この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋支度

お買いもの

最近、朝晩めっきり寒くなってきましたね。

夏の間のリビング
DSC03590.jpg
籐の敷物




さすがに冷たいので
しまってはいたのですが。。。




何も敷かずフローリングのままで
寒くなってきた
誰も床には座らず。。。LaLaも
ソファの取りあい





本当はLaLaが来る前まで
敷いていた
毛足の長いラグを敷きたいけど。。。





以前ちょっと敷いているとき
LaLaがその長い毛足をひっぱて
遊んで抜いてくるし
おしっこを漏らしたこともあったし。。。
もったいないのでやめとこ!





それで買ってきたのがこれ↓
P1020366.jpg
ニトリで5990円
これなら洗えるしいいね。




すんすん・・・
匂いを嗅いで確認
P1020369.jpg





よいしょっと・・・
P1020371.jpg







ぅ~~ん ペロッ
P1020372.jpg
えっ?なめたの?






裏側も確認!
P1020384.jpg






よいしょ
P1020378.jpg




いいんじゃない・・・
P1020389.jpg






気持ちいいよ
P1020391.jpg









吸湿発熱素材ラグになっていたから
温かいらしい
いいね♪





今日はLaLaとお昼寝をしました。
気持ちよかった。




次は・・・
ディノスのソファカバーが欲しいな。
ソファは何を掛けても
ズルズルと落ちてしまうから
きっちりとしたカバーが欲しい。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

秋

めっきり寒いですねぇ…i-183

我が家は冬にはこたつになるんだけど、
おしっこの躾がもうちょっとなので
どうするか考え中w

ララちゃん、カーペット気にいってくれたのかな?
やっぱり新しいものって
ちゃんとチェックするんだね~w

No titleNo title

えぇぇぇーーーニトリまで来たのん? 近所です。
私は いつもカタログとニラメッコ。
洗えるのが良いよね~ 

においチェックもしたし~味も確認したし~
LaLaちゃん♪ どうやった? 気に入った?

No titleNo title

いいわねぇ。新しい敷物・・うちは何を敷いてもグチャグチャだし、あちこちでおしっこするしで、古い敷物のままです。それにしても寒くなってきたら今の犬の部屋っていうわけにもいかず、いよいよドール置いてる部屋に移動かなぁ。すこしずつ慣れさせていかねば・・(*^_^*)

No titleNo title

おっ♪ 肌触り良さそう(^_-)-☆

うちは空さんのおしっこがあやしいので
一枚ものの大きいのは敷けないの(+o+)

ラグが精いっぱい。
しかも 裏に付いてるタグを噛んでボロボロにしちゃう。

とは言え、敷かないとすべるしね。

LaLaちゃんのベロ~ンとした寝方・・
気持ちいいのぉ~って言ってるね(^^♪

No titleNo title

もう、朝晩はすっかり涼しくなってきましたもんね~^^
LaLa家も秋支度ですね☆

絨毯に替えると、粗相しちゃう事があるの、
わが家のナッツも同じです(ーー;)
何でなのかなあ??
なのでわが家も、安い絨毯を敷いてますよ~
LaLaちゃん新しい絨毯は気に入ったみたいですね♪
私も今すぐに、添い寝したいです!!(←迷惑・笑)

No titleNo title

うちもリビングのマットはいろいろ変えたけど、結局はフローリングタイプのホットカーペットに落ち着きました。
夏はコードを外せばいいので年中敷いてますi-229
拭き掃除もしやすくソファーから降りる時も滑らないので重宝してるのi-236
3ワンいるとヒート中のワンコが汚すでしょ!
だから拭けるのが第一なのi-228

先日までクーラーがないとむし暑かったのに急に冷え込んできたから着る物に困っちゃうよねi-181

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

こたつはいいねえ。
家もこたつしたいけど、
大丈夫かなあ。。。
今は粗相することないけど、
敷物とか布団とかちょっと心配よね。

裏側が気になって仕方ないみたい。
敷物より膝の上がいいのよねえ。

きむこ さんへきむこ さんへ

きむこさんちってニトリの近くなんだ~
昨日は、エミフルの方へいったんよ。

敷物は洗えるものを選ぶよね。
おしっこのしつけが出来るまでは
毎日洗濯してたもの。

気に入ったみたいだけど
クッション性とあったかさから
私の膝の上がいいらしい。

さくらママ さんへさくらママ さんへ

普段のおしっこは大丈夫なんだけど、
敷物系は不安なのです。
今のところ粗相もないので
大丈夫かな?と思っています。
でも、裏にひっくりかえしたり
タグをなめたり噛んだりして
遊んでいますよ。
くまはちちゃん、お部屋移動するの~
ドールは大丈夫?
くまちゃんはすぐに慣れそうねi-179

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

肌触り、手触り気持ちいいよ。
私がゴロゴロできるから
よろこんでいるのか。。。i-278
タグは気にするよねえ。
すべり止めを敷いたから
裏にめくってはそれを引っ張り出そうとしたり
タグを噛んだりしていたよ。
あの、だら~んとした寝方で
気持ちよさがわかるの。

★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

玄関マットにもよく粗相していたし、
絨毯にも。。。
何でだろう?
ふわふわして足の踏ん張りが
気持ちいいとか?
新しいものには必ずチェック入れて
確認するの。
気に入ったようですi-235
顔をペロペロされるけど
それでいいなら添い寝してやってね。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

今、ブログにお邪魔して確認してきたよ。
今まで気がつかなかった。
フローリングタイプのホットカーペットいいねえ。
ソファから飛び降りても滑らないし、
汚しても拭けるところがいいわ。

そうそう、着る物にも困ってしまうの。
いつも思ってしまう。。。
去年何着てたっけ?
着るものも用意しなくてはね。

No titleNo title

LaLaちゃん、匂って触って舐めて
使い心地を確認してるのね。
ワンコもふかふか好きだもんね
お値段以上ニトリ!!
私も大好きよ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

確かに寒くなりました
散歩道のゴキブリがでなくなって嬉しいワ

こういう敷物が良く思える季節ですよね
LaLaちゃん気持ち良さそう^^
私もそこでゴロンとやりたい^^
やっぱり匂いをチェックするのね

ゆっちさんへゆっちさんへ

新しいものは必ず
LaLaチェックが入るのよ。
寒くなってきたからふかふかの所
暖かい所にちゃんと寝ているものね。

lea7 さんへlea7 さんへ

ゴキちゃんが出なくなったのは
嬉しいね。

まず、新しいものにはすんすんと
匂いチェックが入るね。
LaLaだけじゃなく、私もふわふわが
欲しかったのよね。
ゴロゴロしたくなるよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
