この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスリラー・・・???

LaLaのこと

先週はお休みだったしつけ教室
2週間ぶりに行ってきました。

1回お休みだったのがよかったのか
今日は絶好調♪

ただ…苦手なのはステイ(待て)のとき
他人が触れても動かずにいる訓練

触られると嬉しそうにしっぽを振って
寄って行ってしまうの


飼い主が苦手なこと。。。
指示が全部英語なので、
迷ってしまうこと
英語には慣れません\(・_・)/ オテアゲ






今日は家に帰ってから
シャンプーしましょ
ってことで。。。

この子誰???
P1030031.jpg







仕事から帰ったオットに
写真を見せたら
『スリラーかっ!』だって
P1030034.jpg





外から誰か見てないよね~?
P1030037.jpg







高いトリミング用の台から
飛び降りたぁ~(・_・;)エー
このおてんば娘がぁぁぁ
足でも折れたらどうするんよ(`□´) コラッ!




脱走中の子
P1030039.jpg







この後、リードをしっかりつけてやりました
P1030056.jpg
エアロバイク有効活用
リードつけるアームと
ドライヤーハンガーの代用品











あきらめたLaLaちん。。。(´・ω・`) ショボーン
P1030044.jpg










トップの毛、伸ばしている途中だけど
もうすでに嫌になってきている飼い主。。。
P1030046.jpg


















はい、できあがり♪
P1030060.jpg
とっても可愛いよ~❤
いつもの親バカなのでお許しを







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お綺麗お綺麗

いつもいつも
おきれいなララちゃんi-80

濡れたときでも
かわいいんだねぇ~i-100

エアロバイクが
すごく有効活用されてて
笑った~w

普通に乗られるのより
よく働いてるよね~ww

No titleNo title

うわっ♪LaLaちゃんも「あなた 誰?」だぁ~(笑)
しかも、なんか 哀愁漂ってますよん^m^
でも、ドライしたらいつものLaLaちゃんだね☆かわゆい。

優は今、耳を伸ばしてます。LaLaちゃんみたいにしたいけど
男子がしたら変かな・・・・(^_^;)
一応当分は伸ばす計画です。
  • 2011.10.16 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ほほ~i-84
考えましたねi-236i-87
まるでトリミングサロンになってるし~i-278
女の子らしく、可愛く仕上がってるよ!i-21i-56
スリラーだなんて言わないで~i-231

LaLaちゃん、ステキよ!i-100i-178

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おぉ~みんなシャンプーDayだったのね。
いつまでたっても出来ない恒母。
LaLaちゃんは どんな風にイメチェンしたいのかなぁ~?
なんでも似合いそうだけど♪
恒は いろいろしてきたよ~耳が長かったこともあるし。
モヒカンのときもあったし。
カットスタイルで 表情も変わってみえるよね。

LaLaちゃん 飛び降りるのは危険よ。
怖ーい。 ホント 骨折したら大変。

No titleNo title

(^m^)
スリラーのメロディーが頭から離れない!!
濡れると、もう別の生き物になっちゃうよね
でも、LaLaちゃんほわほわで
可愛い子ちゃんに戻とおり(^^)

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

エアロバイク。。。
最近全然使ってないのよ。
こんなことで活躍できるなんてね。
濡れた時に
可愛いなんて言ってくれるのは
さくらさんだけよっ!
恐いやろ~~~

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

濡れた時のトイプーは
笑えるよねえ。
テンションi-195i-195よ。

男の子が耳伸ばしているのいいよ。
楽しみにしているね。
優くん似合うと思う。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

使ってないものを有効利用!
なあ~んて偉そうなこと言えません。
エアロバイク使わなきゃ。。。
トリミングできないから
ブラッシング台だわ。

きむこさんへきむこさんへ

病院の先生に洗い過ぎは病気になるけど
洗わなくて病気になった犬はいません!って
言われたよ。
定期的にトリミングに言っているんだから
全然問題ないでしょう。
フロント伸ばして結ぶスタイルに
したいと思ってはいるんよ。
でも、結んでいると痛い?
ちりちりした毛糸みたいな毛が
伸びてきているからおかしいかも。。。

LaLaは小さい時からこの飛び降りに
ヒヤヒヤしているの。

ゆっち さんへゆっち さんへ

濡れるといつも笑っちゃいます。
LaLaはそれどころじゃなくって、
ブルブルしているのにね。
トップの毛がモジャモジャしてきたのよ。
これからどうしようかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
