この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するピンクの器♡

LaLaのこと

フードの写真を撮った時、思ったんだけど
食器がでかい~かわいくない。。。
ということで…

フードを買いに行ったところで
食器も買いました。

P1010155.jpg

P1010154.jpg
ピンクで可愛くなったね。
実は…
ネットで買って、でかっ!ってびっくりしたのに
そのまま使っていました。

早く買い変えたらいいのに。。。



やっぱりよく食べる
P1010159.jpg
朝はほとんど食べなかったのにねえ。。。

よかった。



朝から雨でどこにも行けません。。。
3連休はドッグランとか公園へ行こうと思っていたのに
残念だねえ。。。

フードを買いに行くだけのドライブ
P1010146.jpg




遊べない
P1010151.jpg
うらめしい雨だわ
明日も明後日も雨よ



どこにも被害が出ませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわっ、可愛いの買っちゃっってる♪
なんか優の凸凹のおわんとえらい違い・・・とほほ。
LaLaちゃんの車の中からの背中が何か寂しげ。
お外歩きたいよね(*^_^*)

明日も雨かなぁ~優くんの学校は休校かな・・・。
お願い、曇ってって。
  • 2011.09.17 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ピンクでハートが付いてて、とっても可愛い食器をgetされたんですねi-236
可愛いLaLaちゃんの雰囲気にピッタリe-284
LULUなんて。。。未だにまだな~んにも知らないとき買った、ステンレス製の味も素っ気もないフツーのなんですよねi-229
私もららまむさんを見習って、可愛いのに買い換えなっくっちゃ!!!i-278

せっかくの連休なのに雨って悲しいですよね。。。
LaLaちゃんの後姿からも哀愁が漂ってるような。。。i-237

本当ですね!
今回は被害が出ないことを祈ってます。。。

No titleNo title

可愛い食器i-175
↓の白いのも私的には好きかも~。
ちゃんとワン用のテーブルも使ってるのですね
テーブルあるのとないのでは
食べやすさ、違いますか
今まで何度もテーブル買うか迷ってたんですけど。

そちら雨なんだ~
こっちはまだだけど、来るのかな・・・

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

可愛いでしょ?
LaLaにぴったりでしょ?
お外大好きだもの。
雨が降ってなくてよかったね。

LULU母 さんへLULU母 さんへ

LaLaにぴったり~?
ありがとう♪

LULUちゃんのステンレス製だったの~?
LULUちゃんこそピンクとかハートとか
似合いそうなのにね。
でも、ステンレス製は丈夫だからいいよね。

お外大好きな子なのに、
雨だとつまらないよ~

lea7さんへlea7さんへ

白いのもいい?
そう言われると、いいような気がしてくる
単純な飼い主ですよ。

うちはテーブル使った方が楽そうです。
ドギーマンの安くて高さ調節もできるから
いいと思います。

No titleNo title

フード皿って 大きさや深さ!難しいよね。
お店でみると小さく見えたりね~(私だけ?)
LaLaちゃんのお水は ケージに取り付けかな?
恒は お水はステンレス(味気ないでしょe-263
フード皿は 砥部焼き(娘が絵付けしたもの)
ピンクの器♪ やわらかめの色で可愛い。

★余戸のドッグカフェ♪ 行く予定ですか?
テレビでしたらか しばらく混雑するかな~?

きむこさんへきむこさんへ

フードの器って見た目と
家に帰ってからフード入れてみたのとでは
感じが違うね。

水はケージに取り付けです。
たまには100均のいい器でも飲むよ。。。

砥部焼の器ほしいな~
どこで作れるの?
炎の里?

余戸のドッグカフェ行きたいな。
お近くですか?
一緒に行けたら楽しいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
