この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんちゃんいっぱい♪

おでかけ

三連休最終日

今日もいいお天気だわ

それにしても、暑い。。。

腰が痛いオットがドッグランへ行くって言うので
またまた行ってきましたよ。

『カニス・アレア』さん

行ったときは2ワンちゃんだったのに
来るわ、来るわ

楽しい~




シーズー ポン太ちゃん
P1020802.jpg






トイプー 小春ちゃん
P1020787.jpg






トイプー クッキーちゃん(母)
P1020827.jpg








トイプー ラブちゃん(娘)
P1020805.jpg









トイプー レオンくん
P1020852.jpg






この後は。。。
名前を聞く暇もなく
写真も適当になってきて。。。
P1020814.jpg

P1020815.jpg

P1020816.jpg








大きいワンコも興味津津によっていくわが娘
P1020820.jpg






トイプーのオフ会?って言うぐらい
トイプーだらけになっていたわ
これも一部・・・まだまだいたよ
P1020822.jpg






積極的な女の子
P1020824.jpg






P1020826.jpg







P1020831.jpg





P1020835.jpg







バーニーズ・マウンテン・ドッグにも寄っていく女の子
それに興味を示す男の子
P1020841.jpg





ここのテラス席でランチしたよ
P1020845.jpg






BLT+アボカドのパニーニ
P1020801.jpg





ワンコメニュー 肉球ヨーグルトを食べる
おいしそうに食べたらしい。
飼い主さんと情報交換している間に
食べてしまっていた。。。
P1020809.jpg






かわいいお姉ちゃんに抱っこされて
ご機嫌なLaLaちん
P1020854.jpg






家に帰ってからは。。。
寝る
P1020885.jpg





寝る
P1020921.jpg






寝る
P1020899.jpg
しっかりとご飯も食べたよ。








今回も気の強い所を充分に発揮してきた。。。
「見かけによらないねえ。。。」な~んて
また言われてしまった。






大きなワンコにも1番に向かっていくし、
しつこくされると怒るし、
自分が小さいことわかってないのかしら?






もう少し女の子らしくしようね。









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

トイプーがいっぱいi-58
LaLaちゃんは大きいワンコが好きなのかしら・・・
何でも興味持つということは良い事ですけど^^
恐くないんだね!
いろんな色のトイプーがいますね~
私のお友達はアプリコットのトイプーを飼ってます
その子も滅茶苦茶可愛いだわ~。

沢山遊んだ後は沢山のお昼寝ですね
分かりやすいLaLaちゃんですこと^^
楽しかったんだよね

No titleNo title

いいなぁ~♪
LaLaちゃん楽しかったから、ぐっすりだね(^o^)丿

ご挨拶もちゃんと出来るんだよね。
LaLaちゃんは吠えたりしないの?
うち、おっきいわんことダックスに吠える確率高いの(^_^;)

でもトレーナーさんにアドバイスもらったから
今度教室で吠えないための練習してくるね。

吠えなくなったらランに行けるものね(^^♪
  • 2011.10.10 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

沢山のワンちゃんたちと遊べLalaちゃん 楽しかったかな~?
大きなワンちゃんもちゃんと挨拶に行って偉い!
いっぱい遊んだ後はやはり疲れてお昼寝ですね

No titleNo title

本当に 上手に遊ぶね。
こんな光景見てたら 顔♪ゆるみっ放しやね。
ふふ 私も ゆるんでますe-257

LaLaちゃんは ご挨拶も上手。
恒は ついつい立ち上がって嬉しさ表現してしまうから~
大きなワンも大好きで!立って顔を近づける(笑)
恒は 嬉しくってたまらんけど・・相手はどうかな?って感じ。
。。。「しつけ」 の問題よね(-_-;)

LaLaちゃん お疲れ様。

No titleNo title

わ~ ワンちゃんがいっぱい~
LaLaちゃん 他のワンちゃんに積極的!
それでなくっちゃね~ 羨ましい
ちゃんとご挨拶も出来て お利口さんね
フレンドリーなLaLaちゃんみたいな性格だと
ドッグランも 連れて行く甲斐があるよね~
楽しく遊べてよかったね♪

No titleNo title

うわ~
トイプー祭りだーーー
たくさんのプーちゃんに囲まれると
テンションあがるよね(^^)
LaLaちゃん、すっごく楽しんでるね~
これだけ遊べば、ぐっすりだよね

lea7 さんへlea7 さんへ

この日はトイプーちゃんがいっぱいでした。
帰ろうかと思ったら、新しいトイプーちゃんが
来るので、気になってなかなか帰れなくなったよ。
運動したらその分よく食べるし、よく寝ます。
わかりやすいよね。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

ランとトリミングのあとはよく寝るね。

最近はワンコにも飼い主さんにも
好き嫌い?その時の気分?があるみたいよ。
しつこくされるのは嫌がるね。
大きいワンコにはへっぴり腰で
近づいていくんよ。
笑えるよ~
昨日は2頭のワンコに吠えていた。。。
こちらは申し訳ない感じで困るよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

昨日帰ってからもよく寝たし、
今日もよく寝ました。
大きいワンちゃんの後ろから
挨拶に行って、振り向かれると
逃げてくるのよ。
笑っちゃいましたよ~

きむこ さんへきむこ さんへ

LaLaは今日もよく寝たよ。
それを見ている私も眠くなった。。。

大きいワンの事も気になって仕方ないみたい。
LaLaはしつこくされるのが嫌なのに
大人しい大きいワンにしつこくしてたわ。

そのワンコの性格だから、しつけじゃないよ。
恒ちゃんは穏やかだからいいわ。
LaLaのお相手はそういう優しい性格の
ワンちゃんがいいな。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

小さい時はしっぽがなくなって、
逃げて逃げて。。。
全く遊べなかったのよ。
今は積極的になったよ。
でも、気が強いから困るのよ。
気に入らなかったら向かっていくのよ。。。
飼い主の方が疲れるけど、
LaLaが喜ぶから頑張ってしまうのよね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

昨日も今日もよく寝たよ。
やっぱりトイプーちゃんが
いっぱい来ると嬉しくなるね。
次々来るから、帰るタイミングが
なくなってしまったよ。。。
でも、楽しかった~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
