この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園へ行ったよ♪

おでかけ

今日の天気予報は・・・
午前中は何とか天気がもちそうなので
お出かけしますか!

と言うことで・・・



ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?のきむこさんが紹介していた公園へ行くことにしたよ♪
P1010193.jpg
松山発電所記念公園です!





広~~~い
P1010226.jpg


きれ~~~い
P1010231.jpg


おいし~~~い???
P1010232.jpg




誰かいませんかあ~~~?
P1010240.jpg
祭日なのに人が。。。少ない
わんこ連れの人 2組来たけど
なんの絡みもなく、さっさと帰ってしまった。






隣のグラウンドでは野球をしていた。
P1010205.jpg
楽しそうな声が聞こえていたよ。
テニスコートもあるみたい。





芝生の回りも散歩したよ
P1010216.jpg












お天気もまだ大丈夫そうね
P1010236.jpg
ではでは…

走れるところも行ってみる?



どこへ行くのぉ~?
P1010255.jpg


行くよ~!!!の言葉が一番好きなLaLaちん


喜ぶので飼い主調子に乗って
次の所へ移動します


その様子は後日…




おかげで帰ってからの疲れは。。。ぐったり






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あれ~ひっそりとしてたんやね公園。
次の「走れるところ~」が気になるやんかー。
どこ? どこのラン?

「行く?」 とか 「行こう」 とか 「散歩」 とか・・・
好きな言葉が 恒と同じだ。
「留守番」って言うと ワンって言うか 文句を言うか・・
顔を舐めて 「行かないで」と訴える。

No titleNo title

また来たよ(^^)
恒のフード皿♪ 「炎の里」で絵付けしたよ。
http://www.tobeyaki.co.jp/ の体験コーナーで見てみて。
出来上がりに3週間ほどかかるんかな?
でも オリジナルの器が出来上がるよ。
うちの娘は 絵心なしだから・・・・(^^ゞ

この前 炎の里行ったときは 恒も入れてもらえたんだけど・・・
スリングINで。

わ~わ~

はしごするなんて
なかなかですね~w

LaLaちゃんの後ろ姿
ものすごくわくわくしてるのが分かるねぇ♪

No titleNo title

LaLaちゃんは、お友達わんこと遊びたかったのかな~
誰もいなくて残念だったね
ねねだったら、この公園サイコーーって
いいそうだけど(汗

おっ 行動してますね(^^♪おっ 行動してますね(^^♪

行きましたか~(^^♪
私はまだ未体験の場所・・・良かったみたいですね。
やっぱ天気が不安定だったから他のわんこ達は行かなかったのかな?

うちの子達は他にわんこがいない方がいいんだろうけど
LaLaちゃんは遊びたかったみたいだね。
たっちして探してるぅ~可愛い♪
  • 2011.09.20 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

きむこさんへきむこさんへ

リードなしで走れる所に行こう!って
ドッグランぱるよ。
知ってる?
2か所はこの歳ではきついわあ~~~
今日はLaLaとゴロゴロ・・・だらだら・・・
だらしな~く過ごしたよ。

恒ちゃんと一緒だ。
行く?散歩?はとても喜ぶ♪
留守番ってわかるとうちはケージに入れるから
警戒して逃げているの。
最近はやっとおやつに釣られてくれるようになった。

砥部焼のフード皿欲しいから
絵付けに行こうかなあ。
でも、絵心ないからなあ。。。
センスないのが焼きあがりそうよ。。。


くまはちさくらくまはちさくら

そうよ~~~
さすがにはしごはきついわ~
暑かったし。。。
歳だし。。。
LaLaもお疲れだった。

ゆっちさんへゆっちさんへ

LaLaはわんこ以上に
わんこの飼い主さんが好きなのよ。

公園は広々としていて、
手入れが行き届いていて気持ちよかったよ。
毎日こんなところを散歩出来たらいいなあ。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

早速行ってきましたよ。
きれいなところでよかったよ。
わんこOKな公園ってこと
みんな知らないのかも。
近所の公園は犬の散歩禁止に
なっているもの。
お天気のいい日に行ってみてね。

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

さくらさん、ごめんなさい。
↑呼び捨てにしてしまったよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
