この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪1年経ちました♪

記念日

LaLaがうちの子になって1年になります。

1年間があっという間でした。

LaLaがうちに来た日
CIMG3717.jpg



もふもふして、ちっちゃ~い
オットは帰ってきたとき、
どこにいるのかわからなかった。。。
CIMG3482.jpg







母犬の匂いの付いた
ハンドタオルを掛けてやる。
気持ちよさそうに寝ているね。
CIMG3493.jpg








初めてのリード
DSC00449.jpg
この首傾けがたまらなく可愛い❤






大好きなにいにと・・・❤
DSC00554.jpg






初めてのトリミング♪
DSC00901.jpg








DSC00673.jpg






写真を選んでいると、
その時のことが思い出されて
幸せな気持ちになりました。




息子が東京へ行った時。。。寂しかったけど

LaLaがいてくれて、すごく癒されました♡




こんなにわんこ好きだったんだ~って
自分でもびっくりするぐらい
LaLaが可愛くてたまらない。






縁があってうちに来てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちの子記念日☆彡 おめでとう。
小さいころから 本当に綺麗なレッドちゃんやね。
家族になった経緯とか考えると・・・・すごい縁を感じるよね。
息子さんは 東京かぁ~ちょっと遠いね。 
LaLaちゃん♪ 娘が出来た!って感じかな?
うちとは逆だっ。
これからも LaLaちゃんブログ☆彡楽しみにしています。

我が家は 恒の年齢を考えると 怖くなる(-。-;)
ゆっくり ゆっくり歳を重ねて欲しいんだけどね。

No titleNo title

1年経ったんですね(^^♪ おめでとう(*^_^*)

LaLaちゃん、かわいい♪
あの目で見つめられたら、たまらない~^m^
1年あっと言う間だったでしょう。

うちも今日デジカメ映像をチェックしてて
優のバブの時の写真を発見。
あまりのボサボサの顔に
「誰~この子・・・」
と固まりました(笑)
今の優の方が 断然かわいいという・・・我が家。
いたい写真がいっぱいでした・・・(汗)
  • 2011.10.09 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

おめでとうございまぁす(^O^)/
すっごくすっごく可愛いパピーちゃんだったんですね♥
本当に可愛い(#^.^#)
うちもミルクが我が家に来てちょうど1年なんです。(忘れてたけど)
あっという間だったけど、
でもまだ1年しか一緒にいないんだなぁって思います。
ずっとずっと今のままで一緒に暮らしていきたい☆ですよね。

No titleNo title

LaLaちゃん、お家記念日おめでとう!!
LaLaちゃんを見ていると、
本当に可愛がられているのが良~くわかります^^
いいお家の子になって、
本当によかったね~(^v^)
これからも、LaLaちゃんの笑顔
沢山伝えてくださいね!

チビッ子の頃から、本当にカワイイわぁ❤
でもやっぱり、今が一番かわいいです^^
ご家族の沢山の愛情できっと、これからも
もっとかわいくなっちゃいますね♪
うーっ!!! これ以上、私の好みになっちゃったら・・・
連れて逃げちゃうかも・・・・ です^m^
(↑ あくまでも、冗談です・(笑))

No titleNo title

なんだか、ウルってきちゃう。。。i-241

うちの子記念日おめでとう~!!v-300
初めて出逢った時のことを思い出しちゃうよねぇ~
その時の気持ちなんかも・・・i-228

なぜだか、ありがとう~って言いたくなるのは私だけじゃなかったのね!
これからも、元気で楽しく過ごしましょう~!!i-179i-88

LaLaちゃん、可愛いよ~i-176i-176i-176

きむこさんへきむこさんへ

ありがとう♡
☆うちの子記念日☆みんなのブログ見てて
初めて知ったの。
LaLaとの出会いはすご~く縁を感じるわ。
娘ができた!感じよ。
ワンコに服~?なんて思っていたのに
これ似合いそう…このベッド可愛い・・・
これ便利そう・・・これ美味しそう・・・って
次々買ってやりたくなるの。。。

きむこさんの気持ちわかるわ。
ゆっくり ゆっくり歳を重ねて、
ず~っと長~く一緒にいたいよね。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

ありがとう❤
あっと言う間だったような気がする。

LaLaもおもしろ写真あるよ~
白目写真とかぼさぼさとか
でも、それもいいでしょう?
どれも優くんだから可愛いんよ!

いちごみるくのママ さんへいちごみるくのママ さんへ

ありがとう♡
ミルクちゃんもうちの子記念日なんだね。
おめでとう!
ワンコと一緒の1年間は密度が濃いよね。
だからあっと言う間の1年だけど、
ず~っと前からいるような気もするね。
ず~っと長~く一緒にいたいね。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとう❤
ワンコと話せたらいいのにね。
うちの子でよかったって
言ってくれるといいな。

パピーの頃はチッチやうんPを
色んなところにされて
大変だったのかなあ?って言うぐらい
可愛くて可愛くて仕方なかった。
今もね・・・^^
連れて行ったら泣くよ~

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ありがとう♡
そうなのよ~
めっきり涙もろくなっちゃって。。。
思いだしながら書いていたら
ウルウルしちゃったの。
みんなそうよね。
ありがとう!って言いたくなるね。
これからも元気でず~っと楽しく
暮らしていけますように・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
