この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する芝刈り楽しい~♪

LaLaのこと

ヒート中だけど
お外には出たいよねえ。


ちょっとだけ庭に出てみようか
DSC04406.jpg





でも、ノーリードにはできないのよ~
うちの庭は色んなところから
逃走できてしまうから。。。


この前もヒヤヒヤしたことがあったのよ~(-。-;)




ところでこの芝生。。。
きたない。。。
20年前ぐらいに植えたまま
はげはげだし。。。



それなのに
新しい芝刈り機を買った
P1030182.jpg




これが楽しい♪
どんどん刈れるよ~
P1030189.jpg





今までの
P1030194.jpg



電動だけど
屈まないと出来ない
P1030193.jpg
こっちのほうが
小さいのに高いのよ~


早く買いかえればよかった







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

地元ネタですが。。。


わが家のアイドル犬
写真大募集


えひめリックに載っていたよ。


10月26日必着。


みんな応募した~?









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いや~ん♪ お庭ステキ~(^^♪
めっちゃ 私好みです。わ~い、わ~いヽ(^。^)ノ

そうかぁ~脱走出来ちゃうんだ(^_^;)
ランが出来たら最高なのにね。

芝刈り・・・うちのと似てるタイプ。
前にガーって押すと刈った芝がピョ~ンってかごに入るでしょ♪

うちも電動から手動にしました。

芝生と枕木?っていいなぁ~(*^_^*)
芝生って20年張替なくても いい感じでいけるんだね。
うちもそうならないかな・・・水はけ悪いから無理かも・・・。
芝生のきたない所を レンガで敷き詰めちゃおうかと計画中
枕木は高くて・・・無理だもの
  • 2011.10.20 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

黄組どきどき黄組どきどき

黄組にはなれたけど、ちゃんとついていけるかどきどきですv-16
ララちゃんみたいになれるようにがんばるねv-237
よろしくですv-238

No titleNo title

ステキなお庭ですねぇ~v-10
マンション暮らしの我が家は羨ましい限りですi-228
芝生はお手入れが大変だけど、いいよねぇ~
ゴルフの練習もできちゃうし・・・i-236

No titleNo title

やっぱり良いなぁ~お庭v-22
芝生にベンチ♪ 欲しい~憧れる。
芝刈り機も可愛いね(^^)
完全封鎖して ランにしたら?
(無責任発言ですが・・・・e-263
うちは 狭いベランダしかないからなぁ~
危ないから 1度も出した事ないけどね。
★地元ネタ~LaLaちゃんは 応募した?

No titleNo title

素敵なお庭ですね!(^^)!いいな、いいな♪
うちも戸建だけど庭つぶして増築しちゃったから庭なし~笑

ヒート中って制限されちゃうからワンコも可哀そうな気もするよね。
でも、ヒート中のメスを近づけられるのはオスには拷問なんですって!
お互い気をつけなくちゃね^^

No titleNo title

マンション住まいだから
お庭うらやましいよー
とっても素敵なお庭だわ
ヒートの時も外出て、リフレッシュしたいよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

いやぁぁぁ~
画像にするとよく見えるものだわ。。。
お恥ずかしい

枕木もすっごく昔よ。
自分で取りに行けたらJRさんから
無料で頂けたのよ。

レンガを敷くのも素敵よ。
芝を綺麗に保つためには
結構大変よね。。。
でも、何も手をかけなくても
何とかはなる。

芝刈り機は刈った芝が前に
入るの…多分同じだと思う。

こうめ さんへこうめ さんへ

LaLaもまだまだです。。。
ヒートになったので、
来月はお休みすると思います。
その間に小梅ちゃんに
抜かれちゃうよ。
置いていかないでねえ。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

いえいえ。。。
そんなに広くはありません。
芝も嫌になっていたんだけど、
LaLaにはいいかなあって
思っているのよ。

きむこ さんへきむこ さんへ

芝刈り機が可愛いやろ~❤
これがいいだけよ。
ランにはならんけど、
完全封鎖にはしたい。
この前も脱走したから。。。
裸足で追いかけた。。。
泣きそうになったわ(T.T )( T.T)おろおろ

anまま さんへanまま さんへ

子供が成長してから庭も草が生えるし、
いらないなあ~なんて思っていたけど、
LaLaが来てからやっぱり
ある方が良かったかなあと思っているの。

ヒート中は気をつけないといけないね。
散歩もみんなが行っていない時に
近場でささっと済ませるようには
しているの。

ゆっちさんへゆっちさんへ

最近は全然お手入れもしていないし、
素敵からは程遠いのよ。。。
ホント恥ずかしい。

LaLaの事を考えると
狭くても庭があるといいのかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
