この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご対面♪

おでかけ

今日もとってもいいお天気

ドッグラン日和だね~


またまた…久万スキーランドドッグランへ出現

今回はとっても楽しみにしていることがあったので
ウキウキでした







くまちゃん
P1010702.jpg




はちちゃん
P1010735.jpg




ロックちゃんとマリンちゃん
P1010732.jpg





くまはちブログのさくらさんが土曜日に行くって知ったので
会えるのを楽しみにしていました。


さくらさん、さくらさんのお母さん、さくらさんの先輩さん
お世話になりました。
ありがとうございました。


くまはちちゃん、ロックマリンちゃん、LaLaと遊んでくれてありがとう。




今日は帰ってご飯を食べたら…寝てしまっていたの


明日もう少し紹介しま~す。


※くまちゃんとはちちゃん写真間違ってない?
 何回聞いてもよく似ているのでわからなくなった。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
