この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夕方の散歩

LaLaのこと

1日2回の散歩

朝は6時前から父が仕事に行く前に連れて行く。
感心、感心



夕方は私…
暑いときは6時半とか7時頃だったけど
2~3日前から5時半くらいから行っている。
5時からでもいいかな。


DSC04376.jpg




DSC04378.jpg



DSC04379.jpg




土手沿いを歩いているけど
最近草がボーボーなせいか
嫌がって帰ろうとする。。。
DSC04380.jpg




DSC04381.jpg




何回振り返るの?
DSC04382.jpg



夕日がきれい
DSC04383.jpg




ねっ!綺麗ね
DSC04385.jpg



さあ帰るよ
DSC04376.jpg




帰り道
家が近づくとぐいぐい引っ張る
以前は2足歩行になっていたから
まだ、まともなほう

でも教室に行って習っているのに
上手に散歩出来ないんよね。。。
DSC04389.jpg




明日もお天気良さそうよ

父は仕事だって・・・

どこかへ行く?
のんびりだらだらする?


散歩は行くからね~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

さんぽーさんぽー

1日2回!!!
ララちゃんうれしいだろうねぇi-80
それにしても
ちょっと散歩してるだけでも
絵になる美人さんだねぇ♪

くまはちの散歩は
ぐっちゃぐちゃになって
ザ・わんぱくって感じだよ…w

夕日が似合うわんこになってほしいものだわw

No titleNo title

やっと朝晩涼しくなってきたね。
夕方早い時間でも暑くないしね
LaLaちゃんの散歩道
実家に帰った時のお散歩コースによく似てる~
草ボーボーの土手(笑

No titleNo title

車の通りが少ないお散歩道がいいね~
帰ろうとするLaLaちゃん♪ お散歩好きなのに?
それにしても パパさん偉いねっ。
早朝お散歩。

LaLaちゃんは キレイなレッドちゃんよね☆彡
うっそーって思うと思うけど・・・・
恒は レッド君です(爆) 退色しすぎかしら?。。。ですよねv-411
明日は 何をして過ごしますか? LaLaちゃん。

No titleNo title

LaLaちゃん 1日2回のお散歩 うれしいね!
夕方も 最近は早めに散歩に出れるようになったよね~
きれいな夕陽を見ながらの散歩っていいよね
濃いレッドが光ってて 美人さんのLaLaちゃんを照らしてる♪ 
LaLaちゃん 明日何してるのかな~

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

さくらさん、いつも誉めてくれてありがとう。

『散歩』+『行く』
大好きな言葉が2つだから、
すごく喜ぶよ~

2ワンだから、散歩もにぎやかよね。
楽しそうでいいよ!

ゆっちさんへゆっちさんへ

草ボーボーの土手、いいでしょう?
ここはわんこから人からの散歩道に
なっているのよ。
誰か~草刈ってえ~

きむこさんへきむこさんへ

教室へ行っている割には、
落ち着きがない散歩だから
車が通らない所がいいのよ。
最近、この道は何だか引き返そうとするの。
主人は、LaLaにメロメロだから。
LaLaのことなら何でもするよ!LaLaのことなら!!!

恒ちゃんは元々は濃いかったのかな?
LaLaのきようだいでも最初からアプリみたいな
レッドの子がいたんよ。
その子が人懐っこくってね…迷ったんよ。
LaLaは臆病で寄ってこなかったから。。。
恒ちゃんは穏やかそうで可愛いからいいね。

明日は何しましょ・・・
母次第ですよね・・・

bibiさんってドッグラン?
誰でも行けるの?

サラノアママさんへサラノアママさんへ

LaLaはとっても喜んで散歩に行くよ。
私は、暑い時は行きたくなくって。。。
しかたなく。。。?
でも喜ぶから行っていたのよ。
最近は涼しくなったから、
早い時間に行けて楽になったね。
夕日より朝日の方が
いいのかな?

明日はなにしよう・・・
LaLaは絶対お外に行きたいはず!

No titleNo title

1日2回も散歩・・・すご~。
ちょいと見習わなきゃいけないな(^_^;)
夏の間に怠け癖が飼い主についてしまって、庭で
歩行の練習ばかり(+o+)

土手沿いの散歩・・・まるで絵に書いたような
のんびり時が過ぎてるって感じで
なんかほんわかしました(^^♪

家が近くなると優はテンション下がっちゃうんだよ。
あの子は帰りたくないらしい(^_^;)
  • 2011.09.23 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

こんにちは♪ お天気いいね~お出掛けしてるかな?

bibiさんは ドッグランもあり トリミングもあり トレーニング教室もあり。
あっ!ホテルもありだ。
http://www.bibi1313.com/index.html 
会員登録費 3150円  年会費 1000円。
ランは 基本1家族かなぁ~? お友だちと行くなら一緒だろうけど。
芝生のランが2つあります。
みんなで行けると楽しいね。(ちなみに私!車の運転出来ません)
ふふ 参考になったかな?

No titleNo title

Lalaちゃん お散歩楽しそうですね
私も夕方の散歩が大好きです ^^
暑い夏も過ぎましたしこれからはお散歩も楽しめそうですよね~

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

お庭でたっぷり歩いているから
2回散歩しているのと同じだよ。
これからは散歩してもいい季節に
なってきたね。

優くんはお家に帰りたくないの~
LaLaは散歩は好きだけど
それ以上にお家が好きなのかな?
男の子の方が体力もあるのかなあ。

きむこ さんへきむこ さんへ

お返事ありがとう。

会費を払って会員制にしているのねえ。
ランは貸し切りだね。
お友達と行ったら楽しいね。

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

これからは散歩楽しいですよね。
涼しくなったから、さあ行こう!って
気持ちになってきたよ。
また、寒くなったら嫌になってくるのかな?
暑いよりはいいよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
