この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

LaLaのこと

    栗の甘煮
P1020489.jpg
三温糖で作ったから
シロップが茶色っぽい。。。



今度は栗の渋皮煮を作ってみようかな。
前も作ったけど手間がかかるから。。。




それか…
栗の甘露煮
白砂糖とくちなしの実を入れて作ろうかな。








愛媛と言えば・・・みかん
P1020584.jpg
実家で作っている
この青切りの酸っぱいのが好き♪










コスモス
DSC04413.jpg
散歩道に咲いていた









二足歩行???
DSC04418.jpg
なんだこれ。。。?
犬? 猿?




明日は秋祭り




神輿はでるけど
家の近くは何の盛り上がりもなく
終わってしまう。






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
