この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の収穫&散歩♪

おでかけ

今日もとってもいいお天気でした

「LaLaちゃん、おばあちゃん家に行く?」って言ったら
くるくると回って喜ぶ喜ぶ・・・

回っているけど、うんPじゃないよ~

おばあちゃん家って言うけどおじいちゃんもいま~す。
ごめんなさいねえ


私の実家です。



早くいこっ!!!
P1010523.jpg




今日の収穫
=里芋=
P1010528.jpg



=栗=
P1010527.jpg



=なすとねぎ=
P1010577.jpg



いつもいつも、ありがとうございます!




今日はいも炊き

明日は栗ごはん に決定です。







LaLaさんぽ
P1010536.jpg




普通の道を散歩しているみたいだけど・・・








実はこんな所
P1010535.jpg
すっごい山の中みたいだけど
市内から20~30分ぐらい
家よりバス停も近いし、ローソンも近いし
便利なところです





上から覗き込む
P1010555.jpg






いいお天気
P1010558.jpg


元気だねえ~よく歩くね
P1010563.jpg



P1010544.jpg



階段は降りられない。。。
P1010551.jpg




また覗き込む
P1010552.jpg





あみあみの前では立ち止まる
P1010566.jpg




次回はこちらをお願いします…レモンの木
P1010565.jpg





ここに来るとLaLaは食欲が出る
今日も3食+おやつ




空気がおいしいと
食欲も出るのかな?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わ~わ~

栗も里芋も
量が半端ないよね~?www

すごい山?って思ったけど
そんなに田舎じゃないんだね??

なんだかうきうき楽しいと
ご飯いっぱい食べるのかな?i-80

No titleNo title

あみあみの上・・・優も空も苦手(笑)
ジャンプして回避します。

栗ごはん いいですね。
うちのお子さん達は食べてくれないけど、
私は あのほんのり甘い感じが好き(^^♪

LaLaちゃん 上から覗くの好きなのね^m^
何が見えますかぁ~(笑)
  • 2011.09.23 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

沢山色んなものが収穫出来たのですね~
すご~い いいですね~
うちのレモン あまりならないので羨ましいです

散歩道も素敵な感じですね~
自然の中で気持ち良さそうです

No titleNo title

すごーい たくさんの里芋と栗!
ナスは長~いですね~
美味しいものがたくさん出来そう♪
栗は剥くのが大変そうだけど やっぱり美味しいですよねー
スーパーで買ったら 高い高い!
羨ましいです(^v^)
LaLaちゃん いつも可愛いお洋服着てて
お洋服は嫌がらないのね 羨ましいです
自然の中を元気に散歩 いいですね~

No titleNo title

秋の味覚がいっぱーーい
栗ご飯美味しいよね~♪
自然いっぱいの散歩道
季節の移り変わりを感じられるよね
ねねも、あみあみは拒否ってます(笑

No titleNo title

いろいろな、おいしそうな物が沢山♪
栗もすごい量ですね^^
栗ごはん、おいしそうだな~
ただ・・・ 皮むきが大変なので、
わが家では、滅多に食卓に上がりません(涙)

LaLaちゃんの後ろ姿で、
一緒にお散歩してる気分になれちゃいました^^
今日のお洋服も、とってもかわいい!

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

すごい山に見えると思って
そんなことないよ~って書いたのよ。

LaLaはここに行くと、よくご飯を食べるのよ。
空気がいいのかな?

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

やっぱり、あみあみは
嫌いなわんこ多いのね。

私も栗ごはん好き。
やっぱり季節を感じるよね。

LaLaはへっぴり腰でこわごわと
覗いているのよ。
恐いけど見たい・・・

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

ありがたいことです。
できたらもらいに行くばっかりです。
レモンもいっぱいなっていました。

毎日こんな気持ちのいい所を
散歩出来たらいいなって思います。

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

ナスもたくさん種類があるみたいね。
これは長ナスだったかな?
そうそう、栗を剥くのが大変なのよね。
でも、美味しさには変えられないし
頑張って剥くしかない。。。
栗剥きはさみあるの知ってる?

リボンとかひらひらは気になって
噛むけど、洋服は好きなようです。

ゆっち さんへゆっち さんへ

ねねちゃんもあみあみだめなのね。
ピタッと止まってしまうのよ。

栗にも秋を感じ、
散歩して自然にも秋を感じてきました。
あ~食欲の秋が恐い。。。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

栗を剥くのだけは好きにはなれません。
無駄にできないから頑張って剥くよ!
嫌になったら茹でて食べよっと。

洋服誉めてくれてありがとう。
あまり高いものは買いませんが…
最近はスカート付きがかわいいなって思っているの。




No titleNo title

新鮮なお野菜って うれしいよね。
「いも炊き」大好き~ 
私の実家は 大洲なので・・・大洲の里芋がすきです。
あはは 私も田舎だと思ってた(^^ゞ
コンビニも近いとは・・・失礼。

恒も あみあみ~ぴょんってしますよ。
面白いよね。

★リンクありがとー。 私も リンクさせてもらいました。

きむこ さんへきむこ さんへ

大洲のいも炊きは有名よね。
食べたことないけど。。。
しぐれはどこのがおいしいのかしら?

写真見たらすごい田舎に見えるでしょ?
一歩入るとこんなに自然がいっぱいで~す。

あみあみはわんこは苦手なんだね。
色んな発見があっておもしろいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
