この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCANIS AREA  ~カニス・アレア~

おでかけ

今日お昼ご飯を食べてから
急に思いついて行ったお店


CANIS AREA  さん


もちろんLaLaと一緒に行く所
P1020250.jpg
ドッグカフェとドッグラン




全体像が撮れていないけど。。。
ログハウスのカフェ
P1020249.jpg
らせん階段があって2階席もカフェ席
今回はカフェ席での利用はなし
ず~っとお外



カフェでランの申し込み~終日500円~
をしてランへGO!
P1020247.jpg
階段とわんこ用のスロープ
普段階段の上り下りはしないLaLaちん
スロープを使わず階段で軽やかにGO!
P1020246.jpg


P1020242.jpg



ランのテラス席へお絞りと冷たいお水を持ってきてくれた。
何にも注文してないのに…いいの?
サービスいいね。
P1020245.jpg
テラス席も何カ所もあったよ
後でアイスカフェラテを注文したら
ランまで持ってきてくれた。







早速、行動開始のLaLaちん
元気!元気!です。
P1020179.jpg
P1020180.jpg
P1020182.jpg
P1020186.jpg
P1020188.jpg






お友達~お友達~♪
P1020190.jpg





追いかけっこ~~~
P1020193.jpg





今日も飛びますよ~
P1020196.jpg





ポテトちゃん
ママ大好きっ子
おとなしくってかわゆ~い
いっぱいお話しさせてもらいました。
P1020198.jpg





アンジュちゃんのパパさん
こんにちは~
P1020203.jpg






わんこがちょっと苦手なお姉ちゃん
P1020205.jpg


「この子なら触れる~」って
仲良くしてもらったね
P1020204.jpg




ランに初めて来たアンジュちゃん
P1020210.jpg
最後にはうちのオットの膝の上で
くつろぐアンジュちゃん
P1020219.jpg



みんなで遊びますかあ?
P1020212.jpg

P1020234.jpg

ちわわのジジちゃん
10kあるのよ。
触っていたらとっても気持ちよくって
連れて帰りたくなった。
かわいい~癒される
P1020221.jpg






今日も楽しかった~♪
P1020241.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、走り回ってうさちゃんになってますね(^_-)-☆
やっぱり、おみみが長いとかわゆい♪、優もがんばって伸ばそう。

LaLaちゃんは友達作るの上手  パチパチヽ(^。^)ノ
優も遊べるかな?

またまた調べるべきドッグランが出てきましたよぉ~。
どこだ?どこだ?

ところで、チワワって10キロになれるものなのね・・・
優が何匹?って計算しちゃった(笑)

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

一度は伸ばしてみたいよね、お耳。
走っているとうさみみになって、
おもしろいよね。

挨拶もできているみたいだし、優くんも遊べるよ~
きっと、慣れだよ。

あれっ?
10㎏っていったよなあ?
なんか心配になってきた。
明日、オットに確かめてみよ。。。

場所は下伊台だよ。
車いっぱい停まっていたし、
結構にぎわっていてびっくりした。
ランチもわんこメニューもあるみたいだった。

わ~わ~

楽しそうなところだねぇi-80
行ってみたいなぁi-80

ららちゃんの走り回ってるの
想像できるなぁi-100
ぴょんぴょんなんだろうなぁi-233

ぱぱさん一緒に出かけてるんだねi-100
またまた優しいまなざしで
愛娘を見つめてるんだろうなぁw

No titleNo title

LaLaちゃんは 本当に遊びも友だち作りも上手やね。
超フレンドリーで 素晴らしいe-460

下伊台・・・うちから そんなに遠くないのかな?
すごく心引かれる カフェ&ラン♪
小さい頃は フレンドリーだった恒。
今は・・・友だちと遊ぶのが下手っぴー(^^ゞ
場数こなすと 慣れるかな?
デヘっ 母の出不精が 原因ですかね。

行ってみたーいe-68

No titleNo title

いい所があるのね~~~
うちにもカフェとランがあればいいのになぁ~
LaLaちゃん見かけによらず すごい元気に走り回って
楽しそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ほんと楽しそうに飛び跳ねてるわ~

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

LaLaはいつも通りぴょんぴょん走りよ。
「若いねえ~」
「軽いねえ~」などと言われていたよ。

来ている人も色々とランに行ったり
どこかいい所ないか探しているようだった。

また、一緒に行けたら楽しいね。

きむこさんへきむこさんへ

LaLaも色々と変化があるよ。
小さい時はもっともっと
飼い主さんにフレンドリーだったの。
最近は一歩手前で引き返してみたりする。

LaLaも私もお家1番だから・・・ね。

今度一緒に行ってみる?
LaLa家から40分ぐらいよ。

まつこさんへまつこさんへ

最近はこの田舎にも
ランとかカフェとか増えてきたと思う。
もしかして、知らなかっただけかも。。。
LaLaを飼ってから、気にしたり調べたりするから
わかったのかもね。

LaLaは意外とおてんばです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
