この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおいしくいただきました♪

LaLaのこと

高島屋で買ってきたもの

普段は販売していない




霧の森大福
P1020458.jpg






ネット店では抽選販売らしい。。。
松山店でも土日は開店前から並んで
売り切れるらしい。。。
平日は???
P1020462.jpg
今日は新宮村物産展を地下でしていた。
偶然通りかかって、残り5箱のところでゲットできた!
何日までかは…?
買えたのが嬉しくて見落としてしまった。









生クリーム、こしあん、抹茶もちに抹茶をたっぷりまぶしている
P1020463.jpg
お茶にもコーヒーにも合うよ。
おいしくいただきました。













こちら…LaLaが喜ぶおいしいもの






P1020476.jpg
肉???




これ↓
P1020473.jpg







LaLaはおやつだと思って
喜んで食べている
P1020470.jpg
おいしくいただきました





P1020445.jpg
おやつこれだけ?
もっと食べたいよ。






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

美味しそうな大福ですね~ 食べてみたい ^^^
丁度買えてよかったですね!
一昨年までうちもチュアブルにしてましたが
去年3回続けてNonが吐いたので錠剤に変えて飲ませてます
毎年大丈夫だったのに・・ でもまぁ錠剤でも効果は一緒なので◎です
うちも10日に飲ませなくては・・です

No titleNo title

あっ!これ冷凍保存されてる大福でしょ?
(違ったらごめんね)
大好きヽ(^。^)ノって言っても1度だけ食べた。
美味しかったなぁ~♪
上品に食べないと口のまわり緑になるよね(^^)v

LaLaちゃんの小さい(笑)
でもきっと美味しいんだよね。
お肉っぽいのもあるんだぁ~
うちはクッキータイプ・・・・って
あぁ~ヤバイ、今月食べてない(汗)
今日早速食べさせなきゃ・・・
ありがとう、思い出したよ(^o^)丿

No titleNo title

美味しそうな大福~!
そんなにも人気商品なのね!?
私も食べてみたい…
だけど抹茶が・・ 食べられないのです(@_@;)
お茶は好きなんだけど、抹茶スイーツが苦手で(涙)
って前に、買えませんがね^m^;

LaLaちゃんは、チュアブルタイプの
フィラリアのお薬なんですね~
うちの子達は一番安いので錠剤^m^
チュアブルのお薬、どうやら美味しいみたいなので、
来年はオヤツタイプにしてあげたいです♪
がんばって働かなきゃー・・

No titleNo title

霧の森大福って美味しいよね!
以前お料理教室で霧の森大福と同じようなレシピを教えていただきました。
美味しかったから家でも作ろうと思いながら、そのままですi-229
材料は買ったまま…(>_<)

No titleNo title

霧の森大福~☆彡  高島屋でそんなことを・・・・
以前 並んでGETしましたよ。
開店前から 観光客に混ざって(笑)
1人3個までと限定されてて 娘と!
ブロ友さんたちに送りました~(待ってる間に 発送伝票書いて)
LaLaまむさん♪ ラッキーだったかもね。

LaLaちゃーん おいしかった?
恒は 優君たちと同じタイプのお薬だけど・・・・
やっぱり 美味しそうに食べてます。
また 来月ね!

No titleNo title

大福って聞くと、異常にテンションあがるワタス・・
しかも、抹茶で美味しそう~
行列出来るのわかるわ

フィラリアのお薬、うちもおんなじのだ。
オヤツと思ってるのも一緒(^m^)

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ラッキーだったです!
久しぶりに食べれて美味しかったです。

え~~~?
今まで大丈夫だったものを
受け付けなくなったりするのですね。
最初の年は骨の形したクッキーみたいなのでした。
今年は病院変わったら、どれにしますか?って
自分で選ぶように言われたので
おいしそうなこれにしました。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

そうよ~
冷凍になっていたよ。
美味しいよね。
家だから気にせず食べられるけど、
口のあたりが緑になるね。

うちも最初の年はクッキータイプだった。

思いだしてよかったね。
カレンダーにつけていても
忘れそうになるよ。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

抹茶スイーツ苦手なの~?
抹茶ソフトも?
美味しいのに。。。残念!

錠剤と値段違うのぉ~
私は錠剤を飲ませることが出来るか
不安だったので
美味しそうなこれにしたのよ。
やっぱり、美味しそうに食べてくれているよ。

身体の調子はよくなりましたか?
あまり、無理をしないようにね。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

霧の森大福おいしいね。
高島屋の地下にこれに似ているのが
あるのよ。
一庵って言う和菓子屋さん

抹茶高いのに。。。
でも、いざ作ろうと思っても
お家にお菓子とか頂きものが
あったりしたら
また今度!って思っちゃうよね。

きむこさんへきむこさんへ

高島屋では1人2箱までだったよ。
でも、ラッキーでしょ!
賞味期限が3日しかないのに。。。
遠い人に送るのって
大丈夫なの?
冷凍で送ってくれるの~?

クッキータイプも美味しそうに食べるよね。
おいしくっても1個だけだものねえ~
まだ、食べたかったみたいよ。

ゆっち さんへゆっち さんへ

大福おいしいものね。
とりあえず買っておこう!って
なってしまうのよ~~

このタイプは苦労せずに食べさせることが
できるからいいね。
うちのお嬢は
ちぎって食べさせるのよ。
こんなに小さいおやつを。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
