この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング~♪おつかれさん。。。

トリミング

トリミングデー♪

サロンへ行ったときは仕上がりが楽しみ♪

可愛くなったかな?
P1010839.jpg




全身 散歩したからもう乱れている?
P1010855.jpg





トップ伸ばし中なのでふわふわ…もふもふ
P1010866.jpg






あらら。。。
P1010880.jpg







P1010879.jpg







あらららら。。。
P1010886.jpg






もう、降ろしてください。。。
P1010890.jpg







あの~
P1010894.jpg





わたし。。。
P1010897.jpg





もう、だめ。。。
P1010899.jpg







見ないで。。。
P1010908.jpg








ねむい。。。
P1010921.jpg









寝ます
P1010926.jpg








こんな恰好で寝ちゃいました
P1010928.jpg





14時半まで予約でいっぱい!

なのに…

10時から預かってもらって

お迎えは16時!

『anzu Jam』さんありがとうございます!



そりゃあ、LaLaも疲れるわね~

なのに、写真なんか撮るものだから
シャキッとしたお顔なんてできないよね。

全部、トロ~ん ふわ~んなお顔ばっかりだね。


LaLaちゃん お疲れさん






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

やっぱ女の子ねぇ~。長いお耳がかわいい。
でも、寝姿が・・・あんよが・・・(笑)。
よっぽど、眠かったのね(*^_^*)
LaLaちゃん、お疲れ様。

優と空は金曜日にドッグサロン「HOTDOG」に行って来まぁす。


No titleNo title

眠りに落ちるまでのLaLaちゃん♪ 笑っちゃった~
LaLaちゃんは 本当に美人さんやね。
毛色もキレイだし 可愛い☆彡
スタイルもイイ♪小顔で脚長さん。
「anzu Jam」さんに行ってるんや~(ネット・雑誌でしか見たことないけど)

LaLaちゃん お疲れ様でした。

No titleNo title

LaLaちゃん、トリミングお疲れ様~i-236
更に可愛さに磨きがかかりましたね~
ん~きゃわいいi-233

お耳、伸ばされてるんですね。。。
長いとちょっとお姉さんぽく見えるけど、とってもお似合いです!

確かに、トリミング後ってすぐ寝ちゃいますよね~
緊張もあって疲れちゃうんでしょうねi-229
LaLaちゃんのとろ~んとしたお顔、私好きですぅ~

んふふ~
前足を伸ばして寝る格好、いいですよねi-236

No titleNo title

LaLaちゃん、トリミングお疲れ様~
ちょっとお疲れですね^m^
でも、すごく可愛く仕上がってますぞv-344
長いお耳が良く似合ってて、本当にカワイイ^^

こんなに女の子らしいLaLaちゃんなのに、
寝姿が以外にダイナミックで、
そのギャップがまたイイです♪
しかも、スリムでうらやましいわ~!

長くてフワフワのお耳、憧れます❤
でもナッツは似合わない&すももんは毛質がねー・・・

No titleNo title

わぁ~ほんとにお嬢様だわぁ。
やっぱり女の子はいいわねぇ。
体型も良いし、何より可愛い!!

今日も娘と「うちの子たちLalaちゃんの倍はあるわねぇ」って話題になったんですよ。ほんとはLalaちゃんみたいなサイズの子が良かったなぁ(*^w^*)でもまぁ、うちに似合った子が来てくれたんでしょうね。
トリミングに出すときは「お手入れがしやすい」って言うのが一番の注文なんだけどそろそろ秋になってきたし、もう少しのばしてもいいかなぁとは思うんだけど、うちなんか2匹だからどんなに可愛くしてもお互いにかみ合ってあっというまに見るも無残な状態に~~(;゜(エ)゜)

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

今は長い耳にしているけど
短い耳も好きなのよ。
色々なスタイルができるから楽しいね。
寝姿いいでしょう?

優くん空くん、楽しみにしているよ~

きむこさんへきむこさんへ

ちょっと今回は長い時間預けて
可愛そうなことしちゃったわ。。。
全然寝てなかったみたいだし・・・
疲れるわねえ。

最初は何カ所か行って、
今は「anzu Jam」さんよ。

LULU母さんへLULU母さんへ

サロンへ行くと、やっぱり気持ちいいよね。
毛がふわふわ、さらさらになるもの。
耳は長いけど、短いのもかわいくて
好きなの。
トップの毛を伸ばして結びたいと
思っているけど、何カ月かかるのかしら。
飼い主が我慢できるのかなあ?

この寝姿。。。最近は慣れたけど
最初見たときは笑ったね。

★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

トリミングへ行くだけでも疲れるのに、
長い時間預けたのでもっと疲れるよねえ。
かなり臆病者で、他の所では
寝られないのかも。。。

寝姿、かなり大胆で笑えるでしょう?
痩せているよね。
ちゃんと食べさせているんだけど、
朝なんかは興味を示さないことが多いかも。

すももちゃんもトップ伸ばしているでしょう?
時間がかかるよね~

さくらママ さんへさくらママ さんへ

いつもいつも褒めてもらって
照れちゃいます~
私じゃないか。。。

くまはちちゃん、抱っこした時重かったわあ~
でも、気持ちよかったよ。
長時間の抱っこは無理よねえ。
今は子守唄もいらないでしょう?

2ワンがいつも一緒で仲のいい所
喧嘩している所、羨ましかったよ。
さくらママさん、カットも上手にしてたもの。

No titleNo title

Lalaちゃん トリミング御疲れ様でした ^^
とっても可愛らしく仕上がってますね ^^
のびて寝ている姿も可愛い♪
トリミング帰りは疲れているのかうつもいつもうとうと寝てます

No titleNo title

LaLaちゃん トリミングお疲れさまでした
お耳が長くて女の子らしい!
トイプーちゃんは 髪型がいろいろ変えられるから楽しいよねー
うちはサラが長い耳 ノアが短い耳で雰囲気が全然違う!
LaLaちゃんは 色も濃くてとってもきれい
フワフワでいいカホリに顔を埋めたくなっちゃうね
LaLaちゃんのネムネムお顔 とっても可愛いわ~
思いっ切りノビノビして 安心しきってるのね(^v^)

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

トリミングに行くととっても
疲れるようですね。
この伸びきった姿がそのままです。
安心しきった伸びっぷりが
可愛くてたまりません。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

トリミングしてきた日は
いつも以上に触ってしまうよ。
ふわふわで気持ちいいの~
お耳長いのも短いのもしてみたい。
2ワンいると両方が一度に出来ていいな。
色はだんだん薄くなるって聞いてはいたんだけど
まだ結構濃いほうかな。
濃くても薄くても大きくなっても小さくても
どれでもよくなってきた。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
