この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日活躍したもの

LaLaのこと

肩が凝っているうえに。。。
今朝は起きた時から首が痛い。。。

今日は身体が石のようでした(>_<)


で・・・お世話になったもの
P1030004.jpg
これ何ぃぃぃ?
変わったものが出てくると
気になるよねえ







オムロンの電気治療器
P1020998.jpg
効くかどうかわからないけど
こういうものに頼る時は
かなりしんどい時



いつもは忘れているもの

   


昔は肩なんか凝らなかったのに
やっぱり。。。
歳だわあil||li _| ̄|〇 il||liガクッ





明日は実家のマッサージ機を
使わせてもらおう








膝に乗ってきて
心配してくれる
かわいいLaLa
P1030003.jpg



明日は友達と夜ごはんを食べに行くので
ちょっとでも
身体が楽になるように・・・




早く寝ることにしよ(-_-)zzz








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
