この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初つなぎ

ワンコ服

トイプードル子犬販売専門店へ行ってきました。
前からとっても興味があったので
友達を誘って、行ってみました。

30万。。。40万。。。!!!

すご~い!
高~い!

かわいい!


「何色がご希望ですか?」

「ブラックです。」

「・・・」

黒はいないのよねえ~


残念だったけど。。。
買うつもりはなかったの。


ちょっと見たかったのです。




そこはトリミングもしているので
是非連れてきてね~
初回は半額よ~



半額にはとても惹かれます




そして…お洋服
30%オフなのでついつい買ってしまいました。



これってつなぎって言うの?ロンパース?



初めてのつなぎ
DSC04299.jpg
LaLaちゃ~ん、よく見えないから立ってよ




おやつあげるからねっ
DSC04323.jpg




でへっ!これでいい?
DSC04321.jpg
それは座ってるでしょ




これでいいですかあ~
DSC04317.jpg
こっち向いて~






もう。。。これでいいですか~
DSC04316.jpg
もうちょっと、こっち向いてえ~





・・・疲れるわ~
DSC04330.jpg
もうこの調子で全然いいポーズで撮れない

しかもリボンは着てすぐに引っ張って
ほどいてしまうし。。。

やっぱり破壊王だわ


こんどからはリボン付きはやめよう





お疲れさん
DSC04331.jpg
このボサボサな感じも捨てがたい
もうすこしボサボサでいってみる?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まずは、LaLaちゃん合格おめでとうe-404
ららまむさんと一緒に頑張った甲斐あったねi-236
次のクラスでも頑張って~
応援してます!!!

で、で、初めてのつなぎ~
とっても可愛いじゃないですかぁぁぁe-349
LaLaちゃんによっくお似合いですよ~
背中の白に黒ドットはハート型なのかしら~???

ん~モノトーンを着たLaLaちゃん、ちょっとオネエサンですね~i-236

No titleNo title

トリミングが初回半額って・・・魅力的~v-10
ららまむさんはブラックのトイプーちゃんにも興味あるの?
2ワンのご予定は???i-278

LaLaちゃんのお洋服可愛いですねぇ~i-179i-178
よく似合ってるわ~i-194

No titleNo title

つなぎってやっぱ可愛いですね(^^)v
色も似合ってる♪。
ボサボサ?なヘアーも似合ってると思いまぁす。
このままいってみてもいいかもよぉ~ヽ(^。^)ノ

No titleNo title

女の子の物は やっぱり可愛いですね。
ちゃんとモデルさんしてるLaLaちゃん♪ 偉い☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ん? LaLaちゃんは 破壊姫なの?
おリボン可愛いのに~

No titleNo title

以前、東京のペットショップで見た
トイプーは100万だってーー(@_@;)
腰抜かしそうになったわ

LaLaちゃん、ラブリーなつなぎ
すっごく似合ってるよ~
うちも、リボンとか付いてたら
すぐ噛んで引っ張っちゃう(涙

LULU母さんへLULU母さんへ

ありがとう。
夏の暑い時はこちらがバテバテでした。
頑張るね。

つなぎを勧められて買ってみたよ。
さすが、LULU母さんよくわかったね。
背中はハート型だよ。
こういう色合いを着たのは初めてかな。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

半額って聞くとふらっ~って
行ってしまいそうよ。
でも、いつも行っているところがあるものね。

ブラックのトイプーがいいなあって思っているの。
でも、LaLaが産めるのは、レッドかアプリよね?
欲しいなあ・・・。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

つなぎは嫌がるかなあと思って
やめていたの。
でも、着せたらなかなかいいでしょ?
聞き流してね。。。親バカ発言

ボサボサなときも好きなのよ。
でも、目のあたりはうっとうしくなるよね。

No titleNo title

ロンパースすごく可愛いぃ♪♪
LaLaちゃん、よく似合ってるよ~(。→∀←。)
でも、やっぱりカミカミしちゃうのね☆アハ♪
こしょうもリボンとか、よくカミカミしてます( ̄▽ ̄)ノヤメテ~!!

次はブラックのコを考え中ですか??
可愛いですよぉ~(o^^o)ふふっ♪

きむこ さんへきむこ さんへ

男の子だけど恒ちゃんも
可愛い服似合っているよ。
カメラの方向かないから苦労するのよ。
前はチョーカー、今度はリボン。。。
あっという間に破壊するのよ。

ゆっちさんへゆっちさんへ

えぇぇぇ~!100万?
こわっ。。。
すごい血統があるのかな。
小さいほど高いのかな。

つなぎデビューして、これからハマりそう。
ねねちゃんもそうなの?
リボンとかは噛むからだめだって
わかっていたのに、買うときには
何も気づかず。。。やはり

めぐさんへめぐさんへ

かわいいのを見るとついつい
買ってしまう。
LaLaは喜んでいるかどうかわからないけど
飼い主の自己満足で~す。
着せてすぐ噛むんだもの。。。ショック

こしょうちゃん可愛いもの。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
