この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色っぽいねぇ~♪

LaLaのこと

今日のLaLaたん

だるいのでしょうか。。。

妙に色っぽい寝姿ですわ❤
DSC04429.jpg





うん?
何か聞こえたけど…
DSC04430.jpg






どてっ~
アヒルさんは一緒なのね
かわゆいわ~
DSC04438.jpg




やっぱり、だるいのでしょうか?
朝ご飯は食べなかったし、
胃液みたいなのも吐いたのよ。




でもでも、お外には行きたがるし、
お昼と夜ごはんはまあまあ食べたよ。





オットが飲み会でさっき帰ってきたら
思いっきり吠えていたわ~~~
元気だねえ
U・x・Uワン!






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

だるいの?  可哀想。
ふふん でも!確かに だるい感じが色っぽい。
胃液は お腹が空きすぎたかな?
お外に行けないのが辛いね~。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ヒートは体調も変化するんだね(^_^;)
おなかも痛かったりするのかな?

お外に行きたがる元気があれば
ちょっと安心ですね♪
外の空気を吸えば 気晴らしにもなるものね(^^)
  • 2011.10.21 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ヒート中でだるいのでしょうかね?
胃液は空腹だったのかしらね?
お外に出たがる元気があるから大丈夫そうですね
もうしばらくの辛抱 Lalaちゃん頑張れ~

No titleNo title

足を伸ばしてうつ伏せ姿のLaLaちゃん可愛いねぇ~i-233
ちょっとお疲れ気味???

うちの空も食べない時があるけど、特に様子が変じゃなければ一日くらいは大丈夫、大丈夫i-278

秋だから物思いにふけってるのかも・・・i-229
女の子だもんね!

No titleNo title

人間と同じ?でやっぱり気分がすぐれない・・のかな?
もう少し辛抱・・だね。
アヒルさん、我が家もニコ達が生まれた時買いました~♪
仔犬が3匹だったので3つ。
確か、アヒルさん・ブタさん・パンダさん・だったかな。
スマイルが直ちに分解してましたけど・・残念!!
  • 2011.10.21 Fri
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

人間とおんなじ
だるいんだね。
あんよピーンで寝てると楽なのかしら?
可愛い♪
も少しの辛抱だよ
LaLaちゃん、頑張れ

No titleNo title

ムフフ❤
本当に色っぽい後ろ姿~
私に分けて欲しいわ・・・LaLaちゃんのお色気(^_^;)

やっぱりLaLaちゃん、ちょっとダルイのかな?
わが家のナッツは、なぜだか逆に
普段よりも元気いっぱいなんですけど・・・
普段の方が寝てばっかり(汗)
ホント、ワンコって深いですねv-356

そうそう!
マウントはね、止めた方がいいって方と
そのままでも、いいんじゃない?って方
見事に意見が分かれちゃってる(汗)
どっちがいいのかなぁ? 
私はとりあえず、止めちゃってます・・・

きむこさんへきむこさんへ

最近はこの格好では寝てなかったから
やっぱ、いつもとは何か違うのかな?
久しぶり胃液だったので、
ちょっとびっくりした。
今日は留守中よく寝たせいか、
とっても元気だったi-235

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

お腹痛い?なんて聞いてしまうよ。
初めての時はおもらし?粗相?なんかも
あったけど、今回は大丈夫みたい。

お外には行きたがるのよ。
いっぱい散歩させてやりたいな。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

胃液も1回だけだったから、
大丈夫みたい。
午前中はわりとだるそうにしてるけど、
お外は行きたがるから元気です!
今日はご飯も食べたよ。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

どんな格好で寝ていても可愛いものです。
普段とは違う感じはあるのかも。。。

だいぶ食べないことにも慣れてきたかな。
でも、今日はよく食べたのよ。
よかったあ~安心。

Smile&Nico さんへSmile&Nico さんへ

人と同じように見てしまうよ。
お腹痛いの~?とか
しんどいの~?なんて聞いてしまう。
笑えるでしょう?
アヒルさんは頂いたんだけど、
口に咥えやすいのかな
とってもお気に入りなの♪

ゆっち さんへゆっち さんへ

1ヶ月くらいランとか行けないのは
可哀想だけど。。。
しんどいのはもうちょっとだよね。
この格好は楽なのかも?

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

1歳になるとこんなお色気がでたよ~❤
え~~~?!
ナッツちゃん普段より元気なのぉ~
不思議だねえ。
そうよね…普段よく寝ているって言っていたものね。
ワンコってどうなっているの???

マウントはどうなんだろう?
うちも今回はまだ大丈夫だけど、
きっと、ダメっ!やめなさい!って
言うだろうな。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
