この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとうとう。。。化けの皮が剥がれる???

おでかけ

今日はしつけ教室の日

黄組さんになって2回目

最初の日はできないことが多くて
「どうしよう。。。」って
嫌になってきていたの。

今日はわりとよくできた。
「LaLaちゃん、出来るよ~になったねえ。」
なんて言われて嬉しくなり
またやる気が出てきた。

誉められて伸びるタイプだわ…私
子供ももっと誉めればよかったなあ。。。


LaLaにはめっちゃ誉めている
この調子でもう少し頑張りますっ!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の続き・・・ですが




くまはちブログのさくらさんが写真もいっぱい撮っていてくれて、
楽しい様子をいっぱい載せてくれました。


私は、話しに夢中になって
写真もあまり撮っていないの。。。


まあ、とりあえず紹介しま~す。



久万スキーランドに到着です
P1010599.jpg




手続きしているときには
トイプーも2頭いたし他にも小型犬いたようだったのに。。。
みんなバーベキューへ行ってしまった。
がら~~~ん
P1010617.jpg






ぽつ~~~ん
P1010601.jpg




仕方がないので、おじさん頑張って走ります
P1010621.jpg




覗いてるの~?
P1010628.jpg



いえいえ、豪快に水を飲む…うまっ!
P1010631.jpg





まだこないの~?
待ち人、待ち犬が恋しいわんこ
P1010642.jpg




退屈そうにしていたのがわかったのか
バーべキュー組の人が
わんこを連れてきてくれました
もてもてLaLaちん
P1010669.jpg


遊ぼうと誘う女の子
P1010672.jpg





積極的な女の子
P1010660.jpg




もういいです。。。勘弁してください。。。
嫌われたんじゃないの?
P1010673.jpg





LaLaがふられて一人ぼっちになった時に
現れた待ち犬 くまちゃん
P1010697.jpg



さくらママの指導のもと
飛べるようになったよ
P1010698.jpg



さくらママがくまはちちゃんに
美味しいフードを用意していたの。
「LaLaはあまりたべないんよ~」と言っている
そばから横取りわんこが・・・
ガツガツガツ・・・・
「全部食べたよ」
うっそぉ~~~
「おかわりもしたよ」
え~~~~っ
P1010703.jpg




山の上からの景色
P1010715.jpg
山の上までお散歩
元気!元気!
私はと言えばさくらママと下のベンチで
ず~っとおしゃべり
始めて会ったとは思えないぐらい
よく喋ったぁ~
話しやすい雰囲気を持っているの
あったかくて優しいおおらかなママさんでした。
是非是非またご一緒したいです。







みんなワイワイ楽しそう
P1010717.jpg





LaLaが一番最後まで水飲み場を
独占していたみたい
P1010718.jpg





きなこちゃん?
P1010726.jpg




犬?うさぎ?
P1010729.jpg





楽しかったぁ~~~
P1010727.jpg




御覧の通り。。。
くまはちちゃんの写真も撮らずに
自分だけ楽しんでいました。
ごめんね~


さくらちゃん、先輩さんお仕事がんばってね。

また、ご一緒させてくださいね。




さくらちゃんはLaLaのことを
「お嬢さん」だね。
って言ってくれていたけど
今日でだいぶ本性がでてきたでしょう?

本当は気が強くておてんば娘です。

こんなLaLaですがこれからもよろしくね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

wwww

おでんばかわいいララちゃんに
変更ですねww

ほんと、昨日はありがとうございました!!!
だいぶお待たせしちゃってi-183ごめんなさい…
でも、会えてよかったi-80

優しいららまむ&ららぱぷ(?w)
ららちゃんがかわいくって仕方ないんだろうなぁって
ものすごく伝わってきたよ~w

あんな小さい体で、フードをガツガツ食べてたから、
お腹壊してないかなぁって
さくらママが心配してました。
大丈夫でしたか?w

ご近所さんだし、また一緒にお出かけしたいですね♪

No titleNo title

私もご一緒させていただいて楽しかったです~v-238

優しい旦那さまと可愛いLalaちゃん・・・
いいですねぇ。

でも、せっかく来たのに私とおしゃべりばっかりでごめんなさい。
ご近所ということもわかってますます親しみを~(^∇^)アハハハハ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

以前はドールブログを楽しんでましたが、
あれ以来止めてしまいました。
今度のブログはドールのことも書くけど、
ほんとに気分転換にぼちぼち更新~(;゜(エ)゜) アセアセ~

これからはくまはちブログにも書き込みしていこうと思っています。
こちらにも遊びに来させてくださいね~(*^_^*)

あ、アロママッサージはなかなか良いですよ。
高島屋の5階だったかな
「生活の木」っていうところで買いました。

No titleNo title

黄組さんにも慣れてきたようですね。
きっとLaLaちゃんの教室の方が「教室」って感じですね。
うちの教室は遊んでるもん。

久万の楽しかった様子が手に取るように分かりましたよ。
良かったねぇ~(^^♪
LaLaちゃん、うさぎさんになってたよ~。
一緒にいたはずのくまはちちゃんはいずこへ・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

土曜日はさくらちゃんとくまはちちゃんに
会えるので、早くから出発して
首をなが~~~くして
待っていたよ。

LaLaは娘みたいなものだね。
可愛くて仕方がないよ。
くまはちちゃんもそうだよね。

全然大丈夫でしたよ。
きれいなうんPでした。

お家が近いのでびっくりだね。
また、一緒にお出かけしようね。

さくらママ さんへさくらママ さんへ

優しい主人でしょう???
LaLaにはメロメロだから優しいの。。。

LaLaをみんなに遊んでもらって
私はさくらママさんとゆっくりと
お話しできたのが楽しかったです。

ブログものんびりでいいから
更新してね。
楽しみにしています。

「生活の木」でアロマオイルは買ったことがあります。
香りにも癒されますよね。

また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

優くんが行っている教室とは
指導の仕方も、考え方も
違うんだろうね。
もうそろそろ、やめてもいいかなあ?
なんて思いながら行っているんだけど
誉められたら調子に乗って
日曜になると当たり前のように
行っているのよ。

楽しかったよ。
LaLaは飛んでいるでしょ?
帰ってからごはんも食べずにぐっすりだった。
私もつられて寝てしまった。。。

今度は一緒に行けたらいいね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

くまはちさくらさんのところでも見てきたよ(^^)
すっごく楽しそうやね♪
おうちも近所とは・・・・・ん? あの辺りってこと?

うさぎさんみたいなLaLaちゃん♪ 可愛いすぎ。

きむこ さんへきむこ さんへ

e-68ちょうど気候もいい頃だし
楽しかったよ♪

そうそう、あの当たりよ
って・・・どの当たり???
e-168の当たりよ。

今度は、恒ちゃんときむこさんも
一緒に行けたらいいね。
久万じゃなくてもいいよ。

No titleNo title

いや~LaLaちゃんの楽しさが
すんごい伝わってくるわ
誰とでも、仲良く出来るLaLaちゃん
可愛い~
躾教室、わんこもいっぱいいっぱい
褒めてあげるといいんだよね

ゆっち さんへゆっち さんへ

わんこも自然の中でリードなしだと
のびのびするのでしょうね。
天気いいし、空気いいし、広いし
走り放題でとっても楽しそうでした。
家に帰ったら即、爆睡でしたよ。

ねねちゃんのあのお行儀のよさは
どうやってしつけたの?
いつも感心してしまう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
