この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する警備する犬

LaLaのこと

LaLaの夜ごはん後の行動パターン

ごはんを食べた後は
お父さんと遊ぶ~

おもちゃを持って行きは投げてもらいを
繰り返す・・・

私がパソコンの前に座ると・・・


夜の警備が始まる
 




そろそろ行ってきます!
P1020141.jpg






今晩もがんばるよっ!
P1020140.jpg







窓際のカーテンの中に頭をつっこむ
P1020150.jpg







また、この足~?
P1020146.jpg






寝ているんじゃないの~?
P1020154.jpg







いえいえ、これでもしっかり警備中です
P1020162.jpg





P1020165.jpg





可愛い肉球だわ~
P1020167.jpg




今日は、となりの猫がやってきた。
隣の猫は本当に嫌いなようで、
めちゃめちゃ吠えておさまりがつかない。

猫はと言えば、ずうずうしくも
縁台に上がってきて
こちらをじーーーっと
見ている。

LaLaはずーーーっと
吠えてあばれて大変!!!

中から窓をどんどんしても
全く身動きせず。。。


お父さんがやっとこさ。。。
腰を上げ
玄関から出て行ったら
逃げて行ったわ~



まあ、もとはLaLaが来る前に
にいにが可愛がっていたのよねえ
隣の猫は足に擦り寄ってくるまで
なついていた


LaLaが来てからは
LaLaが1番になったね!



でも、猫は自分が1番だと思っていたのか
LaLaに妬けているような気がしていた





LaLaは
興奮したのか
まだうろうろしている。。。



今晩の警備は疲れたねえ。。。



もう、寝てもいいのよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

警備!お疲れ様~  猫ちゃんやったんやね。
猫が嫌い? 隣の猫が嫌い?(笑)
ワンワンも言わないといけないし・・・大変やったね。
恒は 猫に出会っても キュンキュン♪なんよね~
自分のこと何だと思ってるんやろ?
本当にボヨヨ~ンちゃんです。

LaLaちゃ~ん 警備の体勢がなんとも可愛いね。

No titleNo title

LaLa隊長、警備ご苦労様です(^O^)/
窓の外の見張りは完璧ですね。

うちの娘っこは夜に優が外に向かって吠えたりしたら
めっちゃ怖がって 家族に警備強化を依頼
します。
LaLaちゃん 我が家の警備もお願いします(笑)

No titleNo title

LaLaちゃん、警備ご苦労様~!
お家の平和は、LaLaちゃんが守ってるんだもんね(^^ゞ
特別ボーナスを請求しなくっちゃ♪
お隣のニャンコちゃん、
ちょっと寂しかったのかなぁ~
前まで甘えてたから、にぃにを探しにきたのかもね^^

ところで、LaLaちゃんの
カエル足、すごくかわいいですね♪
うちの子達はこの姿勢はしません。
と言うか、出来ない様子・・・
股関節が柔らかいのって、
人間もそうだけど、ワンコもいいみたいですよ~
なのですごく羨ましいです^^

きゃ~きゃ~

かわいい後ろ姿♪
というか、
肉球wwwi-80

お家をしっかり守ってるんだねi-100

確かにねこちゃんとしては
急に現れたララちゃんに
トップを軽々もってかれて

ちょっと悲しいかもしれないねi-101

No titleNo title

あはは~i-278
猫ちゃんの警備なの?i-278

それにしても、頭隠して尻隠さず・・・って感じでお尻と肉球が可愛くって
触りたくなっちゃいましたi-179i-194

No titleNo title

可愛い警備ワンがいて、ららまむさんのおうちは安泰ですね~i-278
でもでも、警備中のあのおちり!!!
とってもかわゆいですe-349
そして、だんだん足が伸びてきて・・・
私も、寝ちゃってるのかしら?って思いました!

うちも、お隣さんの猫ちゃんには異常に反応しますi-229
怖いのか、なんなのか???
でもワンワンうるさいので、なるべくすぐ部屋へ戻るようにしてるんですけどねi-229

No titleNo title

かわいい~ かわいい~ カーテンから覗いたおちりと伸びた足!
警備ご苦労様 ^^ かわいい姿 ニコニコですね~
うちも事務所で窓から塀の外の人や車の出入りをチェックしてますよ ^^

警備隊長さんいると安心ですね ^^^

きむこ さんへきむこ さんへ

となりの猫は嫌い。。。みたい
テレビの中の猫にも反応はしている。
吠えて疲れていたよ。

恒ちゃ~ん、かわゆいわ~
そんな穏やかな恒様・・・
LaLaとお友達になってやってくださいな。


natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

了解です!!!
臆病者のLaLaですが。。。
いつでも警備に伺います。
娘ちゃんによろしくね。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

そうよねえ。
特別ボーナスは何がいいかなあ?
豪華なお・や・つを用意しま~す。
となりの猫は息子がいるときは
毎日のように来ていたからね。

足ぺった~ん、みんなできるのかと思っていた。
私も羨ましいわ。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

あんな恰好で頑張っているのよ。
肉球かわいいから触りたくなるわ。

そうそう・・・
最初見た時、こいつ何者???って
顔してたもの。
猫の方が外からサッシを開けようと
したのよ。びっくり!

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

一番よく吠えているときは
必ず隣の猫が来ているの。

カーテンの向こうに隠れていく姿が
おもしろいのよ。

LULU母さんへLULU母さんへ

また、カーテンの向こうへ
行っているよ~って
いつも笑っているのよ。
臆病なくせに気が強いの。
だから、吠えるのよねえ。

隣の猫のときだけは
どんなにしてもやめないのよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

無防備なうしろ姿を見るの
好きなの。
外には色んな動きがあって
目が離せないよねえ。
私もいつもツンツンしたくなちゃうのよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
