてもいないけど
お目目にかかって、鬱陶しいので
ちょっと面白がってちょんまげを作ってみたよ。


この後、気にしているようだったので
すぐに取りましたけど…






高島屋で北海道展をやっています。

昨日友達が並んでロールケーキを買ってきてくれたよ。
すっごい人だったらしい。

並ばずに食べられて幸せ~❤
P1030265.jpg
石屋の白いロールケーキです



これじゃあ痩せるわけがない。。。
別に努力もしてないし€=(´Д`)






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん、こんばんは~
ちょっとバタバタしてて、すっかりご無沙汰しちゃいましたi-229

きゃぁ~e-349
LaLaちゃんのちょんまげ!!!とっても可愛いい~
似合いますねi-236
結ぶと、ますますお姉さんに見えてくるのは私だけでしょうかぁぁぁ?i-278
でもLaLaちゃん自身は、頭に違和感あったんでしょうね~
ちょっと固まってる感じですもんねi-236

お耳も長いから、結んでも可愛いんだろうなぁ
LaLaちゃん、モデルさんしたご褒美たくさんもらったかな?i-277


↓スリング、めっちゃくちゃ可愛いですね~
ん~私ももっと色々見てから買えばよかったi-229
機能重視しちゃったので、可愛くはないんですよね。。。
うちはあんまり使わないんだけど、こんな可愛いのなら無理にでも使っちゃいそうで~すi-235

まげまげ

かわい~i-80
でも、ちょっと迷惑そうな顔してるよねwww
くまはちなら、瞬間で取ってしまいそう…
LaLaちゃん偉いねぇ~i-100

北海道展、気になりながらも
混んでるところが嫌いなので、足が遠のいております…
チラシみてはいいな~いいな~言ってますw

No titleNo title

Lalaちゃんのちょんまげ とっても可愛いです
嫌がらずにくくれるのですね
うちは逃げまくりで嫌がって全然ダメです;
しっかりモデルさん出来ているように見えますよ
美味しいご褒美もらえたかな?

No titleNo title

LaLaちゃん 良いよ~ヽ(^。^)ノ
ナイスです♪可愛いです♪

やっぱ女の子だわねぇ~かわゆい(^^♪
散歩してたらみんな振り向くよ~
お外に行けるようになったらしてみて~

北海道展 うちは 生チョコを
頂きました。
行かずして 食べれるのが 1番です(笑)

子供の修学旅行の饅頭と生チョコ♪
当分 幸せ~ヽ(^。^)ノ

  • 2011.10.25 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

可愛いやんv-343 LaLaちゃん すっごく似合うよ。
もっと伸びれば ポニーテールみたいでいいね。
LaLaちゃんは 女の子らしい顔してるから 似合うv-426
へへへぇ 私は好きですよ~好みです。

★ ポチっと病にかかってしまった~ 久しぶりにポチポチしてます。

No titleNo title

LaLaちゃん、トップを結べるようになったんですね~♪
似合っててカワイイ^^
LaLaちゃんのお顔が、
ちょっと迷惑顔だけど・・・^m^
きっと慣れたら笑顔も見られるでしょ☆
トップノット、がんばって目指してね!

ケーキ美味しそう~!
北海道展って誘惑多いですよね・・・・
ダイエットなんて、食欲の秋が終わってからで
きっとOKでしょ♪(と、個人的に思ってます・笑)

No titleNo title

LaLaちゃん似合ってますねぇe-266
うちはLaLaちゃんみたいにボリュームがないから
ムリだな・・e-263
ちょっと結ぶだけでとってもお姉さんに見えるし女の子らしさもUPe-29ですねっっ♪
あと、スリングめっちゃ可愛いe-349e-266
あんなに可愛いのがあるんですね。
  • 2011.10.25 Tue
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

LaLaちゃんの半分困ったような顔^^
物凄く可愛い~
トップ結べる位長かったんだね。。。
確かに、お目目のとこにかかってたら
人間もそうだけど鬱陶しいもんね

本当、白いロールケーキ
美味しそう
クリームはバニラなの?白桃とか?・・・

LULU母さんへLULU母さんへ

お久しぶりです。
また、来てくれてありがとう♪

結ぶとちょっと変わる~?
そうそう、嫌~なお顔でしょ。。。
写真撮った後、ごそごそしてたので
すぐに取ってやりましたよ。
トリミングサロンで結び方聞いてみま~す。

私は可愛さだけで選んでしまいました。
機能性重視のLULU母 さんが
正解かもよi-190

さくらさんへさくらさんへ

結ぶ時はちょっと嫌がったけど、
写真を撮っている間はおとなしくしてくれたのよ。
高い台の上だしねえ。。。

北海道展はいつも人気で
すごい人出よね。
土日は避けたいけど、さくらさんは
仕事しているから仕方ないよね。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

高い台の上でやったので、
何とか結ばせてくれたのよ。
固まった顔のモデルさんでしょ?
ご褒美は2個よ。。
たった2個だけです。。
でも、満足してた?はず!

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

色々と遊ばれてLaLaも
迷惑な話よねえ。。。
女の子がいなかったから、
LaLaで楽しませてもらってま~す♪

生チョコ食べた~い。
生チョコも並んでいたらしいよ。。。

わかる、わかる
甘いものがあると幸せよね。

きむこさんへきむこさんへ

似合うと言われるとその気になってしまう
飼い主です!!!
伸ばすかどうか迷っていたので
ちょっと試しに結んでみたのよ。
きむこさん好み?
恒ちゃんも・・・?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

何をポチっしたのぉ?
気になる~?
私…我慢してるけど。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

anちゃんを見て、無理に結んでみたのよ。
迷惑な顔をするはずだわね。。。
ナッツちゃんがやめてしまったから、
切りたくなっていたのよ。
もうちょっと頑張ってみようかな?

美味しいものを見ると我慢できなくなるよ~
食欲の秋だけならいいんだけど。。。ねっ

Smile&Nico さんへSmile&Nico さんへ

スマイルちゃんもニコちゃんも
ボリュームありそうだけど、
そんなことないの?
カットの仕方とかで
イメージが変わって楽しいよね。

スリング可愛い~と思って
買ってしまったけど、
飼い主には可愛すぎで。。。下げられるかなあ?

lea7さんへlea7さんへ

1枚目の写真ぶちゃいくでしょ?
嫌だったのよねえ。。。
飼い主は面白がっていたんだけどね。
お目目にかかったのをちょっと切ってやれば
よかったんだけど、恐くて切れない。。。

ロールケーキのクリームは
ふわふわな生クリームだったよ。
桃とか入っていても美味しそうよね。
lea7さんなら作れそうi-189

No titleNo title

LaLaちゃん、可愛い~v-10
キュートで似合ってるよ!i-179i-87
美人さんだから、どんな髪型でもOKだね!

北海道展いいよねぇ~i-194
食べたいものがいっぱいある~i-237

ららまむさん、お友達に感謝だね!i-235

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

後で見たら変な結び方してるなあ~って
おかしいでしょう?
LaLaは迷惑していると思うのよ。

昨日も用があって高島屋へ行ったけど、
平日なのに北海道展は行列ができていた。
何も買わずに帰ったのよ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
