この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうまうま♪うまうま♪

LaLaのこと

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
★すももママ★さんからうれしいお届けものがありました❤



ブログ2周年プレゼント企画でカメラ女子的 ストラップ賞に
当選しました。
くじ運のよくない私が。。。
とっても嬉しいです♪



P1030023.jpg





その上LaLaのおやつまで送ってくれたの❤
P1030026.jpg
かわいい名刺も入っていたよ
うちも名刺作りたいなあ











この手?(前足だけど)は何しているの~
P1030081.jpg




これ、わたしのよね!
LaLaのでしょ!
P1030082.jpg






もう離さなくなったので
P1030094.jpg





おやつにしようね
P1030090.jpg






いただきま~す
P1030118.jpg





おいちぃぃぃ
P1030121.jpg






うまうまです
P1030122.jpg





ごちそうさま~
美味しかったぁ~
P1030134.jpg






もっと食べたいなあ~
P1030138.jpg





★すももママ★さん
本当にありがとう
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ミートソースを注文しました。
地元のお店なので、お昼に注文して夕方には
届けてくれました。


デュエットのミートソースが食べたくなったの
P1030147.jpg





こんな感じ
P1030150.jpg







(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、かわいい うまうまなお顔♪
特に「うまうまです」の写真はたまらなぁ~い^m^
こっちまで「にや~♪」ってなるよ。

自分のだって分かるんだよね^m^

ミートソース 私も食べた事がある~(^^♪
懐かしい。やっぱ知ってる人いるんだぁ~。
  • 2011.10.18 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

当選おめでとうv-353 
LaLaちゃんの顔で うまうま 伝わったよ。
うまうま撮影のららまむさん想像(笑)
LaLaちゃんと同じ目線になるポーズよね~

デュエット♪ 懐かしい~~~。
大昔行ってたなぁ。
結構 大盛りだったよーな。
注文出来るなんて 知らなかった。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ホーム食品のミートソースは私も注文していますよ!
お友達みんな大好きなので、一度に100個くらい注文して分けています。i-229
ヂュエットのソースは大洲のお店で売ってるけど、ちょっと味が違うかな???
同じものじゃないんでしょうi-184

ソースでラザニアやオムライスも作って食べてますよ~i-277

No titleNo title

ららまむさんも当選したんだね
ストラップ、ナチュラルで可愛いね
ウマウマも、LaLaちゃん良かったね
美味しそうに食べてるお顔が
とっても可愛いわ

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

荷物が届くと興味津津。
開けると自分のだってわかるように
寄ってくるのよ。
特におやつはわかるね。

ミートソース・・・
地元ネタに反応してもらえて
なんか楽しいね。
懐かしいでしょ・・・。

きむこさんへきむこさんへ

ありがとう♪
当選なんてないない。。。なのに

σ)´∪`*) ボーノ♪
この写真撮る姿勢を近くで
見ていたら笑えるよ~
あ~しんど

デュエットは大盛りやったよねえ。
今は普通のもあるらしい。
私も長い間行ってないけど。。。
デュエットのに似た味っていうことかな?

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

結構みんな知っているんだねえ。
以前は共同購入していたんだけど、
20個から配達してくれるので
今は別々で頼んでいるの。

デュエットのソースを売っているの?
知らなかったよ。

うちはパンにのせてチーズをかけて
ピザトーストもどきしている。
色々使えていいね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ゆっちさんは何が当選したのかな?
とても、楽しませてもらったね。
LaLaにも美味しいおやつ
もらってうれし~い♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
