この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよく食べたねえ~♪

ワンコご飯

昨日、洋服を買ったところで
ドッグフードの試供品をいただいてきました。

『BLUCKWOOD2000』

昨日、今日と食べさせてみた。


P1010086.jpg
平べったいカタチ




P1010088.jpg




カリカリ
P1010087.jpg




ウマウマ
P1010089.jpg




おいちぃ~
P1010092.jpg





よく食べました。

とってもお気に入りみたいでした。

いいのかなあ。

よく食べるのだったら買ってみようかな・・・

これ、食べさせたことある人っているのかな?








その後、テーブルに置いていた私が残したスープを
自分で上がって飲んでいたぁ~~~
ぺちゃぺちゃ音がして気がついたぁ~~~

モロヘイヤとニンニクとベーコンが入っていたけど
大丈夫かな????

こっちも、よく食べたねえ~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちわ^^

LaLaちゃん、フード食べてくれてよかったですね♪
食べてくれないと心配だもん・・・
LaLaちゃん! この調子で食べてね^^

ブラックウッドは、個人的にはすごくいいフードだと思います。
わが家の、もうお空に上がったんですが、
ゴールデンの親子にはブラックウッドを与えてましたよ~!
(ちなみに、ゴールデンのブリーダーさんのおススメで)
フードは本当にいろいろ試したし、見てきましたが
私はコレは安心できるフードだと思いました♪
ロイヤルカ●ンとかは、おススメしませんが・・・(>_<)

No titleNo title

フード名、有名?私が知らないだけかな(^_^;)?
どこでも買えるものではなさそうですね。高そう。
でもLalLaちゃんの食いつきがいいなら替えてみてもいいかも。
うま、うまなお顔だし(^^♪


うちは今食べてるメーカーの違う配合の物を試し中です。
食事を変えると空の涙やけが減る事があるそうなので。

★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

フード選びは悩むところです。
色々とお試しはしているの。
BLUCKWOODは、食いつきがよかったのよ。
でも、始めて聞く名前だしどうかなって思っていたの。
すももママさんがいいって言ってくれて
安心したよ。
前に教えてくれたのも、興味ありありです。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

私も初めて知ったの。
値段は今まで食べていたのと変わらないよ。
ドットわんごはんの半額くらいだもの。

食事を買えると涙やけは
改善されるかもね。
よくなるといいね。

No titleNo title

LaLaちゃん♪ 美味しかった?

我が家も フード考え中。
いろいろネットで調べてると 何がいいのかわからなくなる。
でっ! いまだに 変えられない(笑)
少々 アレルギー気味なんだけど・・・
いい物があれば 教えてね。

きむこさんへきむこさんへ

おいしかったよ~ LaLaより

きむこさんもフード考え中だったの?
ネットで調べていて評判とか読んでいると
訳がわからなくなるよね~

うちはでぐまさんでお勧めを買っていたんよ。
情報交換しようね。

No titleNo title

美味しそうに食べてるね♪

我が家のわんこたちは
食べないで困ったことがないので

申し訳ないです…i-84

はちはぶくぶくですw

くまはちさくらさんへくまはちさくらさんへ

よく食べて元気が1番よ!
うらやましい~

今回のフードはいつまでおいしそうに
食べるのか?
わがまま娘は。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
