この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしつけ教室のお友達

LaLaのこと

雨降ってない
しつけ教室行けるね♪

10時からのしつけ教室

水の用意やリードの用意をしていると
LaLaは行くとわかって興奮している

教室に着いたら
一段と興奮して早く降ろしてぇ~状態

車の中で落ち着かせてから
降りるよ~

お友達来ているよ
P1010180.jpg

P1010179.jpg
コーギーのここあくん
お行儀よくてかわいいお兄ちゃん




蜂???
P1010183.jpg



やっぱり蜂???
P1010181.jpg






可愛い~トイプー
P1010176.jpg
3か月のちょこちゃん
ちっちゃくて可愛い~
ここあくんの妹

カメラ向かなかったね
残念。。。


LaLaもこんなに小さかったんだよね



LaLaはちょこちゃんに攻撃的だったわ
私がちょこちゃんを抱っこして
可愛がっていたせいかな?





こちら…初めての黄組でお疲れのLaLaさん
P1010185.jpg




今日習ったことは
お家でも頑張ろうね!!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

しつけしつけ

着々と進んでるんだねぇ~♪
我が家では
停滞してるから
そろそろ涼しくなったし
進まないとなぁi-100

No titleNo title

今日、教室だったんですね。一緒(^^♪

うちはグランドのコンディション若干悪く、膝に乗せたので
ジーパンドロドロ(^_^;)

水曜は台風の影響が出て休校になりそう・・・ショック。

LaLaちゃんちょっとお疲れさんなお顔(笑)
今日はぐっすりかな(^^)v
  • 2011.09.18 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

しつけ教室いっているの?
暑いときのトレーニングは
集中力がなくってできないから
これから涼しくなったら
やりやすいよね。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

黄組初めてはLaLaだけだったので、
マンツーマンで教えてもらったの。
レベルアップでお疲れ気味なのは
飼い主の方かも???
蒸し暑かったから疲れたよね。
LaLaもやっぱり。。。
帰ってからぐっすりでした。
夜寝るのも早かったよ。

楽しくトレーニングしてね。

No titleNo title

日曜日は またまた蒸し暑かったね。
LaLaちゃんもママさんも お疲れ様でした。
毎日ゴロゴロしてるのは 我が家だけか?
いやいや私と恒だけかなぁ~(^^ゞ

次のトレーニングまで お家で復習?
頑張ってね。

No titleNo title

Lalaちゃん ママさん しつけ教室お疲れ様です ^^
レベルアップしたのですね~
台風シーズンでお天気よくないですね
湿度高くて過ごしにくくて身体バテ気味です
Lalaちゃん次回まで履修頑張ってね ^^

きむこ さんへきむこ さんへ

蒸し暑くってしんどかったあ~
LaLaが来てから、日曜も早く
起きるようになったんよ。
お家でゴロゴロ大好きです。

お家で復習やりますか。。。
ちょっとは・・・ねっ!

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

レベルアップしましたあ~
LaLaはついていけるでしょうか?
先生が言うには、犬は賢いから
できますよ!
後は飼い主さんがどれだけ
リードできるかですって!

何もしなくても疲れる~のに
Non姉姉さん、忙し過ぎですよ。。。
たまには、のんびりとできたらいいね。

しつけしつけ

我が家では
しつけの先生に来てもらってるよw

家での過ごし方に困ってたから
家での指導をお願いしたんだww

今度は散歩の仕方を教えてもらいたいなぁと♪

くまはちさくら さんへくまはちさくら さんへ

しつけ教室も色々とあるのね。
指導の仕方もそれぞれだし・・・
最初に知っていたら迷ったかも。。。

わんことは長い付き合いになるから
快適に楽しく暮らしていけたらいいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
