この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する散歩♪

おでかけ

今日もいいお天気☀

こんな日はお洗濯日和、お掃除日和

LaLaはお出かけ日和よね。

それでは、お散歩お散歩・・・
P1020754.jpg




P1020755.jpg





P1020756.jpg





もっと遠くへ行きた~い
P1020752.jpg






すんすんすん・・・
P1020746.jpg






芝生気持ちいいわ
P1020766.jpg






アイコンタクト❤
P1020763.jpg
シット、ステイ中
偉いねえ






こんな気持ちのいいところを
毎日散歩したいね




ここは前にも来た
松山発電所記念公園♪





いっぱいワンちゃんも来ていたよ





以前しつけ教室で一緒だったルルンくんに会ったよ
久しぶりに会ったら、ルルンくん大きくなっていた
お話しできて楽しかった~♪






実は…これは昨日の出来事でした




今日はいいお天気だったのに
どこにもお出かけしなかったよ




オットは整形外科へ。。。
金曜日仕事から帰ってから
腰が痛い。。。と言うので




私もこの前まで整形に通っていたわ。。。





身体もガタガタですぅ。。。




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今回は ワンちゃんに会えてよかったね~
この公園!貸切状態だと ちょっと寂しいもんね。
★ここに行くと 長いリードが欲しくなるぅ。

パパさん♪ 大丈夫?
私!痛いところだらけよ~ 立つだけで足が痛いのはなぜ?
脚じゃなくって 足が痛いの(笑)

きむこ さんへきむこ さんへ

ワンちゃんがいると楽しいね。
子供たちもいっぱいいたよ。
長いリード、いいのないかなって探しているのよ。
ネットでいいなって思ったら4500円ぐらいしていた。
こんな高いのはどうなん?

ありがとう。
大丈夫よ!そんな歳なんよ。。。
人の事言えんけど。。。
脚じゃなく足が痛いことあったよ!
私は重さのせいかもわからん。。。

No titleNo title

芝生いっぱいなんだぁ~未だに行ってない我が家。
他のわんこに会うのは まだなかなかね。
随分吠えなくなったけど、ダックスはダメみたいだし。
吠えたら 相手の方も嫌な思いするからなぁ~

LaLaちゃん アイコンタクト出来てる~^m^
しかも、超かわいい眼差し。
えらいね♪
優もアイコンタクト頑張ろう、まだおやつを見てる気がする(泣)
  • 2011.10.10 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

芝生がきれいで、広くて
気持ちいいよ。
ダックス限定でだめなのかな?
ワンコにも相性ってあるよね。
LaLaも好き嫌いがあるよ。
一度行ってみてね。

うちもおやつ持っていましたi-278
早く飼い主を頼ってほしいものだわ。

No titleNo title

ドックカフェも、公園も楽しかったですねぇ。
ららまむさん、いろんなところにご存じなんですね。
また教えてくださいね。
このドックカフェもステキ!!可愛いお洋服着させて一度行ってみたいです。それにしてもLaLaちゃんが可愛くて、同じトイプーなのにうちのやんちゃ坊主君たちとは全然違う。Lalaちゃんをお迎えした時の写真を見て、我が家もこんなだったなぁと、しみじみと思いだしました(*^_^*)旦那さま腰のぐあいは大丈夫でしょうか?お大事になさいませ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
