この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワニさん・・・カミカミ

LaLaのこと

カミカミのおもちゃやガムは好き!

カミカミしているときは
静か~~~

時々気になって見てみる
P1020004.jpg
何~?取らないでよ~







う~~~ん、おいしい?
P1020014.jpg







P1020020.jpg








P1020032.jpg








P1020034.jpg








P1020036.jpg







P1020037.jpg







P1020039.jpg








P1020041.jpg







で。。。ワニさんはこんなになっちゃいました~
P1020074.jpg
頭も足もしっぽも。。。
齧った後は赤いつぶつぶがいっぱい落ちているよ。











今日のカメラ目線
P1020071.jpg
う~~~ん、かわいい~



写真ばっかりの親バカ記事になっていますので
今日もコメント欄お休みします。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
