この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおニューのスリングバッグ♪

ワンコ用品

今日は日曜日
お父さんもお休み


なのに。。。


ご機嫌ななめのLaLaちん
P1030232.jpg
どこかへお出かけするのかと思ったのにぃぃ~~~
なんでこんなとこにいるのぉぉ~~~
それも。。。
繋がれたままだし(・3・)ブー



仕方ないんよ~
今はお出かけできないのよ~




でも、ちょっとだけ行ってみる?




Ragstar スリングバッグで


重さが結構あるよ~重いよ~って聞いてはいたの。
でも、Ragstarの可愛いから好き❤なので
HP見てたら、たまたま入荷してた!


Sにしようかなあ?Mにしようかな?って
迷っているうちに、SがSOLD OUTになっちゃたあ。。。

それで、あわててMサイズをポチッってしてました。




やっぱり…重さはあるねえ
大きすぎかなあ。。。
もうちょい、落ち着いた色の方がよかったかなあ?
田舎でこんなの提げて行くとこあったぁ?


グチグチ考えていたんだけど。。。



LaLaはお気に入りのよう❤
P1030261.jpg





気持ちよさそう
P1030263.jpg





では、行きますよ~
P1030252.jpg




P1030258.jpg





P1030259.jpg
なんだこれ?
お母さん、家の前を歩いただけよ







バッグの中のクッション
P1030330.jpg
私はこれが好き
このクッションも気持ちいいのか?
作りがしっかりしているからか?


今持っているスリングは嫌がるのに
これはじーーーーっと入っているの。




よかったあ❤





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛いのが届いたね。
LaLaちゃんにもららまむさんにも すっごく似合ってるよ~バッグ。
イメージ通り。
それにしても GET出来てよかったね。
うちは http://www.pomp.jp/ のサイトでポチっとしたんよ。
とにかく 欲しい物がなかなか手に入らない。
いいなぁ~って思う物は SOLD OUTばっかり(-_-;)
最近 ポチっと病になりそうなの 必死でおさえてる(笑)

★作りがしっかりしてる分 居心地いいんかもね~LaLaちゃん。
今度 いっしょにバッグINでお出掛けしようね。

きむこさんへきむこさんへ

似合ってる~?
ありがとう(*^-^)

このサイトはじめてよ。
きゃあ~~~
Ragstarのベッドあるし!!!
私はポチっと病にかかってるよ。。。
どうしよう???

バッグは居心地よいみたいよ。
恒ちゃんとおでかけ楽しみ❤

わ~わ~

かわいいバック~i-80
確かにLaLaちゃんにお似合いだ~♪♪
こういうバック、
私も好きだなぁi-190
でも、くまはちには似合わないな…w

バックインでのお出かけとか
夢なんだけどな~w
残念です…

No titleNo title

うわっ♪超 かわいい(^^♪
女の子のバック~♪ テンション上がるねぇ~

なのにお家の周りで お散歩終了とは・・・(笑)
LaLaちゃん また、今度 連れてってもらってね☆

バックにお利口さん出来るLaLaちゃん、えらいね。
優にも出来るかな?
空は無理っぽいな。落ち着きないから(泣)
  • 2011.10.24 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

このバッグ、さくらさんの方が似合いそうよ。
結構しっかりしている作りだから
くまちゃん、はちちゃんも大丈夫そうだけど
2ワンはしんどいかもね。。。

バッグインでのお出かけってあこがれるよね。
うちはダイキしか行ったことがない。。。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

バッグはLaLaに合わせてみましたi-278
私には可愛すぎ。。。

家の近く歩くだけでも、楽しかったよ。
近所の人が見たら何やってるの?って
思うよね。

LaLaと空くん似ている所あるから
バッグも大丈夫よ!
うちもこんなに大人しくしてたのは
初めてよ!

No titleNo title

RAG STARの冬バージョンはこんなのあるんだ~♪
めっちゃ可愛い^^
私はカフェマット愛用中です。

LaLaちゃん、トップ結べそうですね
トップノット一緒に目指そうよ☆

anまま さんへanまま さんへ

カフェマット可愛いよねえ♪
カフェマットもベッドも欲しかった。
これが入荷してたので
買ってしまいました。

anちゃんの真似して結んでみたから見てね。
トップノットって言うのね。
目指してみようか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
