この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそっくりさん???

お買いもの

この前に友達と一緒に行ったお店

手作りフェルトの店
森のこびと






左側のわんこのおもちゃ

羊毛を針でチクチク刺して作るらしい
はさみは使わない


右側のコースター

羊毛を石鹸水をかけてこすり縮めて作るらしい
はさみは使わない
P1010486.jpg


お店の中には可愛い小物たちがいっぱい

ちっちゃいプードルが作りたいなあ…

習いに行こうと誘われたんだけど。。。
キルトも全然進んでいないし。。。
両方は無理!なので


買ってきました。





今日のLaLa???
P1010488.jpg




P1010435.jpg
似てるでしょ?

お外を見張り中のわんこ

外を眺めるのがなぜか好きみたい





LaLaちゃ~ん
P1010431.jpg
なに?





P1010490.jpg
これは消臭剤のカバー

  



P1010411.jpg
これは本物のトイプー


なになに?
おやつ?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ~~~このお店♪
ずっと気になってたお店。。。。
bibiさんに行く途中 いつも横目で見てたお店。
なるほど こんなに可愛いものがあるんですね。
チクチク♪ 楽しいですよ~だんだんと硬くなって形になるのが面白い。

o(*^▽^*)oあはっ♪ うしろ姿が 特にそっくり。
うちのスプレーカバーは 毛質が違う(笑)

No titleNo title

消臭剤のカバーの後ろ姿 似てる!
LaLaちゃん お外見てると楽しいよね
外の様子がよくわかるんだよねー
LaLaちゃんの じっーと見上げてるお顔が可愛いい~~
呼ばれたら ちゃんと来るってお利口さんだね

羊毛の小物も可愛いです♪
 

わっひゃ~わっひゃ~

かわいいねぇ♪
後ろ姿
ほんとに似てる♪
耳のふわふわ感までそっくり~i-80

消臭剤カバーという
実用性も兼ね備えてるとは!!!
なかなかやりますな!w

びっくりしたぁ~ヽ(^。^)ノびっくりしたぁ~ヽ(^。^)ノ

似てるなんてものじゃないですよぉ~(^^)v

どっちがどっち?みたい(笑)
LaLaちゃん「見返り美人」さん
むか~し、シャンプーのCMあったんだけど・・・
知らない?(年齢が・・・ばれる・・・?)

消臭剤のカバー、よく見つけたね♪

  • 2011.09.22 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

きむこさんへきむこさんへ

ホント~知ってたの?
友達が隣の動物病院にかかっているんよ。
森のこびとは病院の先生の奥様が
やっているのよ。
きむこさんやっているの?

bibiさんてトリミング?ホテル?
高級なところでしょ?

プードルものを見つけるとついつい
欲しくなってしまうのよ。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

うしろ姿を撮っていて、
あれ?なんか見たことある~
で、カバー撮ってみたら似てたのよ。
お外には色んな動きがあって
楽しいんだね。

羊毛の小物もわんこものに
目がいってしまったの。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

うしろ姿似ているでしょ?
笑ってしまうよね。

なかなか購買意欲をそそるものが
ありますよ。
これは即買いでした。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

写真撮ってみたら
似ていてびくっりよ!
笑っちゃいました。

シャンプーのCMよ~く知っています。
ふりむいて下さい。って・・・ね。

No titleNo title

LaLaちゃんかと思いましたよ!!
本当、そっくりです^^
消臭剤のカバーなの?
可愛い、始めてみた
これのダックス版ってあるのかな。。。

コースターはニードルパンチで作ってあるのかしら。。。
こちらも可愛い

lea7さんへlea7さんへ

似ているでしょう?
色から座っている形から、
よくできているよね。
ダックスあったかなあ・・・
買ったのちょっと前だから?

コースターは石鹸水をかけて作るのよ~
としか聞いていないの。
こういう手作りのものって
興味津津よね。
とりあえず1回は作ってみたくなる。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
