この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早すぎではないの?

病院・健康

あれれれれ?
ベッドに血がついているよ。。。

ヒート?
う~~~んヒートのようです。


初めてのヒートから5カ月も経っていないのに。。。



予定としては11月末から12月頃かなあって
思っていたのに。。。




気候の一番いい時期なので
ランや公園へいっぱいお出かけしようねって
話した所だったのよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
しつけ教室もしばらくお休みだ~





お出かけできないのもがっかりなんだけど
ヒートの周期が短いのが心配
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



ヒートの周期が短いと
繁殖には向かないって書いてあった

迷ってはいるけど
LaLaの子供を考えているので
それもちょっとショック。。。


ヒート中ってパンツとかはかせているの?
うちはあんまり量もないから
はかせてないし、用意もしていないの。
汚れたら洗ったり、拭いたりしている。

オットも嫌がってないみたいだし…???







陽の当たる窓辺で
まったり中のLaLaたん
P1030153.jpg



P1030156.jpg



何ですかぁ~?
P1030154.jpg





すももママさん貰った
グリニーズいる?
P1030160.jpg
いる、いる!




おいしいなあ~
P1030173.jpg
歯磨きガムだから
夜の方がいいんだけど…まあいいかっ







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん ヒートがきたのね
うちのノアも レオンを産んだ時は 半年ぴったりにきてたけど
ここのところは早めにきてるの
だから あれっ もうきたのーって思っちゃうんです
前に獣医さんに聞いたら そんなに気にしなくていいみたいなことを言われたような・・・
でも 出産を考えているのなら ちゃんと聞いてみた方がいいのかな~
LaLaちゃんの 可愛い赤ちゃん 見てみたいなー(^v^)

No titleNo title

LaLaちゃんもヒートが早くきちゃったのね
anも前回は9か月あいたのに、今回は早くきて焦っちゃった。

うちもパンツは履かせてないけど、今回は量が多くてシーツは結構汚れちゃったよ(^_^;)

anは交配諦めちゃったけど、LaLaちゃんは上手くいけばいいね♪
やっぱりわが子のbabyは見たいよね(*^_^*)

No titleNo title

こんばんわ。
LaLaちゃんちょっと早くヒートがきたんですね。
うちは最初の頃は量もそれなりにあったので、オムツ
履かせてました。
でも嫌がるし、回数ごとに量が減ってきたので
何もつけず、そのままでした。
LaLaちゃんもママになる予定なんですね♪

  • 2011.10.18 Tue
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

サラノアママさんへサラノアママさんへ

半年後くらいかなぁ~って思っていたので
あれっ?って感じだったの。
気にしすぎかもしれないけど
今度、ワクチン接種に行った時に
聞いてみま~す。
まだ悩んでいる状態だけど、
ノアちゃんみたいなお母さんに
なってほしいなあ~❤

anまま さんへanまま さんへ

周期って色々なのね。
9か月こないこともあるのね。
周期が長いほうが楽なのにね。

今回はちょっと前より多いかな。
明日も洗濯だわ。。。

考え出すと、決断できそうにないの。
まずは、LaLaの身体が出産出来るかが
大事よね。まだまだ、悩みそう。。。

Smile&Nico さんへSmile&Nico さんへ

予想していた時期より早かったので、
ちょっとびっくりしたの。
今回はちょっと量が多いようなので、
パンツ買いに行こうかなあ。
でも、はかせると嫌がるだろうなあ。
babyのことはまだ迷っているのよ。
スマイルちゃん親子を見ていると
いいなあって思うよ。

No titleNo title

LaLaちゃん、ヒートがきたんですね(^^)
うちは男子なので、詳しくは全く分かんないんだけど、
しつけ教室とかもお休みになるんだね(^_^;)

グリニーズって喜ぶ?
買おうかどうしようかっていっつも迷ってたの^m^
1度に1本食べちゃうのかな。
  • 2011.10.19 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

女の子は 大変よね~
出産を考えてたんや!
うちは ワンとの生活が初めてだし 男の子だからなぁ。
1ヶ月もお出掛け出来んの?
カフェもダメ? カフェくらい行ってリフレッシュしたいよね。

No titleNo title

LaLaちゃんも、ヒート来ちゃったんですね^^
わが家のナッツは初ヒートだけど
LaLaちゃんは2回目★
月齢がほぼ一緒なのに、個体差が面白いですねー!
わが家も、赤ちゃん見てみたいなーって思います♪
やっぱり女子ワンと一緒に生活してたら、
みんな1回位は思うのかも?
お互いにゆっくり考えましょうね(^^ゞ

ちなみにわが家でも、パンツやオムツは履かせてないです。
小型のワンコの場合、
そう大量出血って事もないので、履かせなくてもいい気がします♪
LaLaちゃん、お出かけは出来にくくなるけど
ちょこっとの間がんばろうね^^

No titleNo title

LaLaちゃん、ヒート中なんだね
うちのココはいっつも早めにくるよ
早い時は2,3カ月で!ヒエ~って感じ
心配だったから獣医にも相談したんだけどね
そんな心配することないって。。。
そうなのかな。。。
ハナは逆に生理不順でから、ない時は8,9ヶ月目で始まったりと。
こっちも不安。
パンツ、以前はオムツ、ナプキンを使ってたのだけど
ココは紙を食べる癖があるから
今はパンツだけはかせて
まめに取り替えてって感じ
人間以上に憂鬱に思える時もあるよ(苦笑)

あっ、今頃なんだけどリンク頂いてもいいかな?。。。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

私も何にも知らなかったので、
本を読んだり、ネットで調べたのよ。
また、ブログで経験者の方に
教えてもらえるのは助かるわ。
教室も今月残りと来月もお休み
するつもり。。。

グリニーズ初めてだったのよ。
喜んで食べていた。
1本食べてしまったよ。

きむこさんへきむこさんへ

LaLaの子供が
欲しいなあと思っているの。
でも、調べるほど大変さが分かって
どうしようかなって考えている。

散歩もみんながしてない時に
短めにしているよ。
実家にもダックスの男子がいるから
連れていけない。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ナッツちゃんとは誕生日が1日違いよねえ。
何でこんなに違うんだろう?
ナッツちゃんの赤ちゃんも
見てみたいよねえ。
ゆっくり考えてみようね。

パンツはかせた方が
汚れないからいいのかなあと
思ったりもしたんだけど、
量が少ないし飼い主の方が
気にならなかったらいいのかなあ?

lea7 さんへlea7 さんへ

ココちゃんのヒートの話しで
何だかホッとした。
そんなに早くくるワンちゃんもいるんだね。
でも、大変だねえ。。。2~3カ月とは!
それは憂鬱だわ。。。
2ワンいるとこんなに違うものかって
びっくりするよね。
パンツはかせるとしたら
うちもナプキンはだめかも。
紙食べるもの。

リンクの件、ありがとう。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
