この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカフェ&ドッグラン♪

おでかけ

昨日の続き・・・

公園の次に行ったところは

ぱる Cafe&Dogrun
P1010257-crop.jpg




今回で3回目かな

うんP処理するもの、水、わんこの足洗い場もタオルも
何でも揃っているので
思いついたら手ぶらでも寄れます。
CIMG3979_convert_20110506095954.jpg

CIMG3980_convert_20110506100023.jpg
前に撮っていた写真です。。。


6か月のトイプー男の子の
飼い主さんたちに挨拶をしてから
走る~走る~
P1010264.jpg


LaLaが大きいワンを追いかける???
P1010262.jpg


ガラス張りのところがテラス席
わんこOKの席
冷房もきいているよ
P1010269.jpg



端から端まで飛ぶように走る
P1010283.jpg




また走る~
P1010284.jpg



パピヨン親子3頭も走る~
P1010295.jpg



途中でテラス席へ移動して休憩
P1010304.jpg


ランチ 料金 ¥1.000
・牛タンシチュー
・魚のグリル 特製トマトソース
・ジェノベーゼパスタ
・スープ
・サラダ
・ライスorパン
・デザート
・ドリンク

ランチ




ランチが来てから
LaLaの催促が始まる
page.jpg




しかたがないのでわんこメニューを注文する
ささみとキャベツの○○○?
忘れた~
P1010325.jpg



いいと言うまで
大人しく待つ   えらいねえ
P1010328.jpg

P1010331.jpg



完食してまたまた催促
もうないよ~~~
P1010338.jpg




休憩場所
たくさんの人たちとお話しできて楽しかった♪

今日の1番大きいワン
62キロのセントバーナード
DSC04364.jpg

DSC04369.jpg





いっぱい可愛がってもらった
ムーちゃんのママにお別れの挨拶
P1010350.jpg




1ヶ月お兄さんのムーちゃん
かわいい~
バイバイ、また遊んでね
P1010370.jpg





わ~~~い、わ~~~い
楽しかったよ~~~♪
P1010354.jpg
ぶちゃいくなお顔になっているのよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

No titleNo title

楽しそうにビューンビュン走ってるね。
ここ♪ まだ行った事ないんですよ~
近くを通ったから!って思いつくこともあるんだけど・・・
ワクチン証明とか持ってなくって。
行かれた方は 「広くって 楽しいよ」ってみんな言うんだけどね。
うちからだと!そんなに遠くないんだけどなぁ~

あはは~母が 引きこもりだから 必然的に恒も(爆)
ダメ親です(^^ゞ

わ~わ~

お店も綺麗で
ランチもお得で
ものすごい興味深々i-80
行ってみたいなぁ♪
こういう綺麗なお店は
LaLaちゃん似合ってるねぇw

荒くれ者のくまはちは
久万で充分な気がしてきた~w

でも、無理してでも
行ってみたいなぁw

どこにあるのぉ~?どこにあるのぉ~?

なんかとっても楽しそう♪
後で調べてみよう。でも、優は行けそうにないなぁ~とほほ。
早く他のわんこ見ても吠えなくならないかな、お友達増えそうなのに。

LaLaちゃん、とってもキュート♪
やっぱ、ピンク系似合うぅ~かっわいぃ~。

セントバーナード、すご~い。見てみたいヽ(^。^)ノ
お家・・絶対おっきいよね。
  • 2011.09.21 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

楽しそうに駆け回ってますね~
何でも揃っていて思い立ったら立ち寄れるお店っていいですね~
こんなに楽しそうなら度々行きたいですね
それにランチも美味しそう♪

Lalaちゃん 沢山のお友達と遊べてよかったね~
ワンコランチも美味しかったかな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ランチも美味しそうだし
ドッグランもキレイ♪ とってもいいお店ですね~^^
わが家からも、近かったらいいのになぁ・・・・

LaLaちゃん、うさちゃんみたいに跳ねちゃてますね~
お洋服も似合ってて、すごくかわいい❤
他のお友達や飼い主さんとも、仲良く出来て
すごく羨ましいです^^
うちの子達ビビり過ぎ…(汗)
なかなかフレンドリーへの道は険しい様です(>_<)

きむこ さんへきむこ さんへ

普段そんなにストレスがあったのか???
って言うぐらい走っていたわ。
最初だけワクチン証明がいるよね。
お家からそんなに遠くないんだったら
行きましょi-203
お茶もできるよi-51

あ~~でも私もホントは
お家大好き人間だから。。。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

最初行くときはドキドキだったよ。
LaLaは落ち着きがないし。。。
吠えるし。。。
でも、テラス席はワンちゃん連れだけだし
他のワンちゃんも吠えているし、
気が楽なところだったよ。

久万は開放的で楽しいし、
色んなとこに行ってみたいね。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

北条よ・・・今は松山市だったね。

連れて行って慣らしたらいいと思うよ。
初めて来てたトイプーくんは
最初尻尾がなくなってしまって
逃げていたの。
それからちょっと遊びだしたと思ったら
あるワンコには吠えていた。
誰も気にしてなかったよ。

セントバーナードと言えばベートーベンの映画を
思い出す。
大きい家で飼っているイメージがあるね。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

お近くだったら、一緒に行きたいわ~

LaLaは走ると言うよりは
すごいスピードで飛び回っていたの。
元気だね~!ってびっくりされていた。
飼い主さんは大好きだねえ。
わんこは好き嫌いあるみたいで、
結構気が強くて。。。困るときがあるのよ。
うちも臆病者なのよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
