この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する反省する犬

LaLaのこと

昨日、敷いたラグで遊ぶLaLa

何かガサガサと音がすると思ったら
早速、悪さをやっているわ~~~
P1020416.jpg
ラグの下には気休め程度のすべり止め
家にあったものを敷いてみたの。

ふちを噛んでいるねえ。。。







あっ!見つかっちゃた。。。
P1020414.jpg









ごめんなさい。。。
P1020417.jpg
って、まだ押さえているんじゃないの







夕方は4時半頃から散歩に行った。

散歩中に4頭のトイプーちゃんに出会ったよ。
会うたびに話し込んで、
家に帰ったら6時になっていた。。。


オットが帰ってきた時に、
玄関マットを踏んで冷たい!って叫んでいるの。


あ~~~~っ
もしかして。。。
やったのね~~~



そういえば、台所で食事を作っているときに
リビングから脱走していたな。





ここしばらく、粗相をしてなかったのに…
長時間の散歩に腹を立てたのか?
話し込んだ飼い主にイライラしていたのか?





その後…
P1020435.jpg
ソファの下で反省犬???







ごめんなさい。。。
P1020427.jpg
って言っている訳じゃなく
ご飯まだ~?の催促顔



反省の色もなく
いつもよりよく食べました。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

やっぱりカミカミしましたか~
手で押さえてるとこが
何ともかわいい♪
まだやる気マンマンだね。

ちっこしたのなんてLaLaちゃんは忘れちゃってるよね。
ドックトレーナーのシーザーミラン(CATVの番組)
いわく
「犬は今を生きてる」 そうです^m^

No titleNo title

LaLaちゃんのいたずらを見て、LULUもパピーの頃よくラグの端をガジガジして怒ってたなぁと懐かしく思い出しちゃいましたi-278
でも、最近はそんなこと全くしなくなって・・・
そういう遊びよりは、寝てる方がいいみたいi-235

あらら~
LaLaちゃん、粗相しちゃったのね~
でも、ソファの下に隠れてるなんて、あまりの可愛さについ許しちゃいますよねi-236

うんうん!
食欲あるってことはいいことですよ~i-236

No titleNo title

うちもベッドメイクの時に毛布に食いついてきたり
ラグ引き換えたりするとお邪魔虫で悪戯してきます ^^

Lalaちゃんソファの下のお顔はやっぱり分かってるのかしらね ^^
でも可愛いお顔見ちゃうと許しちゃいますよね

No titleNo title

LaLaちゃん ラグをカミカミしてるの まだまだカワイイいたずらですよ~
カミカミして 噛み切ったのを飲んじゃったら危ないけどねー
気を引いてるのかしらね~
ソファーの下に隠れちゃったLaLaちゃん 可愛らしい~
旦那様の足は 大丈夫でしたか?

お散歩でついつい話し込んでしまうの 分かる分かる!
いろんな事を聞けるし たまにしか会わなかったりするので
私も話しこんじゃったりして 
サラノアにワンワン 早く!と催促されたりしてますよ・・・^_^;

No titleNo title

真剣に 噛み噛み~ 端っこ大好きやもんね。
ゴックンには気をつけてね(^^ゞ
布は 危険!って言うから・・・。

ソファで反省中のLaLaちゃん♪
わかってはいるのよね~
ふふ まさか? 確信犯? 嫌がらせ?
どっちにしても このお顔見たら 許してしまうね。
特に パパさん。
 

No titleNo title

ぷぷぷ(#^.^#)
お手手でしっかり押さえてる
ねねは、新しいベッドを良く噛んでたな

LaLaちゃん、チッコでちゃったのね
あれ、踏んだとき凹むよね(^^;)

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

やっぱりやりましたよ~
反省しているようなふりをして
まだまだやる気でしょ?
困ったものだ。

そうよねえ~
なんでわあ~わあ~言っているのか
わかってないよねえ。
すぐ怒ったり、すぐ褒めたりしないと
いけないんよね。

LULU母さんへLULU母さんへ

LULUちゃん、まだ2歳半ぐらいでしょ?
そんなに大人しくなるの~?
LaLaもこんなにバタバタ、ちょろちょろと
落ち着きがないけど、
大人しくなるのかなあ。

ちょっと可愛い顔とかしぐさをすると
すぐ許しちゃうよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

のんちゃん、ろっちゃんは
遊んでくれていると思っているのかしら。

悪戯しているのを
見つかった~って顔が何とも言えなくって
もう許してしまっているの。
甘いよねえ~

サラノアママさんへサラノアママさんへ

カミカミしているだけなら
仕方ないなあ~ぐらいで済ませるよね。
飲みこんでしまったりするのは
恐いね。。。気をつけます!
冷たかっただけで。。。
後の始末は私だし…全然大丈夫です!

始めて会った人、ワンちゃん…特にトイプーちゃん
だったりすると嬉しくなってついつい立ち止まり、
久しぶりの人に呼び止められて
また話し込み。。。ちょっと反省です。
楽しかったんだけどね。

きむこさんへきむこさんへ

やっぱり、布を飲み込むのは危険なんだねえ。
あんまり、気にしたことがなかったので
気をつけま~す。

わんこって可愛い顔とか分かっていたりして・・・
こんなにしたら許してくれるとか?
きゃあ~ズルイ女だわ。

オットなんかそれにだまされているのよねえ~

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんはベッド噛んでたの~
みんな、何かしら引っ張ったり噛んだり
するのねえ。
そのうちしなくなるのかしら?

最近は粗相はしないのよ~なんて
言っていたとこだから
余計に凹んだわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
